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リクルーティング

つながり、寄り添い、社会を支える

私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、在宅医療機関向けオンコール代行サービス『ON CALL』を運営しています。クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、クリニックの切れ目ない医療提供を可能にしています。

 

私たちが目指しているのは、患者さまと医療とが等しくつながり、寄り添う医療を受けられる社会をつくること。この新しい事業づくりに、創業メンバーの一員として、ワクワクしながら楽しんでチャレンジしてくれる方を募集しています!

コールセンター
往診時の医師・ディレクター

求める人物像

私たちon callでは、MVV(Mission・Vision・Value)の中で、“4Values”を掲げています。これは、働く上で常に大切にする姿勢であり、採用活動においても、新しく一緒に働く仲間に求める指針でもあります。

 

1. Good Communicate

挨拶、感謝、思いやり。惜しまず伝えよう。受け手側の解釈がコミュニケーションの結果。

 

2. Stay Clean

整理・整頓・清掃・清潔・躾。カッコよくあり続けよう。

 

3. Be Professional

仕事に責任感を、顧客に愛を、仲間に敬意を。与えられた仕事をやり遂げることが顧客の幸せをつくる。

 

4. Think Positive

対案なき批判はせず、前向きな解決策を考えよう。ひとつひとつのアイデアが未来をつくる。

募集要項

ON CALLは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」で構成されています。患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、ドクターへと往診ディレクターに即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。現在、このオペレーションの中心となる、コールセンタースタッフ・往診ディレクターの採用を強化しています。

 

また、本部スタッフとして「営業マネージャー」「クリニックサポート(CS)」の2職種でも採用を行っています。

ON CALLとは
アプリで医師に往診依頼
企業情報
代表者 符 毅欣 (Takayoshi Fuu)
本社 東京都新宿区北新宿1-28-9
設立 2021年4月
資本金 5,000万(準備金2,750万)
事業内容 在宅医療プラットフォーム【ON CALL】の運営
有料職業紹介事業
許可番号13−ユ−313849