logo
logo

【契約社員】営業事務アシスタント

拠点 事業推進統括部

組織拡大に伴う人員強化のため、営業事務アシスタントを募集します!

【具体的な業務内容】
◎受発注の契約の締結
◎請求・お支払い
◎各種資料作成 など

※契約社員としてご勤務いただきます。

採用情報
募集背景 会社の急成長に伴う、バックオフィス安定化をめざした体制強化のため。
配属部署 事業推進統括部
概要 Shift the Direction
~改善から革新へ~

AMBLは4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。
各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。
また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応します。
この仕事で得られるもの ・サポートという立場からの業務改善提案
・一般的な事務スキルやExcelなどのスキル。
・様々なシステムを扱うため、幅広いバックオフィスに関する知識。
必須スキル・経験 ・法人営業の経験または営業事務の経験をお持ちの方
歓迎スキル・経験 ・事業会社での事務経験
・IT業界での事務や営業サポート経験
求める人物像 ・スピード感をもって、臨機応変にマルチタスクができる方
・調整力の高い方
・自分事として主体的に業務を進められる方
・チームワークを大切にできる方
想定給与 賃金形態:月給

年収:310万~370万円(月収:26万円~)
うち固定残業代 1万8,907円/10h~
※超過分は別途支給
※スキルに応じ、決定します
想定給与② 固定残業代:基本給÷160(所定労働時間)×1.25×固定時間
固定残業を超える残業代:超えた時間(分)×1.25

▼他各種手当
給与改定/年2回
テレワーク手当
通信手当
選考プロセス ▼エントリー
まずはお気軽にご応募ください!
    ↓
▼面接(計1~2回)
※面接はオンラインで実施します。
    ↓
▼内定・採用
応募から採用内定まで、最短2週間を予定しております。
条件の通知や会社の制度を詳しくお伝えさせていただく場として、オファー面談を実施予定です。
定員 2 名
勤務地

東京都

品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階(本社)/在宅勤務

勤務時間 フルフレックス制
所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h コアタイムなし
※9:00-18:00や10:00-19:00で勤務されている方が多いです。

所定労働時間を超える労働の有無:有
待遇・福利厚生 契約社員
試用期間:14日間
※試用期間中、条件面・待遇面に相違なし

■社会保険完備(労災・健康・雇用・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■副業制度
■テレワーク手当
■フレックス制
■在宅勤務制度
■確定拠出年金制度
■定期健康診断会社負担
■スタッフケア制度
■インフルエンザ予防接種
■社員紹介制度
■資格取得制度
■外部セミナー参加費用補助
■書籍購入補助
■慶弔見舞金制度
■結婚祝金制度
■産休・育休制度(100%復帰)
■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
休日・休暇 ■年間休日125日
■完全週休2日制(土日祝)
■夏季休暇(有給に含まれる)
■年末年始休暇
■有給休暇(入社3か月後付与)
■時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能)
■産休育休取得実績(復職率100%)
■記念日休暇
■子の看護休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
募集拠点

事業推進統括部

東京都品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階

関連求人