本社
25卒新卒採用は以下の3つのコースで募集を行う予定です。
1.データマネジメントコース(バックオフィス事業)
ビジネス推進本部にて、クライアントが活用しやすい形にデータを整備・管理する業務を担当
内容:バックオフィス事業の業務を担当
【営業サポートオペレーション】
・口座開設に係る手続き
・各種契約管理、入出金等の精算業務
・相続事務 など
勤務地:豊洲本店・横浜支店・横浜馬車道支店・厚木支店のいずれか
2.HRスペシャリストコース(シェアード事業)
HRサービス本部にて、野村グループの人事オペレーション(給与・労務)を担当
内容:シェアード事業の業務を担当
【HRサービス部】
・グループ各社の給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・上記に関わる問い合わせ対応 など
勤務地:豊洲本店
3.ビジネスデザインコース(その他)
コーポレート本部にて、業務企画部もしくは人事部など、事業企画や戦略に関わる業務を担当
内容:【業務企画部】
・業務受託に係る事務制度の企画立案
・ビジネスプロセス等に係る企画立案
・社内のDX推進 など
【人事部】
・人事戦略に基づく施策の推進
・人事制度設計・改廃
・評価・異動
・採用・研修 など
勤務地:豊洲本社
※あくまでも予定ですので変更される可能性があります。
私たちは、創業以来バックオフィスのエキスパートとして歩んで来ました。
時代が急激に変化していく中、つまずくことなく発展を続けるために、
お客様や社会のニーズをいち早くキャッチし、私たちも変化し続けています。
それぞれの個性を最大の武器に。
私たちは、新たな視点で共に歩んでくれる仲間を募集しています。
皆様との出会いを、そこで生まれる変化を楽しみにしています。
採用情報 | |
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定員 | 10 名 |
勤務時間 | 平日 / 8:40~17:10 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、年次有給休暇、リフレッシュ休暇(年2回、土・日を含め連続9日連休)、各種特別休暇等 |
求める人物像 | ~未来を切り拓く人材~ 1.オープンマインドを持ち、好奇心旺盛な人 2.知恵を絞り、行動できる人 3.未来を見据え、変化を楽しめる人 |
待遇 | 社会保険:雇用保険、労災保険、介護保険、健康保険、厚生年金保険 住宅:社宅制度、住宅手当 等 財産形成:確定拠出年金、従業員持株会、財形貯蓄、つみたてNISA 健康管理:健康診断(人間ドック)、メンタルヘルスチェック 保養所等:直営保養所、契約保養所(ノムラ・ハワイ・ビレッジ)等 サービス:ベネフィット・ステーション |
勤務地 |
<本社(コーポレート本部・事務代行部・HRサービス部・NAMHRサービス部)> 東京都江東区豊洲二丁目2番1号 豊洲ベイサイドクロスタワー <横浜支店・オペレーション推進部> 神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134 横浜ビジネスパーク ウエストタワー <相続業務部(横浜馬車道支店)・モニタリングサポート部> 神奈川県横浜市中区尾上町4-52 <厚木支店> 神奈川県厚木市下津古久59 東京都・神奈川県 |
募集拠点 |
本社 東京都江東区豊洲二丁目2番1号 豊洲ベイサイドクロスタワー |
企業情報 | |
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会社名 | 野村ビジネスサービス株式会社 |
設立年月日 | 昭和60年11月25日 |
資本金 | 3億円 |
株主 | 野村ホールディングス株式会社(100%) |
代表者 | 代表取締役社長 三輪 悦朗 |
従業員数 | 1,175名 ※2023年11月末日時点 |
事業内容 | 1.バックオフィス事業:営業サポートオペレーション(野村證券の証券取引で必要となる口座開設から、各種契約管理、入出金等の精算業務など)・相続事務 2.シェアード事業:HRサービス(グループ各社に点在する人事関連業務を集約) |
受動喫煙対策について | 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) |
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