ピアスグループのオリリー株式会社でのアウトバウンド テレフォンオペレーター業務です。
非常に働きやすい環境で、プライベートと仕事の両立が可能です。
https://www.oleary.jp/
①得意先美容室様へのアウトバウンド業務
・受注促進及び企画提案営業活動
(企画・キャンペーンの提案からの受注促進、ツール活用の提案等)
・ご入金状況の確認、督促業務
②担当店における予実管理
①の後、販売状況の確認(アウトバンド)を行い、リストへの入力
③得意先様からの受電及び製品受注関連業務
受注後は受注票への記入、PCへの入力業務も発生します。
※ご応募は郵送でも構いません。
郵送先:
〒531-0072
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー
ピアス株式会社 人事総務部 採用グループ
オリリー ビジネスセンター採用 宛
梅田本社オフィス
ピアスグループ各ブランド(化粧品・美容施術サービス・医薬品・健康食品)において、広告、販売促進物などのグラフィックデザイン全般を担当いただきます。
・コミュニケーションコンセプトに基づき、デザインの方向性を検討
・写真撮影から印刷会社との調整を経て、グラフィックを制作
・色や仕上がりの確認 など
銀座オフィス
ご経験を考慮の上、ご担当いただく業務をご提案します。
<業務例>
1.ネットを利用しての文献調査
2.調査データの集計
3.実験器具の洗浄 など
※いずれの業務も電話応対は必須となります。
車での通勤が可能です。
神戸中央研究所
【業務内容】
・上長からの指示を基にお客様向けのハガキDMの構成案を作成し、クリエイターにオリエン(説明)。
出来上がった原稿を校正、社内回覧し、クリエイターとやり取りの上、原稿の完成、発送までをお願いします(スケジュール管理含む)。
・その他、プロモーションに関わる業務
・電話対応
・その他、事務作業など
梅田本社オフィス
パピリオカスタマーセンターのオペレーションスタッフ
主に受注を担当いただきますが、以下ご担当いただきます。
・電話受注受付と美容に関する悩みの相談と製品使用アドバイス
・製品のカウンセリング販売
・製品の問合わせ対応(電話・WEB)
・受注、問合せに関連する入力業務及び事務
・サンプル品などの発送などその他業務 など
※インカムを利用して、お客様とお話ししながら入力いただきます。
同業務に複数の社員がいますので、きめ細かなのOJTと研修により、実務を学んでいただきます。
※ご応募は郵送でも構いません。
郵送先:
〒531-0072
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー
ピアス株式会社 人事総務部 採用グループ
パピリオ採用担当 宛
【パピリオについて】
1900年に日本で初めて「無鉛白粉」開発から100年の時を超え、そのこだわりと熱意は今も進化し続けています。
成熟した現代女性が抱える美容・健康上の悩みを簡単・便利に解決する製品を開発し、「もっと楽しく、ひとつ上いく美しさ」を大切にしています。
パピリオについては、以下URLからご確認いただけます。
http://www.papilio.co.jp/shop/default.aspx
梅田本社オフィス
ご経験を考慮の上、配属部門は決定します。
1.一般事務(以下は業務例となります)
・書類作成(議事録、会議資料、送り状など)
・データ入力、データ集計
・システムを利用しての経理伝票処理
・システムを利用しての会議室予約
・会議日程調整
・電話応対
・郵便の仕訳、庶務業務 など
2.採用事務
・人材データベースから要件に合う人材の抽出
・合否連絡(主にメール、電話)
・面接日程調整(会議室予約含む)
・データ入力
・コピー、書類配布 など
梅田本社オフィス
宣伝部での化粧品PRのアシスタント業務
・メディアへの製品貸し出し、製品準備、検品、製品管理
・サンプル品の発送
・雑誌などの露出チェック、クリッピング作業
・新作発表会の準備、手伝い
・電話応対
・付随する事務一般(メール対応、コピー、データ化、資料整理等)
※当社オフィス地下まで在庫を取りに行く、製品の入ったダンボールを運ぶ、といった業務が日常的にあります。重労働ではありません
※ご応募は郵送でも構いません。
郵送先:
〒531-0072
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー
ピアス株式会社 人事総務部 採用グループ
PRアシスタント採用担当 宛
銀座オフィス
当社のカバーマーク、アクセーヌ、ヴェーダヴィ製品を扱っていただいている化粧品専門店様、薬粧品店様(以下、お取引様)に対して、次の業務を行っていただきます。
・お取引先様に対して、製品知識及び販売手法の研修、勉強会の実施。
・店頭での当社製品の展開状況や取り扱い状況を把握し、お取引先様に自ら入店をしてOJTによる教育、店頭陳列の改善、改良を行う。
・お取引先様での当社製品キャンペーンや販売会などの企画立案、交渉、実施を行う。
・定期的にお取引先様を訪問し、オーナー様、店長様、スタッフ様とコミュニケーションを図り、関係を構築する。
【担当エリア】
※首都圏、北関東、甲信地方、北陸地方の一部(福井県は除く)
※遠隔地の担当の場合、月に1~2回程度、宿泊を伴う出張や日帰り出張があります。
イベントなどを実施する場合は、土日に実施することが多いです。休日出勤となった場合は、後日平日に振休を取得いただきます。
銀座オフィス
「ケサランパサラン」「アナスタシア」などのピアスグループ8ブランドの予約を一括で承っているコールセンターでの業務をご担当いただきます。
1.美容施術サービスの予約受付電話業務 (受電のみ)
2.予約専用シートへの入力(エクセル使用)
3.質問、問い合わせ対応 (クレーム対応もあります)
原稿(マニュアル)に基づき、予約日時・メニュー内容をお伺いし、予約を取っていくお仕事です(ノルマはありません)。変更、キャンセル、空席問い合わせなどにも対応いただきます
※シフト調整しながら、長期休暇・有休取得促進(半日単位の取得も可)をしています。
※丁寧な研修制度(新人教育、電話応対研修、クレーム研修、美容研修)があり、新人にはチューターもつきますので安心です。
※ご応募は郵送でも構いません。
郵送先:
〒531-0072
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー
ピアス株式会社 人事総務部 採用グループ
予約センター採用担当 宛
豊崎オフィス
【業務内容】
①お取引のある美容室のオーナー&スタッフの教育
②美容室オーナーとの商談(売上拡大策やアイテム拡大策を軸とした商談)
③新規店開拓
④OJTや入店を通じて一般顧客への販売
★具体的には…
・美容室のスタッフがお客様にオリリー製品を推奨・販売できるよう教育をしていただきます。(旬な美容情報やオリリー製品の魅力、販売方法などをお伝え)
・店頭キャンペーンの方法などを担当美容室に提案し、売上拡大につなげていただきます。
◎研修が充実◎
定期的な社内研修で安心して営業活動に取り組めます。
《研修の流れ》
1. 約2週間 社内にて美容研修と実務的な営業研修 (大阪本社で実施)
2. 約1週間 先輩フィールドインストラクターに同行 (出張の可能性あり)
3. 約1週間 上司や先輩フィールドインストラクターによるOJT研修
その後も、2~3ヵ月間隔でフォロー研修 (大阪本社で実施)、
ほぼ毎月プロモーション毎に定例オンライン研修を実施しています。
【勤務地】在宅にて駐在勤務となります
香川県、岡山県、広島県在住の方を希望。その他エリア在住の方は要相談
担当:四国・中国エリアの取引美容室
※遠地は出張での営業活動となります。日当、宿泊費は別途支給。
【その他】
・営業活動で使用する携帯電話、パソコン等は貸与。
・営業車は社用車として貸与。駐車場は会社負担。
・ETCカード、ガソリンカード支給。
■オリリー株式会社
https://www.oleary.jp/
梅田本社オフィス