財務・経理

拠点 株式会社プランテック

【企業概要】
オフィス、生産・物流施設、R&D施設、商業施設、ホテル、社会インフラ施設など幅広い建築物の設計監理を担います。
複雑化・高度化する社会情勢やクライアントのニーズに対し、施設の使い勝手・立地の特性・収益性・将来性など、
あらゆる角度からロジカルに検討し、クライアントの価値を最大化すべく、プラスαの提案しています。
ただ図面を描くだけの設計ではなく、「設計」という手段でクライアントの課題を解決するスペシャリスト集団です。

【業務内容】
当社の経理担当として下記を幅広く担当いただきます。
○伝票起票・仕訳
○小口現金管理・出納
○入金確認、支払処理
○EBデータ作成
○債権債務管理
◎原価データ作成
◎月次・四半期、年次決算、資金管理表作成
◎財務諸表作成、試算表作成、連結決算処理、計算書類作成
◎事業計画作成、予算管理
◎固定資産管理、減価償却
※○は概ねチェック業務、◎はメインの担当でのマネジメント業務となります。

【募集年齢・経験】
目安:中堅層~マネージャー候補(定年制なし)

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ・フレックスタイム制 有
(コアタイム 10:30~15:00)
・テレワーク勤務制度 有
・残業 有
想定給与 400~500万円(経験により異なる)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始
・有給休暇(入社半年経過後10日、最高20日)
・夏季休暇
・産前/産後休暇
・育児/介護休暇
・看護休暇
・慶弔休暇
・年間休日120日以上
必須スキル・経験 ・事業会社における経理業務経験(上記職務内容の一部経験)
・主担当での決算経験
・会計ソフトの使用経験
・PCスキル(Word/Excel/PPT)
歓迎スキル・経験 ・様々な経験をされた方を幅広く募集しています。
・定年退職はありません。
・就労日数、時間等も含め、フレキシブルな勤務体系で就労されている方もおり、在宅勤務も可能です。
・キャリアアップを目指せる職場です。
求める人物像 ・当社のMission、Core Valueに共感いただける方
・組織・事業に貢献する目線感をもって採用業務に取り組める方
・柔軟さを持ち、目の前の事象に臨機応変に対応ができる方
待遇 ・定年制度:無し
・資格手当:月額最大40,000円
・保険:健康保険、雇用保険、労災保険
・年金:厚生年金、企業年金基金
・通勤費実費支給
・健康診断
・社内クラブ活動(テニス部、ゴルフ部、茶道部・・・)
その他要件 試用期間あり(期間:6か月)
勤務地

東京都

東京

募集拠点

株式会社プランテック

東京都千代田区紀尾井町3-6 <その他拠点:仙台・大阪・名古屋・福岡>

企業情報
社名 株式会社プランテック
所在地 〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル
創業 1985年4月11日
設立 2020年12月1日
(事業開始:2021年6月1日)
資本金 30,000,000円
従業員数 188名(2024年1月現在)

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