本社・研究所
情報システムグループでの、PCや携帯端末管理、ヘルプデスク、サーバーのメンテナンス等を担当するメンバーの募集です。社内ヘルプデスク業務、Windows及びMicrosoft365アカウント管理、WindowsPCのキッティング 等の主担当となります。
採用情報 | |
---|---|
業務概要 | <実際に携わって頂く業務> 参考までに、前回募集時の内容を記載しています。 ①AzureAD アカウント作成・管理(新入社員対応) ②Exchange Online 設備予約などの登録(Outlook) ③Teams・SharePointの管理 ④Intuneデバイス管理及びセキュリティー ⑤Microsoft 365 Apps(ExcelやOutlookなどのデスクトップアプリ)のヘルプデスク |
所属グループ | 経営管理部 情報システムグループ |
このポジションの魅力 | 社員数は約200名と比較的小規模の会社です。ヘルプデスクから、セキュリティシステムやそのポリシー管理まで、一貫して社内の情報システム全体を見ることができるポジションです。 研究開発中心で成長途上の会社ですので、情報システム部門の重要性は高く、また、必要な技術やサービスを積極的に取り入れています。 |
求める専門性・経験 | <必須のご経験> 下記のいずれもご経験のある方 ・PC、携帯等のデバイスに関して、社内ヘルプデスクのご経験 ・Microsoft 365 の管理者として、管理業務のご経験(1年以上) <歓迎要件> ・ネットワーク管理のご経験 ・情報セキュリティ関連の知識 ・PCキッティングのご経験 <学歴> 高卒以上 |
勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム 11:00~14:30 標準労働時間 8時間00分/日 |
休日・休暇 | 土日祝日休み 年末年始休暇(12/29-1/4) *他にクリスマス及びGWの休日間に支給される特別有給休暇(年5日)あり 特別休暇(慶弔休暇、夏期休暇4日、その他) |
待遇 | 従業員株式給付信託制度(ESOP) 持ち株会制度 確定拠出年金制度 社会保険完備 交通費支給 扶養手当 住宅手当 |
勤務地 |
神奈川県 川崎市殿町キングスカイフロント内 |
募集拠点 |
本社・研究所 神奈川県川崎市川崎区殿町3-25-23 |
交通アクセス | ■川崎駅から ①バス ✓川03 浮島バスターミナル行き 又は快速・急行 浮島橋行き ⇒ キングスカイフロント入口 下車 徒歩8分 ✓川02 キングスカイフロント東行き ⇒ キングスカイフロント東下車 徒歩1分 ②電車+徒歩/自転車 ✓京急大師線「小島新田」駅下車徒歩約20分 *小島新田駅の駐輪場代を会社負担で利用可能 ■蒲田方面から ③バス ✓京急空港線「天空橋駅」より、大109 大師橋駅前行き ⇒ キングスカイフロント東下車 徒歩1分 ④電車+徒歩/自転車 ✓京急空港線「羽田空港第3ターミナル」駅下車徒歩約18分 *自転車を利用する場合は、天空橋駅の駐輪場代を会社負担で利用可能 |
その他 | 社内禁煙(喫煙室:有) |
定員 | 1 名 |