東京本社
オプティムは、AI/IoT/Roboticsなどのテクノロジーを軸に自社サービス開発を行うIT企業です。
ITと各産業(農業、医療、土木・建設、等)と第四次産業革命型ビジネスを創り上げ、働き手不足、少子高齢化の課題解決を図っています。
そのバックスオフィスとして、総務アシスタントを募集します。
<業務内容>
総務業務の中でも資産・物品管理、ファシリティ管理を中心とした総務業務全般をサポートいただきます。
・会社備品の発注、共用品の補充・整理など
・会社資産の棚卸サポート
・オフィス内の設備運営やビル管理会社との調整などのサポート
・稟議のチェック(マニュアルあり)
・契約書類のファイリング(データ整理含む)
・その他の庶務業務全般(郵便・電話応対・来客対応含む)
<給与>
時給:1,500円~ ※交通費は別途支給
<昇給>
・あり ※個人評価・稼働時間に応じて、契約更新ごとに検討
採用情報 | |
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必須スキル・経験 | ・ExcelやWordを使った業務経験(OAスキル) ・ホスピタリティをもった社内外とのコミュニケーション能力 |
歓迎スキル・経験 | ・バックオフィス、特に総務部門での勤務経験 ・営業事務などでの契約書・発注書・請求書の取り扱い経験 ・IT企業での就業経験 ・管理プロセスやフロー改善等を一緒になって考えたご経験 |
求める人物像 | ・人と話すのが好きな方、チャットでのコミュニケーションに抵抗のない方 |
待遇 | <時給> 1,500円~ ※上記以上の時給はご経験に応じて検討します。 ※交通費は別途実費支給します。 <昇給> ・あり ※個人評価・稼働時間に応じて、契約更新ごとに検討 <福利厚生> ・交通費支給(上限3万円/月) ・コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給 ・服装自由 ・コーヒー、紅茶、お茶などのフリードリンク <勤務場所> 東京本社(汐留ビルディング18階) ・社内業務が多いため原則、ご出社いただく業務になりますが、ご相談によりリモート勤務日を作ることも可能です。 ・ただし入社数週間は業務を覚え、チームメンバーと意識合わせのために出社をお願いしています。 |
休日・休暇 | 土日・祝日・年末年始 その他会社が休みと定める日 |
勤務地 |
東京都 JR浜松町・都営大門駅から徒歩3分の複合オフィスビル18F |
募集拠点 |
東京本社 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F |
勤務時間 | 9:30~18:30の時間内、かつ週20時間以上であれば、出社日数の調整が可能です。 フルタイムも可能ですので、面談時にご希望をお伺いできればと存じます。 例①:1日4時間、平日週5日勤務 例②:1日7時間、平日週3日勤務 など |
定員 | 1 名 |
企業情報 | |
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経営理念 | 世界の人々に大きく良い影響を与える 普遍的なテクノロジー・サービス・ビジネスモデルを 創り出すことを目的として事業に取り組む。 また、存続を目的とせず、 たえず身の丈に合わない大きな志を持ち、 楽しみながら挑戦する。 社内外を問わず、あらゆる属性を意識せず 互いが互いの立場を思いやり人間力の向上をおこなう。 |
コンセプト | ネットを空気に変える 「ネットを空気に変える」というコンセプトを掲げ、もはや生活インフラとなったインターネットが、未だ利用するにあたりITリテラシーを必要とする現状を変えたいと考えております。インターネットそのものを空気のように、全く意識することなく使いこなせる存在に変えていくことをミッションとして、創業以来すべての人々が等しくインターネットのもたらす創造性、利便性を享受できるようなサポートをするプロダクトの開発に尽力して参ります。 |