管理本部
【仕事概要】
当社は決済代行業者として、加盟店と各決済事業者をつなぐ情報連携を担っています。本ポジションでは、加盟店の審査依頼および自社システムへの情報登録を行うオペレーション業務に加え、派遣社員の管理・育成にも関わっていただきます。
【業務内容】
・決済代行業者として、各決済事業者との情報連携および自社システムへの登録業務
・派遣社員の業務管理・育成
【業務詳細】
・各決済事業者へ加盟店情報を送付し、審査依頼を実施
・審査結果を受領後、自社システムへ登録を行うオペレーション業務
・他部署からの審査状況問い合わせ対応
等
OJTを通じて、まずは1つの決済事業者対応から担当し、業務に慣れていただきます。
慣れてきたら、複数の決済事業者対応や、派遣社員への業務落とし込み・管理をチームメンバー内で分担し担当していただくことを予定しています。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
必須スキル・経験 | 【必須条件】 ・事務センターやバックオフィス部門等での業務改善の実務経験 ・社内外の関係者と良好かつ円滑なコミュニケーションがとれる方 ・複数のシステムを使用する業務のため、新しいシステムに素早く適応できる方 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎条件】 ・Excelの関数やVBAを活用し、業務の効率化ができる方 ・RPA(Robotic Process Automation)の作成・運用経験がある方 |
勤務時間 | 就業時間:フレックスタイム制 ※標準労働時間/1日8時間 コアタイムあり(11:00~14:00) 雇用形態:フルタイム正社員 ※試用期間3ヵ月有 |
想定給与 | 400~600万円 |
休日・休暇 | 休日休暇:年間休日123日 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、GW、慶弔、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
勤務地 |
東京都 <東京本社> 東京都 東京都 本社 東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル 3F・4F |
求める人物像 | 【求める人物像】 ・正確かつ丁寧な作業ができる方 ・コミュニケーションを大切にし、チームワークを重視できる方 ・業務改善や効率化を意識して働ける方 ・新しいことにチャレンジすることが好きな方 |
募集拠点 |
管理本部 東京都中央区 |