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(障害者採用)一般事務、採用事務など(梅田本社オフィス)

拠点 梅田本社オフィス

ご経験を考慮の上、配属部門は決定します。

1.一般事務(以下は業務例となります)
・書類作成(議事録、会議資料、送り状など)
・データ入力、データ集計
・システムを利用しての経理伝票処理
・システムを利用しての会議室予約
・会議日程調整
・電話応対
・郵便の仕訳、庶務業務 など

2.採用事務
・人材データベースから要件に合う人材の抽出
・合否連絡(主にメール、電話)
・面接日程調整(会議室予約含む)
・データ入力
・コピー、書類配布  など

採用情報
必須スキル・経験 ■スキル・経験:
・一般事務、アシスタントなどの実務経験3年以上
・Word、Excel(関数であれば、四則関数、if、vlook程度までできると尚可)の実務での使用経験 ※Excelのスキルは高いほうが望ましいですが、部門によっては入力の正確性、スピードがあれば検討できる部門もあります。
・電話応対経験
歓迎スキル・経験 ・採用事務については、採用業務の何らかの経験があれば望ましい。
想定給与 月給17万円~20万円(年収255万円~300万円)
※経験に応じて決定
※別途残業代支給あり
昇給・賞与 ■昇給:年1回(契約更新時)
■賞与:年2回、合計3ヶ月
退職金 なし
勤務時間 9:00~17:45(実働7時間45分)
*フレックスタイム制有 コアタイム11:00~15:00
休日・休暇 ■年間休日:125日
■休暇:年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、メーデー(5月1日)など
※但し、年数回の祝日出勤あり
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険、労災保険
通勤定期代 会社が承認した合理的かつ経済的である交通費の全額を支給
勤務地

大阪府

大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー

その他・備考 ■雇用形態について:
契約社員(1年毎の更新、月給制)

■その他:
定期健康診断、インフルエンザ予防接種費用補助、ピアスグループ製品割引購入制度あり
試用期間 ■正社員:1ヵ月
■契約社員:無し
■パート社員:無し
募集拠点

梅田本社オフィス

大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー

企業情報
統括会社 ピアス株式会社
設立 1947年(昭和22年)9月15日
代表者 取締役社長 阪本和俊
事業内容 化粧品・医薬品・機能性食品の製造販売、および施術の提供
本社所在地 大阪市北区豊崎3-19-3 PIAS TOWER
ピアスグループ梅田本社オフィス
東京支店 東京都中央区銀座4-8-10 PIAS GINZA
ピアスグループ銀座オフィス
オフィス 札幌、仙台、福岡
中央研究所 神戸市西区室谷1-3-1
工場 掛川 静岡県掛川市淡陽8
長浜 滋賀県長浜市田村町1332-1
上海 上海市松江区申港路2525
物流センター 静岡県掛川市淡陽8
海外拠点 上海、香港、バンコク、ジャカルタ、シンガポール、台北、ソウル、ニューヨーク
決算 3月31日(年1回)
主要取引銀行
資本金
売上高
社員数

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