株式会社プランテック
【業務内容】
経営企画グループの一部門としてのプロジェクト管理(損益・進捗・契約)及び仕組み構築をご担当いただきます。
(プロジェクトとは、建築設計やコンサルティングなどのクライアントから受注した業務を指します)
【具体的には】
・プロジェクト契約/進捗管理
・キャッシュフローの状況等から経営状態の把握と改善提案
・組織の財政・経営状態に関するデータ集計や分析
・年次決算業務 他
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | ・フレックスタイム制 有 (コアタイム 10:30~15:00) ・残業 有 |
想定給与 | 400~750万円(経験により異なる) |
休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝) ・年末年始 ・有給休暇(入社半年経過後10日、最高20日) ・夏季休暇 ・産前/産後休暇 ・育児/介護休暇 ・看護休暇 ・慶弔休暇 ・年間休日120日以上 |
歓迎スキル・経験 | ・主計業務に加え、管理会計ができる方 ・語学力(英語:ビジネスレベル) |
求める人物像 | ・財務経理の範囲に留まらず、深く経営に関わりたいという熱意のある方 ・経営企画的な視点でプロジェクトの状況を把握した上で、財務経理業務を遂行できる方 ・将来的には管理部門の担当執行役員として経営に関わりたい方 |
待遇 | ・定年制無し ・社会保険完備 ・企業年金基金 ・交通費全額支給 ・資格手当あり |
その他要件 | 試用期間あり(期間:6か月) |
勤務地 |
東京都 東京 |
募集拠点 |
株式会社プランテック 東京都千代田区紀尾井町3-6 <その他拠点:仙台・大阪・名古屋・福岡> |
企業情報 | |
---|---|
社名 | 株式会社プランテック |
所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル |
創業 | 1985年4月11日 |
設立 | 2020年12月1日 (事業開始:2021年6月1日) |
資本金 | 30,000,000円 |
従業員数 | 188名(2024年1月現在) |