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【HRリーダー】事業成長を支える戦略人事(採用・組織強化)

拠点 管理本部

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【会社概要】 ※東証上場ベンチャー※
当社は、キャッシュレス業界のパイオニアとして、QRコード決済やクレジットカードを含む、幅広い決済手段に対応したマルチペイメントソリューションを提供する決済代行会社です。
決済サービスだけでなく、クライアントの業務課題を支えるDXソリューションも提供しており、利便性向上を通じて社会のキャッシュレス化を推進しています。

【ポジション】
HRリーダー

【募集背景】
当社は、キャッシュレス社会の推進と新しい決済ソリューションの提供を通じて、社会の利便性向上に貢献しています。決済サービス『StarPay』は国内有数の導入実績を誇り、急成長を続けています。
事業拡大に伴い、従業員数も増加しています。今後は人事戦略の策定・実行を通じて、組織全体のパフォーマンスを最大化することが不可欠です。
事業部門と協働しながら、当社の成長を牽引するHRリーダーを募集します。

【業務内容】
●採用業務(メイン)
・採用戦略の立案・実行
・媒体選定・求人票の作成
・RPO(採用代行)と連携した採用オペレーションの推進
・エージェントとの連携
・採用候補者のフォロー

●労務業務(サポート) ※労務リーダーの業務サポート
・入社手続き、退職手続き
・社員情報の更新・管理
・人員管理サポート
・勤怠管理サポート
・従業員からの問い合わせ対応

【当社の強み】
多様な人材が活躍する当社は、50社以上の決済ブランドを取り扱い、全国50万以上の加盟店を誇ります。
スピード感と風通しの良い環境で、最先端技術を駆使したB2B・B2C決済ソリューションやDXサービスを自社開発チームが提供しています。

【選考フロー】
一次面接 ➡(※場合により実施)二次面接 ➡ リファレンスチェック ➡ 最終面接 ➡(※場合により実施)追加面談 ➡ 内定
※リファレンスチェックは最終面接の段階で改めてご案内いたします
※面接は総計2~3回の想定でございます

採用情報
定員 1 名
必須スキル・経験 ・事業会社での中途採用の実務経験(3年以上)
・労務関連業務の経験(入社・退職手続き、社員情報管理など)
歓迎スキル・経験 ・IT業界または決済業界での就業経験
・HR Techサービスの導入経験
・中国語スキル(日常会話レベル以上)
勤務時間 就業時間:フレックスタイム制(コアタイム:有 11:00~14:00) ※標準労働時間/1日8時間
雇用形態:フルタイム正社員(※試用期間:3ヶ月)
想定給与 想定年収:500万円~700万円
※ご経歴により検討させていただきます
休日・休暇 年間休日123日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、GW、慶弔、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇
勤務地

東京都

<東京本社>東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル3F・4F

求める人物像 ・変化に柔軟に対応できる方
・チームワークを大切にできる方
・コミュニケーション能力が高く、社内外の関係者と円滑に連携できる方
・責任感が強く、自律的に業務を推進できる方
その他要件 社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
福利厚生:従業員持株会、通勤手当(当社規程による)、残業手当、社内表彰制度、育児休業制度、時短勤務、健康診断、他
喫煙環境:屋内完全禁煙 ※屋外近処に喫煙所有(100m程度)
募集拠点

管理本部

東京都中央区