- 営業事務(パート)
- パート
- アルバイト
電話応対、Excelデータ入力、伝票確認等の営業事務スタッフ/平日勤務のみ/残業なし
松本支店
●業務内容
支店の営業事務スタッフとして、以下の業務を中心にお願いいたします。
・Excelデータ入力、スキャニング作業
・伝票整理
・物件データの管理
・物件契約成立時の司法書士事務所様との連絡
・電話応対(物件の問合せや査定依頼の取次ぎ、
仲介会社様や協力会社様からのお電話など)
・郵便局やコンビニでの支払い
=== === ===
●松本支店メンバー
支店長をはじめ、営業担当が4名、施工管理担当2名、
物件調査担当3名、パート事務スタッフ3名の13名です。
=== === ===
●弊社リアルト・ハーツについて
使われなくなった中古住宅を買取り、新築同様にリフォームする「中古住宅再生事業」機能性・デザイン性を追求した「新築分譲事業」を中心に展開しております。
拠点数は東京の本社を含め、24拠点を展開。不動産仲介会社様を通じて売買し、協力会社様に工事を依頼し、新築よりもお得な値段でお客様にお買い求めいただける、関わった全ての人に喜んでいただけるサイクル形成が当社の事業の最大のポイントです。
=== === ===
●選考方法
書類選考・面接1回を予定しております。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | ・平日勤務のみ ・勤務時間は9:00~18:00または9:00~17:00 ※勤務日数や勤務時間についてお気兼ねなくご相談ください。 |
| 休日・休暇 | ・土日祝は休み、時間外業務はございません。 ・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり。 |
| 必須スキル・経験 | ・高卒以上の方 ・Excel操作が可能な方 ・電話対応に苦手意識が無い方 |
| 歓迎スキル・経験 | ・長期間継続して勤務可能な方 ・平日週5日勤務が可能な方 |
| 必要資格・ライセンス | 普通自動車免許 AT限定可 |
| 待遇 | ●時給1070円 ・交通費は規定に準じて支給 ・雇用保険あり ・服装はオフィスカジュアル ・マイカー通勤可 |
| その他要件 | ・試用期間あり(3か月間):条件の変更なし ・契約期間:6か月ごとに更新いたします。 ・扶養内勤務、歓迎いたします。 ・お子様のご体調不良等、都度ご相談ください。 ・主婦・主夫の方、職場復帰ご検討の方、歓迎いたします。 ・長期勤務可能な方、歓迎いたします。 |
| 勤務地 |
<リアルト・ハーツ松本支店> 長野県松本市清水1-1-25 長野県 松本駅から車で10分 |
| 募集拠点 |
松本支店 長野県松本市清水1-1-25 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 商号 | 株式会社リアルト・ハーツ |
| 本社所在地 | 〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-3-2 EGビル3F |
| 代表取締役 | 永田 郁人 |
| 設立 | 2001年8月 |
| 資本金 | 9,900万円 |
| 従業員数 | 140名 |
| 事業内容 | 不動産売買業 ①中古住宅再生事業 「リセットハウス」 ②新築分譲事業 「テイラーハウス」 ③土地分譲事業 「ランドアップ」 |
| 免許番号 | 国土交通大臣(4)第7231号 |
| 建設業許可番号 | 国土交通大臣許可(般-30)第25288号 |
| 二級建築士事務所登録 | 東京都知事登録 第14139号 |
| 所属団体 | 公益社団法人 全日本不動産協会 公益社団法人 不動産保証協会 公益社団法人 首都圏不動産公正取引協議会 |
