【事業内容】
当社は国内約15,000社に導入されている、キャッシュレス決済プラットフォームを開発・運営している上場企業です。決済領域にとどまらず、省人化・効率化を実現するDXソリューションも提供しています。
■導入企業:スーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど大手企業
当社は2023年9月に東京証券取引所グロース市場に上場。キャッシュレス決済市場は更なる成長が見込まれるため、当社は各種ニーズに応え、事業を伸長するべく取り組んでいます。
【業務概要】
営業組織を横断して、当社の各サービス・ソリューションの営業企画、営業戦略立案および推進、営業プロセス最適化などの業務をご担当いただきます。
サービス紹介:https://www.netstars.co.jp/servicelist/
【具体的な業務】
・組織を横断した営業戦略の策定・実行
・業務プロセスの設計・構築・運用
・セールス活動の改善・最適化
・営業本部全体のKPI策定や数値分析
・営業ツールの改善・導入・運用(ex. Salefsorce)
【仕事のやりがい】
・営業チームの成果を支援し、売上や利益の向上に貢献することで、事業の推進に直接的な達成感を得ることができます。
・チーム横断の立場から事業戦略と密接に関わる業務プロセスの改善設計~運用管理に至るまで一貫した経験を積むことができます。
【選考プロセス】
エントリー➡書類選考➡一次面接➡(二次面接)➡リファレンスチェック+最終面接
※最終面接にお進みいただく方は、リファレンスチェックの詳細についてご案内させていただきます。
※選考プロセスが変更になる可能性もございます。
事業統括本部
【事業内容】
当社は国内約15,000社に導入されている、マルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を開発・運営している上場企業です。
導入企業:スーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど大手企業
当社は2023年9月に東京証券取引所グロース市場に上場。キャッシュレス決済市場は更なる成長が見込まれるため、当社は各種ニーズに応え、事業を伸長するべく取り組んでいます。
【仕事内容】
アカウントセールスは、既存のStarPayクライアントのうち、トップの重要大手クライアントを担当する深耕営業職です。特定少数のアカウントを担当し、それぞれの顧客の組織やビジネス上の課題を深く理解した上で、まずアカウントプランを策定します。顧客ごとのアカウント戦略に沿って解決策を提案し続けることで、顧客との関係性を深化させてロイヤリティを高め、StarPayのチャーン防止だけでなく、アップセルやその他弊社プロダクトのクロスセルにつなげていきます。顧客の課題解決のために、新規プロダクトの企画から携わっていただくケースもあります。
また今回募集するポジションはリーダー候補となりますので、ゆくゆくはチームのミッション定義や営業計画およびアクションの策定、それぞれのアカウントセールスのメンバーマネジメントもお任せすることを期待しています。
【具体的な業務】
・既存大手重要クライアントとの関係性構築、潜在/顕在課題の把握、解決策のご提案
・各社ごとの課題やニーズにもとづくアカウントプラン策定
・アップセル・クロスセル獲得
・売上計画策定、予算管理、課題管理
・チームメンバーマネジメント(~5名)
【仕事のやりがい】
・業界トップ企業の抱える課題の解決支援や最先端のDX・デジタルマーケティングに取り組むことができます。
・単なる既存プロダクトのセールスではなく、新規プロダクトや、パートナー商材も組み合わせた最適な提案、コンサルティングを行っていただくことができます。
・新規プロダクトの立ち上げにも企画段階から関わっていただき、ネットスターズの開発力を活かしたスピーディーな製品ローンチや改善を通じて、課題特定・解決提案・製品開発・グロースのサイクルに一気通貫で携わることができます。
事業統括本部
【事業内容】
当社は国内約15,000社に導入されている、キャッシュレス決済プラットフォームを開発・運営している上場企業です。キャッシュレス決済は政府が経済政策として推進し、右肩上がりで伸びており、今後さらに大きく成長が見込まれるビジネスチャンスの大きな市場です。当社は決済領域にとどまらず、省人化・効率化を実現するDXソリューションも提供しています。
導入企業:スーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど大手企業、自治体
【DXソリューションPMとは】
当社のコンサルタントが提案したクライアントのマーケティングや業務改革のソリューションをデリバリーまでマネージメントしていただきます。
【取り組み例(一部)】
・日本空港ビルデング(羽田空港)様
訪日中国人向けの免税品予約をWeChat上のミニアプリとして開発。羽田空港での予約商品受け取り・免税手続きはスマートロッカー上で実現し、空港免税店の売上向上・省人化だけでなく、旅行客の利便性も向上。
・イオンエンターテイメント(イオンシネマ)様
イオンモール内映画館の飲食売店において、注文待ち行列の解消とレジ省人化を目的として、セルフオーダーシステム「StarPay-Order」を導入より、売上機会ロス低減と人手不足の解消を一気に実現。
・吉野家様
コロナ禍でテイクアウト需要が増える中、アプリ実装でテイクアウト注文をスマート化。店頭で並ばずに注文ができ、顧客満足度が向上。従業員の業務効率化も可能に。
・Josin(上新電機)様
アプリ実装によりLINEの友だち追加でお得情報の告知や抽選に参加できる仕組みを実装。来店者を増やし、毎日抽選などを実施することで既存ユーザーの離脱を防止。
【仕事のやりがい】
・大手クライアントの課題解決・DX実現のため、自社のプロダクトはもちろん、他社の製品や受託開発(カスタマイズ開発中心)も組み合わせて顧客へ提案することができるため、PM/PjM/PdMとして幅広いご経験を積むことができます。
・セルフオーダー、スマートロッカー、キャッシュレスのような最先端のソリューションを活用したDX支援案件に携わることで、社会への提供価値をダイレクトに実感し、成長することができます。
【仕事内容】
前述のDXソリューション開発案件にて、以下業務をご担当いただきます。
・プリセールスとして営業担当やコンサルタントの提案営業活動を支援
・受注後のプロジェクトの上流工程(構想策定〜要件定義、設計)からサービスインまでの各工程をPjMとして担当
・各ステークホルダー(開発チーム・営業・クライアント・対向システムベンダーなど)との調整
【選考プロセス】
エントリー➡書類選考➡一次面接➡(二次面接)➡リファレンスチェック+最終面接
※最終面接にお進みいただく方は、リファレンスチェックの詳細についてご案内させていただきます。
※選考プロセスが変更になる可能性もございます。
事業統括本部
【事業内容】
当社は国内約15,000社に導入されている、キャッシュレス決済プラットフォームを開発・運営している上場企業です。キャッシュレス決済は政府が経済政策として推進し、右肩上がりで伸びており、今後さらに大きく成長が見込まれるビジネスチャンスの大きな市場です。当社は決済領域にとどまらず、省人化・効率化を実現するDXソリューションも提供しています。
導入企業:スーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど大手企業
【PdM/PjMとは】
自社システム(決済プラットフォーム)とクライアント様より受託するシステム開発プロジェクトの両方があるため、PdM(自社システム)とPjM(受託開発)の両方の経験を積むことができます。
PdM:
自社プロダクトの企画・運用、要件定義、社内エンジニアとの打ち合わせ、コスト管理、外注窓口対応、スケジュール調整、進捗管理など自社プロダクトに関する業務全般を担当します。また、売上拡大に向けたプロダクト戦略やプレスリリースの企画などにも関わることができます。
PjM:
エンジニアのマネジメントは技術部門側で担当するため、本ポジションでは顧客折衝、仕様書分析、要件定義、外部ベンダー対応、社内エンジニアとの打ち合わせ、進捗管理、課題管理、などの上流工程やプロジェクト推進を主に担当します。
本ポジションは、上記のいずれかもしくは両方を担っていただきます。
本業務は、クライアント(クライアントのベンダーを含む)だけでなく、自社の営業やエンジニア、技術PMなどのメンバーとのコミュニケ―ション機会が多々あります。また、早期にキャッチアップいただき、同ポジションの他のメンバーをマネジメントする役割も期待しています。
そのため、様々なバックグラウンドの人とのコミュニケーションに抵抗がない方で、リーダーシップを持った成長意欲の高い方を求めております。
【選考プロセス】
エントリー➡書類選考➡一次面接➡(二次面接)➡リファレンスチェック+最終面接
※最終面接にお進みいただく方は、リファレンスチェックの詳細についてご案内させていただきます。
※選考プロセスが変更になる可能性もございます。
事業統括本部
【企業概要と採用背景】
当社は国内約15,000社に導入されている、マルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を開発・運営している上場企業です。
導入企業:スーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど大手企業
当社は2015年に決済事業を開始。コロナ前ではインバウンド・爆買い需要を支える決済インフラとして、また2017年以降は国内のキャッシュレス推進を支える決済ゲートウェイを小売・流通業を中心としてサービス提供。事業開始後8年で国内でも有数の決済事業として成長しました。特に当社は有能な開発部隊を持ち独立系企業として事業を展開することでキャッシュレス決済を実現するだけではなく、販促や省人化を実現させるDXなど広範囲な事業機会を得られることに成功し、世の中の変化にいち早く対応することを実現しております。
キャッシュレス決済は政府が経済政策として推進し、右肩上がりで伸びており、今後さらに大きく成長が見込まれるビジネスチャンスの大きな市場です。当社は決済領域にとどまらず、省人化・効率化を実現するDXソリューションも提供しています。
また、当社は2023年9月に東京証券取引所グロース市場に上場。当社は各種ニーズに応え、事業を伸長するべく取り組んでいます。
以下の2つの分野で積極的に新メンバーを採用しており、どちらの分野でご活躍いただくかはご経験と志向を伺った上でご相談させていただきます。
◆決済サービス
「StarPay」の加盟店拡大と既存顧客満足向上
◆DXサービス
顧客の店舗運営課題(省人化・集客など)を自社の技術を使って提案・解決
【具体的な業務内容】
・大手企業を相手に決済サービスを提案
営業先の開拓についてはパートナーから紹介していただく大手企業への営業がメインになります。
すでに多くの大手企業を既存顧客として有しており、そういった顧客への訪問もあります。
決済サービスの提供範囲は広範囲に渡ることが多く、決済サービスの提供を通して顧客の業務改善や新規事業立ち上げの実現を担うことになります。
1日の訪問社数 1−2社 WEB商談・訪問両方あり
・既存顧客の様々な取り組みを自社プロダクトを使って実現することの提案
自社サービスには決済サービス以外にもソリューションサービスもあり、具体的には最近のモバイルオーダーやキオスクオーダーといったDX関連に携わることができます。
顧客要望に応じるために自社サービスをカスタマイズするケースもあります。自社に開発チームがあることで極めて早い対応を実施することができます。
担当社数平均 1-2社 WEB商談・訪問両方あり
DX取り組み例:
・イオンシネマ様
映画の上映開始前にドリンクやフード購入の行列に並ばずにセルフで注文・決済
無人キオスク
https://www.netstars.co.jp/news/5588/
・不二家洋菓子店様
クリスマスケーキの予約注文・購入をモバイルで完結
店頭での手書き注文・配送対応コストを削減して店舗運営の効率をアップし今後のマーケティングにも活用
https://www.netstars.co.jp/news/6452/
<キャリア形成>
【入社後のフォロー体制】
・座学(2週間~1ヵ月程度)
・トークスクリプト作成~ロープレ(1~2ヵ月程度)
・営業同行(1~2ヵ月程度)
※基本的に一人で営業できるようになるまで3~6ヵ月程度はフォロー致します。
【キャリアパス】
決済事業では大手企業の決済サービス提案を通して、どこの業界にも必要な決済の様々な知識を身につけ、2−3年後に新しい事業やサービスの企画開発を担っていただくことが可能です。
DX事業の場合、コンサルとして徐々にレベルアップしていただき、より規模が大きく、より複雑な案件に挑戦していただきます。世界から見ても遅れている日本の小売DXはこれからまだまだ伸びる分野であり、プロとして事業会社からもコンサルティング会社からも必要とされる経験を積むことができます。
【選考プロセス】
エントリー➡書類選考➡一次面接➡(二次面接)➡リファレンスチェック+最終面接
※最終面接にお進みいただく方は、リファレンスチェックの詳細についてご案内させていただきます。
※選考プロセスが変更になる可能性もございます。
事業統括本部
【事業内容】
当社は国内約15,000社に導入されている、キャッシュレス決済プラットフォームを開発・運営している上場企業です。キャッシュレス決済は政府が経済政策として推進し、右肩上がりで伸びており、今後さらに大きく成長が見込まれるビジネスチャンスの大きな市場です。当社は決済領域にとどまらず、省人化・効率化を実現するDXソリューションも提供しています。
導入企業:スーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど大手企業
【DXソリューションコンサルタントとは】
デジタル技術や先進の集客手法などを活用して大手クライアントのマーケティングと業務改革の提案をしていただきます。時には他社の商品をご提案させていただくこともありますので、社内外のプレイヤーを巻き込みながらソリューションのデリバリーまで一連のコンサルティングを担当いただきます。
チームでは金融、代理店、SIなど様々な業界出身のメンバーが活躍しています。最初はご自身の経験や経歴を活かせる領域、業務から始めていただき、徐々にその幅を広げていただければと思います。
【取り組み例(一部)】
・イオンエンターテイメント(イオンシネマ)様
イオンモール内映画館の飲食売店において、注文待ち行列の解消とレジ省人化を目的として、セルフオーダーシステム「StarPay-Order」を導入より、売上機会ロス低減と人手不足の解消を一気に実現。
・吉野家様
コロナ禍でテイクアウト需要が増える中、アプリ実装でテイクアウト注文をスマート化。店頭で並ばずに注文ができ、顧客満足度が向上。従業員の業務効率化も可能に。
・Josin(上新電機)様
アプリ実装によりLINEの友だち追加でお得情報の告知や抽選に参加できる仕組みを実装。来店者を増やし、毎日抽選などを実施することで既存ユーザーの離脱を防止。
【仕事内容】
・新規リードに対する潜在/顕在課題の把握、解決策の提案
・クライアントのゴール(業務効率化・売上向上など)を達成するため、自社サービス、他社プロダクト、SI(受託開発)などの手段を問わない最適なソリューション(解決策)の企画・提案
・社内の各部門とコミュニケーションを取りながら、クライアントに対するソリューションデリバリー(要件定義〜開発〜納品まで)の推進
【仕事のやりがい】
・最先端のDXやデジタルマーケティングに携われます!
キャッシュレス市場という急成長領域に身を置きながら、小売流通等の業界トップ企業様の抱える課題の解決支援や最先端のDX・デジタルマーケティングに取り組むことができます。
・課題解決型の営業やコンサルティングに携われます!
単なる既存プロダクトのセールスではなく、新規プロダクトやパートナー商材も組み合わせた最適な提案、コンサルティングを行うことができます。
・新規プロダクトの企画、立ち上げ、磨き込みに携われます!
新規プロダクトの立ち上げにも企画段階から関わっていただき、開発力を活かしたスピーディーな製品ローンチや改善を通じて、課題特定・解決提案・製品開発・グロースのサイクルに一気通貫で携わることができます。
【選考プロセス】
エントリー➡書類選考➡一次面接➡(二次面接)➡リファレンスチェック+最終面接
※最終面接にお進みいただく方は、リファレンスチェックの詳細についてご案内させていただきます。
※選考プロセスが変更になる可能性もございます。
事業統括本部
ネットスターズは国内約15,000社に導入されている、マルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を開発・運営している企業です。
導入企業:スーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど大手企業
当社は2023年9月に東京証券取引所グロース市場に上場。キャッシュレス決済市場は更なる成長が見込まれるため、当社は各種ニーズに応え、事業を伸長するべく取り組んでいます。
【仕事内容】
2015年以降のインバウンド需要の取り込み、2018年以降の政府主導によるキャッシュレス推進といった環境変化への対応を目的とした対面決済サービスの提案・展開が一巡、これまで以上に事業者様の業務推進・業務改善に繋がる「決済+α」のサービス・プロダクトが求められており、そういった課題解決型の事業の立ち上げが必須となっております。
コード決済など既存のサービスにはないものを、0→1または1→10で立ち上げ、メンバーと共に事業拡大に躍進して頂けるマネージャーを募集しています。
ネットスターズのこれからの事業拡大のための方向性を決めていくコアポジションとなり、アイデアはあるが今のお勤めの会社では開発リソースを割いてもらえない、企業内でスピード上げて事業立ち上げを推進していきたい、決済業界で自社プロダクトに携わりたいという方々とお会いしたいと思っております。
ミッションは、事業の立ち上げにおいて必要になる事業開発を担うことが主な業務とお考えいただきたいため、実際に決済業界での事業立ち上げのご経験がある方や、SlerでのPMの豊富な実績をお持ちの方に当社チームに加わっていただきたいと考えております。
事例紹介:
・経済産業省の統一QRコード決済の相互運用に係るシステム構築事業に係る補助事業者にネットスターズが採択
https://www.netstars.co.jp/news/6132/
当社はお店にStarpayを提供するだけでなく、日本のQRコード決済を海外で、海外のQRコード決済を日本で使えるようにする国家間のプロジェクトにインフラを提供するといったことまで事業を提案しております。
・VCN決済を法人間取引に導入開始
https://www.netstars.co.jp/news/6476/
当社はBtoCだけでなく、BtoBにも決済サービスを提供しています。また、国内の企業だけでなく本プレリリリースにあるようなグローバル企業とも新規の取り組みを実施。決済サービスの提供を通して企業の業務のDX化にも貢献していきます。
■ご活躍が期待できそうな方
・SIerでのPM/PLご経験者
・事業立ち上げ~スケールのご経験者
・決済業界を熟知している業界経験
【選考プロセス】
エントリー➡書類選考➡一次面接➡(二次面接)➡リファレンスチェック+最終面接
※最終面接にお進みいただく方は、リファレンスチェックの詳細についてご案内させていただきます。
※選考プロセスが変更になる可能性もございます。
事業統括本部
ネットスターズは国内約15,000社に導入されている、マルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を開発・運営している上場企業です。
導入企業:スーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど大手企業
当社は2023年9月に東京証券取引所グロース市場に上場。キャッシュレス決済市場は更なる成長が見込まれるため、当社は各種ニーズに応え、事業を伸長するべく取り組んでいます。
【仕事内容】
2015年以降のインバウンド需要の取り込み、2018年以降の政府主導によるキャッシュレス推進といった環境変化への対応を目的とした対面決済サービスの提案・展開が一巡、今まで以上に事業者様の今後の経営方針や課題の情報収集を早期に実施し、各業種・業界向けに自社サービスを拡げていくことが重要な取り組みになります。
こういったことより、本ポジションでは決済業界でのキャリアやSierでの提案型営業で実績をお持ちの方をマネージャー候補としてお迎えし、既存及び新規事業を当社パートナーとの協業で拡大展開し、また決済業界に限らないアライアンス推進も担っていただくことになります。
PayPayやKDDI等の決済サービス提供会社、SIベンダー、金融機関など当社決済事業の立上げ以来長くお付き合いのあるパートナー企業からご紹介される大手小売店/流通企業などと強固な関係を構築し事業拡大を推進していくことが主な役割になります。
単純な代理店的なパートナー関係の構築ではなく、世の中のキャッシュレス・DX化の実現を当社パートナー事業者群を取りまとめてリードしていくことが期待されることになります。
事例紹介:
・経済産業省の統一QRコード決済の相互運用に係るシステム構築事業に係る補助事業者にネットスターズが採択
https://www.netstars.co.jp/news/6132/
当社はお店にStarpayを提供するだけでなく、日本のQRコード決済を海外で、海外のQRコード決済を日本で使えるようにする国家間のプロジェクトにインフラを提供するといったことまで事業を提案しております。
・VCN決済を法人間取引に導入開始
https://www.netstars.co.jp/news/6476/
当社はBtoCだけでなく、BtoBにも決済サービスを提供しています。また、国内の企業だけでなく本プレリリリースにあるようなグローバル企業とも新規の取り組みを実施。決済サービスの提供を通して企業の業務のDX化にも貢献していきます。
【業務詳細】
・アライアンス戦略の企画/立案/実行
・アライアンス先事業の選定及び交渉の推進
・提携パートナー事業者との協業関係での自社サービス拡大
・パートナーセールス体制の構築・営業
・メンバーのマネジメント(5~6名程度)
【選考プロセス】
エントリー➡書類選考➡一次面接➡(二次面接)➡リファレンスチェック+最終面接
※最終面接にお進みいただく方は、リファレンスチェックの詳細についてご案内させていただきます。
※選考プロセスが変更になる可能性もございます。
事業統括本部
【事業内容】
当社は国内約15,000社に導入されている、キャッシュレス決済プラットフォームを開発・運営している上場企業です。キャッシュレス決済は政府が経済政策として推進し、右肩上がりで伸びており、今後さらに大きく成長が見込まれるビジネスチャンスの大きな市場です。当社は決済領域にとどまらず、省人化・効率化を実現するDXソリューションも提供しています。
導入企業:スーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど大手企業
【PM/サポートエンジニアとは】
サポートエンジニアは、クライアント様が弊社サービスを導入する工程(要件定義や、システムの仕様に関する確認など)の中で発生する課題や要件を汲み取り、営業やエンジニアと連携しながら、スピーディーかつ確実にサービスが開始できるようローンチまで支援する業務です。
またPMは、クライアント様より受託するシステム(主に決済関連のWebシステム)開発プロジェクトの推進をマネジメントしていただく業務です。技術面のマネジメントは主に技術PMが担当するため、PMは顧客調整、進行管理、課題管理などのプロジェクト推進面を主に担当します。
本ポジションは、上記のいずれかもしくは両方を担っていただきます。
本業務は、クライアント(クライアントのベンダーを含む)だけでなく、自社の営業やエンジニア、技術PMなどのメンバーとのコミュニケ―ション機会が多々あります。また、早期にキャッチアップいただき、同ポジションの他のメンバーをマネジメントする役割も期待しています。
そのため、様々なバックグラウンドの人とのコミュニケーションに抵抗がない方で、リーダーシップを持った成長意欲の高い方を求めております。
【具体的な業務内容について】
・POS連動のベンダーやオンライン決済ベンダー各社の、弊社製品API接続サポート
・API接続済の加盟店の保守対応(問い合わせ対応・ログ調査)
・システム開発のプロジェクトマネジメント
【選考プロセス】
エントリー➡書類選考➡一次面接➡(二次面接)➡リファレンスチェック+最終面接
※最終面接にお進みいただく方は、リファレンスチェックの詳細についてご案内させていただきます。
※選考プロセスが変更になる可能性もございます。
事業統括本部
【事業内容】
店舗向けにキャッシュレス決済サービスの一括導入を支援。全国にパートナーと加盟店網をもちます。加えて、決済に関連するDXサービスも個別に提供。「キャッシュレス×DX」促進という、注目の分野でグローバル事業を展開しています。
■キャッシュレス決済ソリューション「StarPay」について
全国のスーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど多種多様な場所で使われています。
加盟店は1万5千社、2023年の年間総取引額は1兆3千億円に達しました。
2023年9月に東京証券取引所グロース市場に上場し、さらなる事業の発展に取り組んでいます。
【業務概要】
CFO直下の広報室のIR担当として、投資家をはじめとするステークホルダーに対してIR活動を行っていただきます。広報室はIRグループと広報グループの2つからなりたっており、広報室長のもと、2つの室が連携しながら業務を行っています。今回の募集は、IRグループのメンバーの募集です。
【具体的な業務】
・IR・PR 戦略立案・実施
・投資家対応(決算説明会、投資家ミーティング、海外 IR、問い合せ対応等)
・説明会資料等の作成(決算説明資料、アニュアルレポート、プレスリリース等)
・ホームページIRコンテンツ運営(PR 開示、メッセージ等)
・広報活動(メディア対応、その他情報発信等)
【仕事のやりがい】
・経営陣に直接接する機会もあり、モチベーション高く取り組めます
・経営全般にわたる広範な知識、スキルを得られます
・IR活動の企画から実施、振り返りまで一貫して取り組むことで専門的なスキルを得られます
【選考フロー】
一次面接➡リファレンスチェック➡最終面接➡(※場合により実施)追加面談➡オファー
※リファレンスチェックは最終面接の段階で改めてご案内致します。
ネットスターズ