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【シェアード部門】人事業務担当者 キャリアチェンジ歓迎!

拠点 本社

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野村ビジネスサービス株式会社(以下“NBS”)を取り巻く環境が大きく変化する中、NBSは、野村グループの一員として、「金融資本市場を通じた、真に豊かな社会の創造」に貢献すべく、企業変革に日々挑戦を続けています。

私たちは既存の考えや枠組みに捉われず、「受け身」ではなく複雑な課題にも果敢にぶつかっていく好奇心と行動力に溢れる仲間を求めています。私たちと一緒に変化を楽しみ、未来を切り拓くあなたを待っています。

■配属予定部署:HRサービス部 人事業務グループ 
野村證券および野村ホールディングスの従業員約15,000人に加え、グループ会社も含めた人事オペレーションのハブとして幅広く業務を担っています。
※HRサービス部はシェアード部門になります
人事業務グループは以下のチームに分かれて業務を担当しています。
 ・勤怠チーム
 ・退職・証明書チーム
 ・資格チーム

所属人数:正社員12名(グループマネージャー・チームリーダー、メンバー)

■担当業務 ※入社後の担当業務(退職・証明書チームの場合)
証明書担当として、当面は日々の証明書(在籍・退職等)作成業務を担いながら、全体の流れ等を習得していただきます。
業務の習得状況に応じて、担当分野や役割を広げていくことになります。


■募集背景
人事業務グループは、社員の勤怠管理、入退社手続き全般、各種証明書発行対応と多岐にわたる業務を担っております。業務において正確性と柔軟性等の対応力が必要となります。また、グループ統合を前提としたシステム再構築・統合が進行しているため、業務をシステムへ反映していくための業務分析能力も求められます。
 そこで実務経験者に限らず、幅広い業務経験の中から、今後、証明書作成業務の経験を通して人事オペレーションのプロフェッショナルを目指していきたい方を歓迎します。


■ポジションの魅力
野村グループという大きな組織の中で、証明書作成業務を通じて、グループ会社のあらゆる人材とコラボレーションを行うことにより、コミュニケーション能力や業務処理能力の向上につなげることができます。
将来的には、一担当者に留まることなく、人事関連全体の知識とスキルをもった、人事オペレーションのプロフェッショナルとなることができます。




採用情報
定員 1 名
勤務時間 8:40~17:10(勤務時間7時間30分)
在宅勤務可(上限設定有り)
想定給与 ■想定年収
400万円~500万円

月給制
月給238 ,000円~306,000円
※前職のご経験とスキルにもとづき、決定します。

時間外手当、通勤交通費(全額)

昇給:年1回(4月)
※業務実績に基づき水準を決定

賞与:年1回(5月)
※業務実績に基づき水準を決定
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(年間付与日数 非管理職17日~、管理職23日~ ※初年度は入社月による)
リフレッシュ休暇(連続5日間)、傷病休暇、人間ドック休暇、子の看護等のための休暇(最大10日)、産前産後休暇、育児休業(子供が2歳に達する日まで)、育児のための短時間勤務制度、介護休業等

必須スキル・経験 ・職務経験として、人事、総務、本社部門、営業等において、3年以上の実務経験のある方
・Excelのスキルをお持ちの方(関数やデータ集計・加工ができる方)
・英語を使った業務に抵抗がない方(メール中心)
歓迎スキル・経験 ・業務システムの導入・構築に関わった経験がある方


求める人物像 ・業務に対して前向きでかつ柔軟に対応できる方
・調整力・業務分析能力がある方
・コミュニケーションスキルの高い方
・発想力のある方
・正確かつ丁寧な対応ができる方
勤務地

<本社(コーポレート本部・事務代行部・HRサービス部・NAMHRサービス部)> 東京都江東区豊洲二丁目2番1号 豊洲ベイサイドクロスタワー

東京都

豊洲本社(江東区豊洲2-2-1)

募集拠点

本社

東京都江東区豊洲二丁目2番1号 豊洲ベイサイドクロスタワー

企業情報
会社名 野村ビジネスサービス株式会社
設立年月日 昭和60年11月25日
資本金 3億円
株主 野村ホールディングス株式会社(100%)
代表者 代表取締役社長  三輪 悦朗
従業員数 1,175名 ※2023年11月末日時点
事業内容 1.バックオフィス事業:営業サポートオペレーション(野村證券の証券取引で必要となる口座開設から、各種契約管理、入出金等の精算業務など)・相続事務
2.シェアード事業:HRサービス(グループ各社に点在する人事関連業務を集約)
受動喫煙対策について 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

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