梅田本社オフィス
【業務内容】
・上長からの指示を基にお客様向けのハガキDMの構成案を作成し、クリエイターにオリエン(説明)。
出来上がった原稿を校正、社内回覧し、クリエイターとやり取りの上、原稿の完成、発送までをお願いします(スケジュール管理含む)。
・その他、プロモーションに関わる業務
・電話対応
・その他、事務作業など
採用情報 | |
---|---|
必須スキル・経験 | ・高卒以上 ・事務経験3年以上でマルチタスクの対応が可能な方 ・スケジュール管理ができる方 ・PC入力ができる方 |
想定給与 | 年収 255万円~300万円 月給 17万円~20万円 *当社規程内で経験等考慮の上決定 |
昇給・賞与 | ■昇給:年1回(契約更新時) ■賞与:月給1.5ヶ月×年2回(7月、12月) |
退職金 | なし |
勤務時間 | 10:00~18:45(内休憩1時間、実働7時間45分) ※基本的には上記時間でのご勤務ですが、所用がある場合などフレックスタイム制度利用可(コアタイム11~15時) |
休日・休暇 | ■年間休日:125日(土曜、日曜、祝日。但し、年数回の祝日出勤あり(会社営業日)) ■休暇:年次有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、メーデー(5月1日)など |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険、労災保険 |
通勤定期代 | 会社が承認した合理的かつ経済的である交通費の全額を支給 |
勤務地 |
大阪府 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー |
定員 | 1 名 |
その他・備考 | ■雇用形態について: 契約社員(月給制、時間外別途支給、正社員登用制度あり) ※1年毎の更新 ■その他: 育児・介護休業制度あり、定期健康診断、インフルエンザの予防接種費用補助、ピアスグループ製品の社員割引あり |
試用期間 | ■契約社員:無し |
募集拠点 |
梅田本社オフィス 大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー |
企業情報 | |
---|---|
統括会社 | ピアス株式会社 |
設立 | 1947年(昭和22年)9月15日 |
代表者 | 取締役社長 阪本和俊 |
事業内容 | 化粧品・医薬品・機能性食品の製造販売、および施術の提供 |
本社所在地 | 大阪市北区豊崎3-19-3 PIAS TOWER ピアスグループ梅田本社オフィス |
東京支店 | 東京都中央区銀座4-8-10 PIAS GINZA ピアスグループ銀座オフィス |
オフィス | 札幌、仙台、福岡 |
中央研究所 | 神戸市西区室谷1-3-1 |
工場 | 掛川 静岡県掛川市淡陽8 長浜 滋賀県長浜市田村町1332-1 上海 上海市松江区申港路2525 |
物流センター | 静岡県掛川市淡陽8 |
海外拠点 | 上海、香港、バンコク、ジャカルタ、シンガポール、台北、ソウル、ニューヨーク |
決算 | 3月31日(年1回) |
主要取引銀行 | |
資本金 | |
売上高 | |
社員数 |