成田各店舗
マザーハウスにとってお店は、お客様とブランドが出会う大切な場所です。
生産地とお客様を繋ぐマザーハウスの店舗で、
商品の背景までお伝えする「ストーリーテラー」として
ご自身のバックグラウンドを生かしながら
チームメンバーと共に、よりお客様に喜んでいただけるために何ができるかを
一緒に考えていきませんか。
【業務内容】
・接客
・レジ、レザーケアや修理受付
・在庫の入荷検品や配送業務、在庫管理
・ディスプレイ、店内整理整頓 等
また、ご希望に応じて社員のサポートのもと
以下のような業務にチャレンジいただけます。
・担当カテゴリーの売上管理やディスプレイ変更
・日の予算達成のための計画立案、実行 など
【勤務地】
お住まいの場所を考慮した上で決定※該当エリアによって変更
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | 営業時間に合わせてシフトにより変動 週16時間以上の勤務できる方歓迎 例)8時間勤務の場合 朝番勤務 7:30~16:30 中番勤務 11:00~20:00 遅番勤務 12:30~21:30 |
想定給与 | スタート時給 1,400円~1,800円 ※接客販売経験、スキルなどによりスタート給決定。 ※学生や社会人経験がない方は時給1,250円からのスタート |
休日・休暇 | シフトにより決定。希望休の申請可能。 週の勤務日数は週3~5日で、勤務時間とともに応相談 |
必須スキル・経験 | 簡単なPC操作(Excelを使用しての数字入力、メールの作成など) |
求める姿勢 | 販売経験の有無は問いません。 以下の姿勢を持った方と一緒に働きたいと考えています。 ・人と接することや接客販売が好き ・マザーハウスの理念を理解し、お客様に伝えることができる ・新しい物事を受け入れる柔軟性を持ち、多様な価値観を受け入れることができる ・チームワークを持って働くことができる |
待遇 | 【給与・昇給制度】 年に2回、評価を経て昇給のチャンスあり 【各種手当】 通勤手当、懇親会補助費、年末年始手当 【福利厚生】 社保完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 定期健康診断実施、インフルエンザ予防接種 など 【その他】 ・リベロスタッフ制度 勤務時間やスキル等、一定条件を満たし面接に合格の上で認定されます。 年5日間のアニバーサリー休暇や家族手当等、賞与支給など 社員と同様の福利厚生を受けることができます。 ・社員登用制度 勤務半年以上を目安に、ご本人の意思と上長の推薦により 面接を経て登用されます。 |
勤務地 |
千葉県 成田国際空港内 |
募集拠点 |
成田各店舗 千葉県成田市 |
教育/研修 | ・接客販売研修 ・修理やレザーケアに関する研修 ・商品カテゴリーごとの売上管理やディスプレイの組み方に関する研修 ・レイヤー別研修 |