東京本社
当社は、AI/IoT/Roboticsなどのテクノロジーを軸に自社
サービス開発を行う東証1部上場のIT企業です。
ITと各産業(農業、医療、土木・建設、等)と第四次産業革命型ビ
ジネスを創り上げ、働き手不足、少子高齢化の課題解決を図ってい
ます。
そのバックスオフィスとして、経理事務スタッフを募集します。
<業務内容>
経理・財務部での月次決算のサポートをお願いします。
具体的には、以下の業務をお任せします。
・社員の立替経費精算処理(申請内容確認・伝票起票)
・取引先から届く請求書の処理(申請内容確認・伝票起票)
・ネットバンキングによる振込データ作成
・資料作成・郵送、書類ファイリング、切手類管理など
・電話応対(所属部署分)
※ご経験、ご希望により上記以上の業務範囲のお任せも相談可能です。
採用情報 | |
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必須スキル・経験 | ・経費精算の実務経験がある方 ・OAスキルExcel:四則演算、基礎関数(SUM、AVE) ・システム・ソフト:会計ソフト操作経験 |
歓迎スキル・経験 | ・月次決算補助経験 ・IT業界経験 ・勘定奉行等の奉行シリーズ利用経験 |
求める人物像 | ・ |
待遇 | <時給> 1,300円~(応相談) <昇給> ・あり ※個人評価・稼働時間に応じて、契約更新ごとに検討 <福利厚生> ・交通費支給(上限3万円/月) ・コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給 ・服装自由 ・コーヒー、紅茶、お茶などのフリードリンク <勤務場所> ・ご相談により一部リモートでのご勤務も可能です。 ※業務上ファイリングもお願いしたいため出社ベースでお願いいたします。 |
休日・休暇 | 土日・祝日 その他会社が休みと定める日 |
勤務地 |
東京都 交通費実費支給 (細則あり)一部リモートワーク(応相談) |
募集拠点 |
東京本社 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F |
勤務時間 | 就業日数:5日/週 就業曜日:月 火 水 木 金 就業時間:09:30~18:30(休憩60分) ※残業:月3~5H程度 ※法定福利完備 |
定員 | 1 名 |
企業情報 | |
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経営理念 | 世界の人々に大きく良い影響を与える 普遍的なテクノロジー・サービス・ビジネスモデルを 創り出すことを目的として事業に取り組む。 また、存続を目的とせず、 たえず身の丈に合わない大きな志を持ち、 楽しみながら挑戦する。 社内外を問わず、あらゆる属性を意識せず 互いが互いの立場を思いやり人間力の向上をおこなう。 |
コンセプト | ネットを空気に変える 「ネットを空気に変える」というコンセプトを掲げ、もはや生活インフラとなったインターネットが、未だ利用するにあたりITリテラシーを必要とする現状を変えたいと考えております。インターネットそのものを空気のように、全く意識することなく使いこなせる存在に変えていくことをミッションとして、創業以来すべての人々が等しくインターネットのもたらす創造性、利便性を享受できるようなサポートをするプロダクトの開発に尽力して参ります。 |