OLM東京オフィス
当社商品のブランディングやマーケティングを担当していただくお仕事になります。
将来のブランドマネージャーとして、企画立案から実行まで幅広く携わるポジションです。
【業務内容】
■KPIおよびパフォーマンス分析:
施策の効果をデータで評価し、PDCAサイクルを通じて改善を図る。
■市場調査および消費者分析:
競合他社の動向や市場トレンドを調査し、消費者ニーズを把握する。
■ブランド戦略の策定:
ブランドのビジョン、ポジショニング、メッセージングを一貫して市場に届けるための戦略を立案。
■マーケティング施策の実施・管理:
デジタルマーケティング、広告キャンペーン、プロモーションなど、ブランドの成長に寄与する施策の計画と実行を支援する。
■プロダクト開発サポート:
新製品や既存製品の開発において、企画段階から商品化まで関与し、ブランドの方向性と一致する形で商品を市場に届ける。
■ステークホルダーとの連携:
社内外の関係者と密に連携し、ブランドメッセージを一貫して伝えるための協力体制を構築する。
【キャリアパス】
■入社後はマーケティング、クリエイティブ制作、プロダクト開発など複数の業務のサポート等の多岐にわたる業務に関わりながら経験を積み、ブランドマネジメントに関する幅広い知識を習得します。
■3~5年後を目安に、ブランドマネージャーとしてブランド戦略の策定から実行までを担当するリーダーとして活躍いただく予定です。
採用情報 | |
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定員 | 3 名 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 所定労働時間8時間 休憩60分 ※フレックス制度有 |
想定給与 | 想定年収:400万円~ 基本給:250,000円~290,000万円+残業手当 ■諸手当・福利厚生 ・交通費:全額支給(上限5万円/月) ・地域⼿当:⾸都圏20,000円 ・家族⼿当:被扶養配偶者⼿当10,000円、⼦⼀⼈⽬5,000円、⼦⼆⼈⽬5,000円 ※非管理職対象 ・給与支払日:月末締め・当月20日払い ・昇給:年1回(業績・査定による) ・賞与:業績連動型賞与制度有り |
休日・休暇 | 年間122⽇(2024年度) ※内訳 ⼟曜 ⽇曜 祝⽇ 年末年始 【有給休暇】 ⼊社当⽉より⽀給。 ⽀給⽇数は⼊社⽇により異なります。 繰越1年まで可。 【その他休暇制度】 ファミリーサポート休暇(年5日)・特別休暇・産休・育休、介護 他 |
必須スキル・経験 | 【応募資格】 ■2025年4月1日時点で社会人経験3年~5年前後の方(業種・経験不問) ■必要なスキル・能力コミュニケーション能力: ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを図り、協力関係を築ける能力。 ・分析力: 市場動向や顧客データの分析を通じて、効果的な戦略を導くスキル。 ・創造性: ブランド価値を高めるための新しいアイデアや施策を積極的に提案できる能力。 ・プロジェクト管理能力: 複数のプロジェクトを同時進行で進めるためのスケジュール管理能力と調整力。 ・好奇心と学習意欲: 市場やトレンドに対する好奇心を持ち、常に学び続ける姿勢。 |
求める人物像 | ■求める人物像 ・ブランドの理念や価値に共感できる方:ブランドが目指すビジョンを理解し、共に歩む意欲のある方。 ・チームプレイヤー:チームと協力して成果を上げることに喜びを感じる方。 ・新しい挑戦を恐れない方:未知の分野や状況においても、自ら積極的に解決策を見つけ、行動できる方。 |
必要資格・ライセンス | 特にございません |
必要言語・レベル | 特にございません |
歓迎言語・レベル | 特にございません |
待遇 | 【福利厚生・社内制度】 ◆健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ◆確定拠出年金(選択制DC) 【在宅勤務に関しまして】 2023.4以降は原則オフィスでの勤務を推奨し在宅勤務は4回/月を上限としています。※見直しの可能性有 ただし、以下の場合は上長の判断により在宅勤務を可とするなど、柔軟に対応しております。 ① コロナ、インフルエンザ等の感染症に罹患し(あるいはその恐れ)社内感染の恐れがある場合 ② 台風、大雪、地震等により出勤が困難な場合 ③ 本人の病気療養、家族の看護等で業務に支障が無い範囲で在宅勤務をする場合 ④ 営業活動において必要な場合(直行直帰等) ⑤ 上記の他、上長が特に認めた場合 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
OLM東京オフィス 東京都港区虎ノ門虎ノ門ヒルズ森タワー 21階 |