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【ビジネスパートナー推進担当/IT業界経験者歓迎】テレワーク・フレックス制・副業可能/給与改定年2回/裁量のある業務をお任せ!

拠点 事業推進統括部

<業務内容>
SES事業における各事業部と連携し、パートナー調達をメインとした購買に関する業務全般(取引先開拓/メンバー管理/管理業務など)をおこなう、裁量の広い業務です。


<具体的な業務内容>
・パートナー要員の調達
・パートナー企業の新規開拓
・パートナー発注/管理
・パートナー要員の入退場管理
・契約手続き/支払処理
・社内外との調整  など

上記業務に慣れてきたら、クライアント開拓や社内AI業務効率化のPMなどおこなう機会もございます。
弊社は他の購買調達部門よりも裁量の幅が広く、責任ある業務を任せてもらえます。


<入社後の業務割合>
例)社内MTG:20%
  外部打合せ対応:30%
  案件調達および面談対応:40%
  施策立案及び資料対応:10%


<ポジションの魅力>
・当社はまさに”変革期”にあります。目まぐるしく変化する事業環境・事業戦略の中で、「ビジネスパートナーとのかけ橋」として会社全体の拡大に携わっていただきます。
組織と人がどう変化・進化するべきかを自ら考え、多くの関係部門と対話し多様なあり方に触れながら知見を広げ、腕を上げる機会が豊富にあります。
・様々な事業部の部長、営業~エンジニアまで、多くのステークホルダーとの調達能力を付けられます。
・新規開拓でありがちなノルマは一切なく、自身のペースで業務を遂行できます。


<部署/Unitの雰囲気>
◎雰囲気
笑い声の絶えない和気あいあいとした雰囲気でコミュニケーションも取りやすいです。
自分から仕事を取りに行く、そんなマインドをお持ちのメンバーと働きたいと考えています。
◎働き方
基本的にテレワーク中心で、ワーキングパパ/ママもいるため、残業も比較的少ないです。
1時間~有休を消化でき、ワークライフバランスを保てる環境です。助け合おうという風土がある部署となります。
◎キャリア形成
結果をしっかりと残せば、マネージャーや別事業部での営業や人事など、キャリアアップ、スキルアップへの選択幅が広いです。
弊社は、チャレンジを称賛・承認する風土があり、異動もしやすい環境です。

採用情報
募集背景 企業拡大に伴う、増員募集のため。
配属部署 事業推進統括部
概要 Shift the Direction
~改善から革新へ~

AMBLは4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。
各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。
また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応します。
この仕事で得られるもの ・自ら業務設計し、業務を進めていく力(裁量を持った業務ができる)
・経営陣との距離が近く、巻き込んで業務を進めていく力
・組織を作り上げていく過程の経験
・社内全体の把握ができる
必須スキル・経験 ※以下いずれも必須
・IT業界での就業経験(開発工程を理解できる程度の知見は欲しい)
・社会人経験2年以上
・20代半ば~30台前半(長期勤続によるキャリア形成を図る観点より)
歓迎スキル・経験 ・無形法人営業経験
・業務フロー構築、マニュアル化の経験
・上場企業(大規模企業)での経験
・受発注業務のご経験
・人材業界での営業(もしくは営業関連部門)経験
・エンジニアの方々の調達業務の経験
求める人物像 ・勉強、学ぶ姿勢のある方(ITトレンドは常に変化しているため、勉強し続けられる方)
・言語化能力に長けている方(課題をロジカルにまとめ、わかりやすく提案できる方)
・構築関係能力に優れ、効果的な交渉をおこなえる方(コミュニケーション能力および対人能力が高い方)
・能動的に仕事を進められる方
・相手のリテラシーレベルに合わせ、配慮ある説明や会話ができる方
・ゼロベースでタフに考え抜くことができる思考をお持ちの方
・マルチタスクが得意かつスピーディな情報収集/意思決定が可能な方
・会社の変化に応じて臨機応変に、前向きに取り組める方
・協調性があり、組織をつくっていくことに共感できる方
想定給与 賃金形態:月給

年収:400万円~500万円(月収:26万1千円~)
うち固定残業代 2万391円/10h~
※超過分は別途支給
※スキルに応じ、決定します
想定給与② 固定残業代:基本給÷160(所定労働時間)×1.25×固定時間

▼他各種手当
賞与/6・12月
給与改定/年2回
テレワーク手当(一律支給)
通信手当(規定あり)
選考プロセス ▼エントリー
まずはお気軽にご応募下さい!
    ↓
▼面接(計2回)
※面接はオンラインで実施します。
一次:リーダー/責任者
最終:部長
    ↓
▼内定・採用
応募から採用内定まで、最短2週間を予定しております。
定員 1 名
勤務地

東京都

品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階(本社)

勤務時間 フルフレックス制

所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度
※例)①9:00-18:00②10:00-19:00

所定労働時間を超える労働の有無:有
待遇・福利厚生 正社員(期間の定め無し)
試用期間:3ヵ月
※試用期間中、条件面・待遇面に相違なし

■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金)
■交通費支給(実費精算支給)
■副業制度
■フレックス制
■在宅勤務制度
■テレワーク手当(一律支給)
■通信手当(規定あり)
■企業型確定拠出年金制度
■定期健康診断会社負担
■スタッフケア制度
■インフルエンザ予防接種
■社員紹介制度
■資格取得奨励手当制度
■慶弔見舞金制度
■結婚祝金制度
■産休・育休制度(100%復帰)
■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
■持ち株制度
休日・休暇 ■年間休日125日
■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇(入社日付与)
■夏季休暇(有給に含まれる)
■記念日休暇(有給に含まれる)
■年末年始休暇
■時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能)
■産休育休取得実績(復職率100%)
■子の看護休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

★産前産後休暇★ 復職率100%!
★育児休暇★ 男性の取得実績あり!
★有給休暇★ 取得率74.5%!
募集拠点

事業推進統括部

東京都品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階

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