梅田本社オフィス
ご経験を考慮の上、配属部門は決定します。
1.一般事務(以下は業務例となります)
・書類作成(議事録、会議資料、送り状など)
・データ入力、データ集計
・システムを利用しての経理伝票処理
・システムを利用しての会議室予約
・会議日程調整
・電話応対
・郵便の仕訳、庶務業務 など
2.採用事務
・人材データベースから要件に合う人材の抽出
・合否連絡(主にメール、電話)
・面接日程調整(会議室予約含む)
・データ入力
・コピー、書類配布 など
採用情報 | |
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必須スキル・経験 | ■スキル・経験: ・一般事務、アシスタントなどの実務経験3年以上 ・Word、Excel(関数であれば、四則関数、if、vlook程度までできると尚可)の実務での使用経験 ※Excelのスキルは高いほうが望ましいですが、部門によっては入力の正確性、スピードがあれば検討できる部門もあります。 ・電話応対経験 |
歓迎スキル・経験 | ・採用事務については、採用業務の何らかの経験があれば望ましい。 |
想定給与 | 月給17万円~20万円(年収255万円~300万円程度) ※経験に応じて決定 ※別途残業代支給あり |
昇給・賞与 | ■昇給:年1回(契約更新時) ■賞与:年2回、合計3ヶ月 |
退職金 | なし |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間45分) *フレックスタイム制有 コアタイム11:00~15:00 |
休日・休暇 | ■年間休日:125日 ■休暇:年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、メーデー(5月1日)など ※但し、年数回の祝日出勤あり |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険、労災保険 |
通勤定期代 | 会社が承認した合理的かつ経済的である交通費の全額を支給 |
勤務地 |
大阪府 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー |
その他・備考 | ■雇用形態について: 契約社員(1年毎の更新、月給制) ■その他: 定期健康診断、インフルエンザ予防接種費用補助、ピアスグループ製品割引購入制度あり |
募集拠点 |
梅田本社オフィス 大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー |
企業情報 | |
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統括会社 | ピアス株式会社 |
設立 | 1947年(昭和22年)9月15日 |
代表者 | 取締役社長 阪本和俊 |
事業内容 | 化粧品・医薬品・機能性食品の製造販売、および施術の提供 |
本社所在地 | 大阪市北区豊崎3-19-3 PIAS TOWER ピアスグループ梅田本社オフィス |
東京支店 | 東京都中央区銀座4-8-10 PIAS GINZA ピアスグループ銀座オフィス |
オフィス | 札幌、仙台、福岡 |
中央研究所 | 神戸市西区室谷1-3-1 |
工場 | 掛川 静岡県掛川市淡陽8 長浜 滋賀県長浜市田村町1332-1 上海 上海市松江区申港路2525 |
物流センター | 静岡県掛川市淡陽8 |
海外拠点 | 上海、香港、バンコク、ジャカルタ、シンガポール、台北、ソウル、ニューヨーク |
決算 | 3月31日(年1回) |
主要取引銀行 | |
資本金 | |
売上高 | |
社員数 |