私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、在宅医療機関向けオンコール代行サービス『ON CALL』を運営しています。クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、クリニックの切れ目ない医療提供を可能にしています。
私たちが目指しているのは、患者さまと医療とが等しくつながり、寄り添う医療を受けられる社会をつくること。この新しい事業づくりに、創業メンバーの一員として、ワクワクしながら楽しんでチャレンジしてくれる方を募集しています!
私たちon callでは、MVV(Mission・Vision・Value)の中で、“4Values”を掲げています。これは、働く上で常に大切にする姿勢であり、採用活動においても、新しく一緒に働く仲間に求める指針でもあります。
1. Good Communicate
挨拶、感謝、思いやり。惜しまず伝えよう。受け手側の解釈がコミュニケーションの結果。
2. Stay Clean
整理・整頓・清掃・清潔・躾。カッコよくあり続けよう。
3. Be Professional
仕事に責任感を、顧客に愛を、仲間に敬意を。与えられた仕事をやり遂げることが顧客の幸せをつくる。
4. Think Positive
対案なき批判はせず、前向きな解決策を考えよう。ひとつひとつのアイデアが未来をつくる。
ON CALLは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」で構成されています。患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、ドクターへと往診ディレクターに即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。現在、このオペレーションの中心となる、コールセンタースタッフ・往診ディレクターの採用を強化しています。
また、本部スタッフとして「営業マネージャー」「クリニックサポート(CS)」の2職種でも採用を行っています。
企業情報 | |
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代表者 | 符 毅欣 (Takayoshi Fuu) |
本社 | 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9 |
設立 | 2021年4月 |
資本金 | 10,000万円(準備金9,750万円) |
事業内容 | 在宅医療プラットフォーム ON CALLの運営 有料職業紹介事業 許可番号13−ユ−313849 |