東京本社
■募集概要
法人向け(BtoB)セキュリティーツールのインサイドセールス業務!
お客様の問い合わせに対する架電メール対応、商談調整、案件フォローを行っていただきます。
また並行して、企画・営業担当の事務サポート、アウトバウンドでの新規開拓営業もお願いする場合があります(応相談)。
トークスクリプトもあり、先輩メンバーが丁寧に研修しますのでご安心ください。
■具体的なご依頼内容
・お客様からの問い合わせや資料請求に対して、ご用意するトークスクリプトに沿って電話とメールで応対します。お客様の要望を踏まえて、商談の打診・調整をしていただきます。
・企画と営業担当の事務サポートは、簡単な書類業務となります。専門的なITスキルは不要で、officeツール(Word、Excel、PowerPoint)を使うことができれば大丈夫です!
・アウトバウンドでの新規開拓営業は、こちらがご用意する見込みリストやトークスクリプトを踏まえて架電営業をしていただきます。
■取扱製品
・Optimal Biz(https://www.optimalbiz.jp/)
「Optimal Biz」は、パソコン等の端末を遠隔で一括設定や資産管理、セキュリティー管理等、幅広い業務をまとめて支援するサービスです。
・Optimal Remote(https://www.optim.co.jp/optimal-remote/)
「Optimal Remote」は、遠隔地にいらっしゃるお客様のデバイスと接続し、画面共有や指差し機能、遠隔操作でのサポートをできるサービスです。
・OPTiM サスマネ(https://www.optim.co.jp/ops/)
「OPTiM サスマネ」は、お客様が社内で導入しているSaaSやITデバイスを統合的に管理できるSaaS管理サービスです。
採用情報 | |
---|---|
必須スキル・経験 | ・テレフォンアポインター1年以上経験者 ・PC(Excel、Word、Powerpoint等)を使った事務(資料作成、集計作業)のご経験 ・電話をかけることに抵抗のない方 ・ITサービスや機器(デバイス)に対して興味のある方 |
歓迎スキル・経験 | こんな経験活かせます 。 カスタマーサポート/テレフォンオペレーター/ コールセンター/アウトバウンド/接客 |
求める人物像 | ・わからないことがあれば、すぐに聞ける方 ・コミュニケーションをとることに苦手意識がない方 |
その他要件 | <在宅勤務の要件> ・PC、社用端末貸与あり。 ・プライベートネットワークの環境があること ・入社後研修あり |
待遇 | <給与> ・時給 :2,200円/時 <昇給> ・契約更新時に業務への貢献度に応じて昇給あり ※初回1ヶ月、以降複数ヶ月契約(四半期ごとの3ヶ月更新予定) <賞与> ・なし <福利厚生> ・出社時の交通費支給(上限3万円/月) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日 |
勤務地 |
東京都 出社と在宅勤務の併用。フルリモートも相談可 |
募集拠点 |
東京本社 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F |
勤務時間 | 10:00~18:00(うち1時間休憩) ・週5日勤務 ※出社と在宅勤務の併用となります |
定員 | 2 名 |
企業情報 | |
---|---|
経営理念 | 世界の人々に大きく良い影響を与える 普遍的なテクノロジー・サービス・ビジネスモデルを 創り出すことを目的として事業に取り組む。 また、存続を目的とせず、 たえず身の丈に合わない大きな志を持ち、 楽しみながら挑戦する。 社内外を問わず、あらゆる属性を意識せず 互いが互いの立場を思いやり人間力の向上をおこなう。 |
コンセプト | ネットを空気に変える 「ネットを空気に変える」というコンセプトを掲げ、もはや生活インフラとなったインターネットが、未だ利用するにあたりITリテラシーを必要とする現状を変えたいと考えております。インターネットそのものを空気のように、全く意識することなく使いこなせる存在に変えていくことをミッションとして、創業以来すべての人々が等しくインターネットのもたらす創造性、利便性を享受できるようなサポートをするプロダクトの開発に尽力して参ります。 |