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【管理本部】加盟店管理_審査チーム(リーダー候補)

拠点 管理本部

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【仕事概要】
当社は決済代行業者として、加盟店と各決済事業者をつなぐ情報連携を担っています。本ポジションでは、加盟店の審査依頼および自社システムへの情報登録を行うオペレーション業務に加え、派遣社員の管理・育成にも関わっていただきます。

【業務内容】
・決済代行業者として、各決済事業者との情報連携および自社システムへの登録業務
・派遣社員の業務管理・育成

【業務詳細】
・各決済事業者へ加盟店情報を送付し、審査依頼を実施
・審査結果を受領後、自社システムへ登録を行うオペレーション業務
・他部署からの審査状況問い合わせ対応


OJTを通じて、まずは1つの決済事業者対応から担当し、業務に慣れていただきます。
慣れてきたら、複数の決済事業者対応や、派遣社員への業務落とし込み・管理をチームメンバー内で分担し担当していただくことを予定しています。

採用情報
定員 1 名
必須スキル・経験 【必須条件】
・事務センターやバックオフィス部門等での業務改善の実務経験
・社内外の関係者と良好かつ円滑なコミュニケーションがとれる方
・複数のシステムを使用する業務のため、新しいシステムに素早く適応できる方
歓迎スキル・経験 【歓迎条件】
・Excelの関数やVBAを活用し、業務の効率化ができる方
・RPA(Robotic Process Automation)の作成・運用経験がある方
勤務時間 就業時間:フレックスタイム制 ※標準労働時間/1日8時間 コアタイムあり(11:00~14:00)
雇用形態:フルタイム正社員 ※試用期間3ヵ月有
想定給与 400~600万円
休日・休暇 休日休暇:年間休日123日 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、GW、慶弔、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇
勤務地

東京都

<東京本社> 東京都 東京都 本社 東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル 3F・4F

求める人物像 【求める人物像】
・正確かつ丁寧な作業ができる方
・コミュニケーションを大切にし、チームワークを重視できる方
・業務改善や効率化を意識して働ける方
・新しいことにチャレンジすることが好きな方
募集拠点

管理本部

東京都中央区

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