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【販促・PR】事務アルバイト

拠点 マザーハウス事務所

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「世界に通用するブランドをつくる」の理念のもと、
マーケティング・PR領域の業務サポートを
していただける方を募集しています。
事務のご経験がある方であれば、ご応募可能です。

【主な業務内容】
1. 営業事務
見積書等の書類発行、商品・サンプル手配、備品管理、
会議資料作成、簡単なデータ分析

2. 外部連絡
電話・メール・来客対応(主としてBtoB取引、メディア、講演関連)

【勤務地】
マザーハウス事務所(台東区台東)
リモートワーク・出社のバランスは相談のうえ決定

採用情報
勤務時間 平日9:30-18:30 
週3~5日(時間帯、曜日、勤務時間応相談)


想定給与 時給 1,400~1,800円
※経験、業務内容により相談。
※年2回昇給チャンスあり
休日・休暇 完全週休二日制
年末年始
必須スキル・経験 ・事務のご経験(1年以上目安)
・社内外問わず、コミュニケーションが円滑に取れる
・Word、Excel、PowerPointなどの基本的なビジネスソフト、PC操作
歓迎スキル・経験 ・対法人における取引・折衝経験(1年以上/業界・業種は問いません)
・新規営業経験(1年以上)
・広報、PR領域の営業経験(1年以上)

※上記、ご経験がある方については以下の業務も応相談。
企画・営業(新規事業企画、PRプラン策定、
メディアリスト作成、電話・メール営業等)
求める姿勢 ・取引相手のことを第一に考え行動できる
・柔軟な発想と姿勢があり、どんな状況にも臨機応変に対応できる
・サービス精神が高く、よりよいサポートのために創意工夫をする意欲がある。
待遇 【昇給】
年に2回、昇給のチャンスあり
※社員登用制度あり

【各種手当】
・通勤手当
・残業手当

【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、
インフルエンザ予防接種 など
勤務地

東京都

マザーハウス事務所(台東区)

募集拠点

マザーハウス事務所

東京都台東区台東2丁目27−3 NSKビル2F

教育/研修 ・入社研修
・各種研修
・朝の勉強会(副社長山崎との勉強会)

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