ON CALL 採用ページ
つながり、寄り添い、社会を支える
私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、
在宅医療機関向けオンコール代行サービス『ON CALL』を運営しています。
クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、
夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、
クリニックの切れ目ない医療提供をサポートしております。
医療に携わるすべての人と信頼の絆を築き、
医療を受ける方々への寄り添いを重んじ、
新たな社会基盤を創出することを目指しています。
- Mission
すべての人にあたたかい最期を
- Vision
好きな場所で最良の医療を受けられる社会の実現
ON CALL 往診ディレクター
ON CALL コールセンターオペレーション
求める人物像
私たちon callでは、MVV(Mission・Vision・Value)の中で、“4Values”を掲げています。
これは、働く上で常に大切にする姿勢であり、
採用活動においても、新しく一緒に働く仲間に求める指針でもあります。
#1. Good Communicate
挨拶、感謝、思いやり。惜しまず伝えよう。
受け手側の解釈がコミュニケーションの結果。
#2. Stay Clean
整理・整頓・清掃・清潔・躾。
カッコよくあり続けよう。
#3. Be Professional
仕事に責任感を、顧客に愛を、仲間に敬意を。
与えられた仕事をやり遂げることが顧客の幸せをつくる。
#4. Think Positive
対案なき批判はせず、前向きな解決策を考えよう。
ひとつひとつのアイデアが未来をつくる。
サービス概要
ON CALLは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」で構成されています。患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、ドクターへと往診ディレクターに即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。現在、このオペレーションの中心となる、コールセンタースタッフ・往診ディレクターの採用を強化しています。
ON CALLとは
| 企業情報 | |
|---|---|
| 代表者 | 符 毅欣 (Takayoshi Fuu) |
| 本社 | 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9 |
| 設立 | 2021年4月 |
| 資本金 | 10,000万円(準備金9,750万円) |
| 事業内容 | 在宅医療プラットフォーム ON CALLの運営 有料職業紹介事業 許可番号13−ユ−313849 |
