logo
logo

【バリューデザイン】システム部運用グループ

拠点 (株)バリューデザイン

国内トップクラスの導入実績を持つ、クラウド型電子マネー発行システム「バリューカードASPサービス」を運営する当社。
バリューカードはプリペイドカードとしての利用の他、プロモーションツールとしても多くのクライアントに活用していただいております。
近年ではキャッシュレス決済の決済の普及に伴い、アジア各国へ事業を展開しております。

【募集背景】
様々なペイメントサービスの登場や、消費税還元など国策レベルでのキャッシュレス推進など、キャッシュレス決済業界はこれまでにない規模とスピードで盛り上がってきています。
そしてもちろん当社もこの市況を背景に、大きく事業を飛躍させるチャンスに恵まれており、機会をしっかりと掴み、事業も自身も一緒に成長していけるメンバーをお迎えしたいと考えています。
チームと一緒にこの変革を実現するため事業も自身も一緒に成長していけるメンバーを募集します。

【業務内容】
メインプロダクトである「ハウス電子マネーサービス」「ブランドプリペイドサービス」のサービス・システム運用になります。
定常作業対応、システムの稼働状況のモニタリング、障害対応と状況報告、性能・運用業務の改善とメンテナンス計画の立案実行、小規模開発、IT監査対応等についてメンバーとしてご担当をして頂きます。手順書が整備されていますので、その手順書を元に定常作業対応を行います。環境、作業に慣れた後、各個人の特性とやる気に基づき、その他の運用業務をご担当いただきます。
月に1,2回夜間対応を行っていただくことがあります。

【配属部署】
システム本部運用グループ

【部署詳細】
在籍13名(20歳台~40歳台と幅広い年齢層となっております。)
男女比8:2

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ・フレックスタイム制(コアタイムなし)
所定労働時間は7時間です。
平均残業時間も10時間程度。
想定給与 【初年度の年収 】
400万円~500万円

【月給】
(例)400万の場合
月給333,400円~
※固定残業代70,500円~/30時間分含む
超過分は別途支給
※経験・資格により優遇いたします。
※試用期間3か月あり(待遇に変更なし)

【昇給の有無】
有※半期評価に応じて年俸見直し(経験等に応じて変動)
休日・休暇 ・年間休日120日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年次有給休暇10日~20日
※入社時に付与あり(入社時期により付与日数は変動)
・リフレッシュ休暇
・誕生日休暇(本人とお子様に1日)
・出産・育児休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
ほか
必須スキル・経験 ・システム開発経験、運用経験、IT系(Sier、ネットサービス等)会社などの経験1年以上


歓迎スキル・経験 ・手順書を元に作業する経験
・Linux操作経験、WindowsServer操作経験
・Zabbix経験
・クレジットカード、決済関係に関する業務及びシステムの知識
・AWS、Azure等の仮想環境を利用したサービス開発、運用経験
求める人物像 ・堅実に作業を行いミスなく対応できる方
・ミスを発生させても、再発の防止ができる方
・幅広く新しい技術・新しい業務に挑戦できる方
・自分の業務を完了させるために必要なタスクを主体的に実行し、責任を持って完了できる方
・最初から完璧を目指さず改善を継続して実行できる方
待遇 【諸手当】
・通勤手当 ※実費支給
ほか

【福利厚生】
・社会保険完備
・401k
・慶弔見舞金制度
・社員総会・社員懇親会
・外部研修制度
ほか
その他要件 【就業環境】
リモート可:基本リモートで必要がある場合に出社で対応。
出張:担当企業によっては出張あり。発生時1~2回/月

【転勤】


【試用期間】
3か月(待遇に変更なし)

■定年
60歳
勤務地

東京都福岡県

募集拠点

(株)バリューデザイン

東京都中央区京橋

関連求人