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浜松町駅・大門駅徒歩3分/人事事務アシスタント

拠点 東京本社

オプティムは、AI/IoT/Roboticsなどのテクノロジーを軸に自社サービス開発を行うIT企業です。
ITと各産業(農業、医療、土木・建設、等)と第四次産業革命型ビジネスを創り上げ、働き手不足、少子高齢化の課題解決を図っています。
そのバックスオフィスとして、人事・労務事務を募集します。

<業務内容>
主に労務業務を中心に、人事・庶務全般のサポートをお任せします。
・入退社時、入社者情報更新
・社会保険手続きサポート
・月次勤怠締めサポート
・月次給与計算サポート
・在籍証明書作成
・雇用契約書等、契約書類作成
・その他庶務業務

※ご希望の勤務時間によって、採用側の業務も依頼予定です。

<時給>
1,500円~

<昇給>
・あり ※個人評価・稼働時間に応じて、契約更新ごとに検討

採用情報
必須スキル・経験 以下いずれかのご経験をお持ちの方(期間は目安です)
・人事労務経験 1年以上
・社労士事務所等、社会保険手続きの事務経験 1年以上
歓迎スキル・経験 ・労務以外の人事業務経験
※リモート勤務希望者はPC操作、クラウドサービス使用が好きな方優遇
待遇 <時給>
1,500円~
※上記以上の時給はご経験に応じて検討します。
※交通費は別途実費支給します。

<昇給>
・あり ※個人評価・稼働時間に応じて、契約更新ごとに検討

<福利厚生>
・交通費支給(上限3万円/月)
・コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給
・服装自由
・コーヒー、紅茶、お茶などのフリードリンク

<勤務場所>
・ご相談によりフルリモートでのご勤務も可能です。
 ※ただし入社数週間は業務を覚え、チームメンバーと意識合わせのために出社をお願いしています。
休日・休暇 土日・祝日・年末年始
その他会社が休みと定める日
勤務地

東京都

港区海岸1-2-20 汐留ビルディング18階(浜松町駅・大門駅徒歩3分)

募集拠点

東京本社

東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F

勤務時間 9:30~18:30の時間内、かつ週20時間以上であれば、出社日数の調整が可能です。
フルタイムも可能ですので、面談時にご希望をお伺いできればと存じます。

例①:1日4時間、平日週5日勤務
例②:1日7時間、平日週3日勤務 など
定員 1 名
企業情報
経営理念 世界の人々に大きく良い影響を与える
普遍的なテクノロジー・サービス・ビジネスモデルを
創り出すことを目的として事業に取り組む。

また、存続を目的とせず、
たえず身の丈に合わない大きな志を持ち、
楽しみながら挑戦する。

社内外を問わず、あらゆる属性を意識せず
互いが互いの立場を思いやり人間力の向上をおこなう。
コンセプト ネットを空気に変える

「ネットを空気に変える」というコンセプトを掲げ、もはや生活インフラとなったインターネットが、未だ利用するにあたりITリテラシーを必要とする現状を変えたいと考えております。インターネットそのものを空気のように、全く意識することなく使いこなせる存在に変えていくことをミッションとして、創業以来すべての人々が等しくインターネットのもたらす創造性、利便性を享受できるようなサポートをするプロダクトの開発に尽力して参ります。

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