logo
logo

浜松町駅・大門駅徒歩3分/人事・採用アシスタント

拠点 東京本社

オプティムでは、「世界一、AIを実用化させる企業になる」というスローガンのもとAI・IoT技術を中核として、農業・医療・建設といった様々な産業でイノベーションを起こすべく新規事業や新規サービスの企画・開発を行っています。
そのバックスオフィスとして、採用事務を募集します。

<業務内容>
主に新卒採用を中心に、採用業務全般のサポートをお任せします。
・新卒採用に関わる活動の補助
・面接や面談日程の調整(学生/学校/人材紹介会社など)
・メール/電話対応
・面接、面談実施時のアテンド
・求人媒体の更新
・採用戦略検討・調査サポート

※ご希望の勤務時間やご経験に応じて、労務など人事のその他業務も依頼予定です。

<時給>
1,500円~
※交通費は別途実費支給

<昇給>
・あり ※個人評価・稼働時間に応じて、契約更新ごとに検討

採用情報
必須スキル・経験 以下いずれかのご経験をお持ちの方
・事務業務の経験1年以上
 ※採用事務、一般事務、営業事務、在庫管理事務など、ジャンルは不問です
・人事業務のご経験1年以上
歓迎スキル・経験 ・Excel、Googleスプレッドシートで一から関数を組み管理表を作成できる
・求人媒体の利用経験(ジョブカン、ビズリーチ、Wantedly、LabBaseなど)
待遇 <時給>
1,500円~

<昇給>
・あり ※個人評価・稼働時間に応じて、契約更新ごとに検討
<福利厚生>
・交通費支給(上限3万円/月)
・コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給
・服装自由
・コーヒー、紅茶、お茶などのフリードリンク

<勤務場所>
OPTiM TOKYO(東京本社)
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング18F
https://goo.gl/maps/v6YppoiMkLq
休日・休暇 土日・祝日・年末年始
その他会社が休みと定める日
勤務地

東京都

リモートワーク可能(頻度は応相談)

募集拠点

東京本社

東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F

勤務時間 9:30~18:30の時間内、かつ週20時間以上であれば、出社日数の調整が可能です。
フルタイムも可能ですので、面談時にご希望をお伺いできればと存じます。

例①:1日4時間、平日週5日勤務
例②:1日7時間、平日週3日勤務 など
定員 1 名
企業情報
経営理念 世界の人々に大きく良い影響を与える
普遍的なテクノロジー・サービス・ビジネスモデルを
創り出すことを目的として事業に取り組む。

また、存続を目的とせず、
たえず身の丈に合わない大きな志を持ち、
楽しみながら挑戦する。

社内外を問わず、あらゆる属性を意識せず
互いが互いの立場を思いやり人間力の向上をおこなう。
コンセプト ネットを空気に変える

「ネットを空気に変える」というコンセプトを掲げ、もはや生活インフラとなったインターネットが、未だ利用するにあたりITリテラシーを必要とする現状を変えたいと考えております。インターネットそのものを空気のように、全く意識することなく使いこなせる存在に変えていくことをミッションとして、創業以来すべての人々が等しくインターネットのもたらす創造性、利便性を享受できるようなサポートをするプロダクトの開発に尽力して参ります。

関連求人