logo
logo

ON CALL 採用ページ

つながり、寄り添い、社会を支える

私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、

在宅医療機関向けオンコール代行サービス『ON CALL』を運営しています。

 

クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、

夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、

クリニックの切れ目ない医療提供をサポートしております。

医療に携わるすべての人と信頼の絆を築き、

医療を受ける方々への寄り添いを重んじ、

新たな社会基盤を創出することを目指しています。

 

 

- Mission

すべての人にあたたかい最期を

- Vision

好きな場所で最良の医療を受けられる社会の実現

ON CALL 往診ディレクター
ON CALL コールセンターオペレーション

求める人物像

私たちon callでは、MVV(Mission・Vision・Value)の中で、“4Values”を掲げています。

これは、働く上で常に大切にする姿勢であり、

採用活動においても、新しく一緒に働く仲間に求める指針でもあります。

 

#1. Good Communicate

挨拶、感謝、思いやり。惜しまず伝えよう。

受け手側の解釈がコミュニケーションの結果。

 

#2. Stay Clean

整理・整頓・清掃・清潔・躾。

カッコよくあり続けよう。

 

#3. Be Professional

仕事に責任感を、顧客に愛を、仲間に敬意を。

与えられた仕事をやり遂げることが顧客の幸せをつくる。

 

#4. Think Positive

対案なき批判はせず、前向きな解決策を考えよう。

ひとつひとつのアイデアが未来をつくる。

サービス概要

ON CALLは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」で構成されています。患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、ドクターへと往診ディレクターに即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。現在、このオペレーションの中心となる、コールセンタースタッフ・往診ディレクターの採用を強化しています。

ON CALLとは
アプリで医師に往診依頼
企業情報
代表者 符 毅欣 (Takayoshi Fuu)
本社 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号
住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9
設立 2021年4月
資本金 10,000万円(準備金9,750万円)
事業内容 在宅医療プラットフォーム
ON CALLの運営
有料職業紹介事業
許可番号13−ユ−313849