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【管理本部】HRBPマネージャー(人事ビジネスパートナー)

拠点 管理本部

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【会社概要】※東証上場ベンチャー※
当社は、キャッシュレス業界の先駆者として、QR決済やクレジットカードを含む、幅広い決済手段に対応したマルチペイメントソリューションを提供する決済代行会社です。
決済サービスだけでなく、クライアントの業務課題を支えるDXソリューションも提供しており、利便性向上を通じて社会のキャッシュレス化を推進しています。

【ポジション】
HRBPマネージャー

【募集背景】※増員募集※
キャッシュレス業界が急速に拡大し、競争が激化する中、当社は更なる成長を目指しています。事業拡大には人材戦略の強化が不可欠で、事業戦略と人材戦略を統合的に推進できるHRBPマネージャーを募集します。

【業務内容】
・経営陣や各部門の責任者と連携し、人事戦略の策定・実行 (組織開発、タレントマネジメント、育成制度の見直しなど)
・採用計画の立案および実行、優秀な人材の獲得支援
・従業員エンゲージメント向上施策の企画・運用
・人事データの分析と活用による業務改善
・ダイバーシティ&インクルージョンの推進

【求める人物像】
・ビジネス視点を持ち、経営層・事業部門と積極的に関わる姿勢
・成長する組織の変化を楽しみながら、柔軟に対応できる方
・データドリブンで課題を発見し、解決策を提案できる方
・当社のミッション・ビジョンに共感し、共に挑戦できる方

【当社の強み】
多様な人材が活躍する当社は、50社以上の決済ブランドを取り扱い、50万以上の加盟店を誇ります。スピード感と風通しの良い環境で、最先端技術を駆使したB2B・B2C決済ソリューションやDXサービスを自社開発チームが提供しています。

【選考フロー】
一次面接➡(※場合により実施)二次面接➡リファレンスチェック➡最終面接➡(※場合により実施)追加面談➡オファー
※リファレンスチェックは最終面接の段階で改めてご案内致します。
※面接は総計2~3回の想定でございます。

採用情報
定員 1 名
必須スキル・経験 【必須条件】
・HRBPまたは人事関連業務(採用・組織開発)の経験(3年以上)
・事業部門と連携し、人事施策を実施した経験
・データを活用した人事施策の立案および効果測定の経験
歓迎スキル・経験 【歓迎条件】
・キャッシュレス決済、Fintech業界での経験
・人事分析・HR Techの活用経験
・スタートアップまたは急成長企業での人事経験
・グローバル企業での人事業務経験
勤務時間 就業時間:フレックスタイム制 ※標準労働時間/1日8時間 コアタイムあり(11:00~14:00)
想定給与 想定年収:700万~1000万円
※ご経歴により検討させていただきます
休日・休暇 休日休暇:年間休日123日 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、GW、慶弔、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇
勤務地

東京都

その他要件 社会保険:健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険
福利厚生:従業員持株会、通勤手当(当社規程による)、残業手当、社内表彰制度、育児休業制度、時短勤務、健康診断 他
喫煙環境:屋内完全禁煙 ※屋外近処に喫煙所あり(100m程度)
募集拠点

管理本部

東京都中央区

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