事業推進統括部
組織拡大に伴う人員強化のため、営業事務アシスタントを募集します!
【具体的な業務内容】
◎受発注の契約の締結
◎請求・お支払い
◎各種資料作成 など
※契約社員としてご勤務いただきます。
採用情報 | |
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募集背景 | 会社の急成長に伴う、バックオフィス安定化をめざした体制強化のため。 |
配属部署 | 事業推進統括部 |
概要 | Shift the Direction ~改善から革新へ~ AMBLは4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応します。 |
この仕事で得られるもの | ・サポートという立場からの業務改善提案 ・一般的な事務スキルやExcelなどのスキル。 ・様々なシステムを扱うため、幅広いバックオフィスに関する知識。 |
必須スキル・経験 | ・法人営業の経験または営業事務の経験をお持ちの方 |
歓迎スキル・経験 | ・事業会社での事務経験 ・IT業界での事務や営業サポート経験 |
求める人物像 | ・スピード感をもって、臨機応変にマルチタスクができる方 ・調整力の高い方 ・自分事として主体的に業務を進められる方 ・チームワークを大切にできる方 |
想定給与 | 賃金形態:月給 年収:310万~370万円(月収:26万円~) うち固定残業代 1万8,907円/10h~ ※超過分は別途支給 ※スキルに応じ、決定します |
想定給与② | 固定残業代:基本給÷160(所定労働時間)×1.25×固定時間 固定残業を超える残業代:超えた時間(分)×1.25 ▼他各種手当 給与改定/年2回 テレワーク手当 通信手当 |
選考プロセス | ▼エントリー まずはお気軽にご応募ください! ↓ ▼面接(計1~2回) ※面接はオンラインで実施します。 ↓ ▼内定・採用 応募から採用内定まで、最短2週間を予定しております。 条件の通知や会社の制度を詳しくお伝えさせていただく場として、オファー面談を実施予定です。 |
定員 | 2 名 |
勤務地 |
東京都 品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階(本社)/在宅勤務 |
勤務時間 | フルフレックス制 所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h コアタイムなし ※9:00-18:00や10:00-19:00で勤務されている方が多いです。 所定労働時間を超える労働の有無:有 |
待遇・福利厚生 | 契約社員 試用期間:14日間 ※試用期間中、条件面・待遇面に相違なし ■社会保険完備(労災・健康・雇用・厚生年金) ■交通費支給(月5万円まで) ■副業制度 ■テレワーク手当 ■フレックス制 ■在宅勤務制度 ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断会社負担 ■スタッフケア制度 ■インフルエンザ予防接種 ■社員紹介制度 ■資格取得制度 ■外部セミナー参加費用補助 ■書籍購入補助 ■慶弔見舞金制度 ■結婚祝金制度 ■産休・育休制度(100%復帰) ■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) |
休日・休暇 | ■年間休日125日 ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇(有給に含まれる) ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社3か月後付与) ■時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ■産休育休取得実績(復職率100%) ■記念日休暇 ■子の看護休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
募集拠点 |
事業推進統括部 東京都品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階 |