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労務スタッフ|未経験可

拠点 管理本部 人事総務課

募集期限:2024年12月31日まで

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業務好調に伴い、バックオフィスの強化を目的に人員増を計画。全社にわたる労務業務に携わっていただきます。
OJTを教育体制の基本とし、労務業務未経験者や経験者も更なるスペシャリストを目指していただけます。

■入社後の主な仕事内容
・給与計算
・社会保険手続き
・源泉徴収、住民税事務
・入退社管理
・労働時間管理
・それらに附帯する事務作業
・変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への変更を命じることがあります。

採用情報
定員 1 名
給与 月給:20万円~35万円

※固定給に固定残業代を含む
※固定残業代/2.5万円(19時間相当)~7.0万円(32時間相当)含む
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
※月額はこれまでの経験、実績ならびに前職の給料を考慮のうえ決定します。
※契約期間の定めなし。
※試用期間あり。期間は3か月間(試用期間中の待遇も同じになります)
勤務時間 8:45~17:30(休憩1時間)
時間外労働:月平均25時間程度

■就業場所
 新潟県三条市西本成寺2-26-57
 株式会社オーシャンシステム 管理本部
 変更の範囲:会社が定める事業場への異動(転居を伴う配置転換を含む)を
       命じることがあります。
休日・休暇 年間休日115日
■土・日・祝日 ※但し、会社カレンダーによる
■有給休暇 ※平均取得日数/8.6日
■休暇制度
 ・慶弔休暇
 ・産前・産後休業
 ・育児休業
 ・介護休暇 など

男性、女性とも育休・産休の取得実績もあるため、ライフスタイルの変化に合わせて長く働ける環境を整えています
待遇 【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【その他】
・昼食補助(自社製造弁当)
・資格取得支援(受験料、受講料)
・慶弔見舞金(結婚、出産、新築ほか)
・従業員持株会(奨励金支給)
・永年勤続表彰
・退職金(勤続3年以上)
・制服貸与、更衣室
・保養施設
・人間ドック(基本項目全額会社負担)
・インフルエンザ予防接種補助(扶養家族も補助あり)
・従業員貸付金制度
・福利厚生倶楽部(リロクラブ)制度
・受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
必須スキル・経験 ◆高卒以上
◆要普通自動車免許(AT限定可)
◆パソコン(Excel、Word、PowerPoint)の一般的な操作スキルを持ち合わせている方
歓迎スキル・経験 能動的、自発的、積極的、主体的のいずれかの気概を持ち合わせかつ一歩引くことのできる謙虚さを持ち合わせている方

《優遇します》
◆「士」業の資格取得者又はそのために勉強したと自負できる方
◆労務の実務経験者(経験年数は不問)
必要資格・ライセンス 高卒以上、要普通免許(AT限定可)
求める人物像 ◎人・仕事に興味を持てる方
◎好奇心・探求心が旺盛な方
◎従来通りのやり方を重んじつつも柔軟に対応し、かつ変化を求める方、楽しめる方
◎更なる高見を求める方
その他 ■入社後の流れ
まずは会社の文化を知り、会社の雰囲気に慣れていただきます。人事労務、総務法務庶務の枠にとらわれずOJTを基本にジョブローテーションを敢行。経験則を積み上げることを目的に様々な業務に携わっていただきます。
その後、適性に応じて仕事をお任せします。

■同時募集
総務・法務の実務スタッフも併せて募集しています。

■配属先:管理本部人事総務課
人事総務課は14名で構成され、うち5人が女性になります。ほぼ中途入社でのメンバー。あなたの積極性に積極的に係わっていきます。
募集拠点

管理本部 人事総務課

新潟県三条市西本成寺2丁目26-57

勤務地

新潟県

問い合わせ先 管理本部人事総務課
電話番号 0256-33-3987

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