管理本部
【仕事概要】
当社は決済代行業者として、加盟店と各決済事業者をつなぐ情報連携を担っています。
本ポジションでは、決済代行事業におけるオペレーション業務の実務に加え、派遣社員の管理・育成、業務改善にも携わっていただきます。
将来的にはチーム全体の効率化や体制強化にも関わっていただき、当社オペレーション部門の中核を担っていただける方を募集しています。
【業務内容】
・決済代行業者として、各決済事業者との情報連携および自社システムへの登録業務
・業務課題の発見および改善に向けて各部署との調整
・派遣社員の業務管理・育成、業務落とし込み
【業務詳細】
・審査結果を受領後、自社システムへの情報登録(新規登録・変更登録対応)
・他部署からの登録状況等の問い合わせ対応
・業務フローやツールの改善提案および実装(Excel, VBA, RPA などを活用)
※OJTを通じて、まずは1つの業務から担当していただきます。
業務に慣れてきた段階で、派遣社員への業務落とし込みや管理を、チームメンバーと分担してご担当いただきます。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
必須スキル・経験 | 【必須条件】 ・事務センターやバックオフィス部門等での業務改善の実務経験がある方 ・社内外の関係者と良好かつ円滑なコミュニケーションが取れる方 ・複数のシステムを使用する業務のため、新しいシステムへの適応力がある方 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎条件】 ・Excel関数やVBAを用いて、業務効率化を行った経験 ・RPA(Robotic Process Automation)ツールの構築・運用経験 ・改善後の業務を仕組み化・マニュアル化・自動化した実績がある方 |
勤務時間 | 就業時間:フレックスタイム制 ※標準労働時間/1日8時間 コアタイムあり(11:00~14:00) 雇用形態:フルタイム正社員 ※試用期間3ヵ月有 |
想定給与 | 400~600万円 |
休日・休暇 | 休日休暇:年間休日123日 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、GW、慶弔、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
勤務地 |
東京都 <東京本社> 東京都 東京都 本社 東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル 3F・4F |
求める人物像 | 【求める人物像】 ・正確かつ丁寧に業務を遂行できる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力しながら業務を推進できる方 ・日常業務の中で課題を見つけ、改善に主体的に取り組める方 ・ツールや仕組みの内製に対して意欲的で、新しいことに挑戦するのが好きな方 |
募集拠点 |
管理本部 東京都中央区 |