事業推進統括部
<業務内容>
SES事業における各事業部と連携し、パートナー調達をメインとした購買に関する業務全般(取引先開拓/メンバー管理/管理業務など)をおこなう、裁量の広い業務です。
<具体的な業務内容>
・パートナー要員の調達
・パートナー企業の新規開拓
・パートナー発注/管理
・パートナー要員の入退場管理
・契約手続き/支払処理
・社内外との調整 など
上記業務に慣れてきたら、クライアント開拓や社内AI業務効率化のPMなどおこなう機会もございます。
弊社は他の購買調達部門よりも裁量の幅が広く、責任ある業務を任せてもらえます。
<入社後の業務割合>
例)社内MTG:20%
外部打合せ対応:30%
案件調達および面談対応:40%
施策立案及び資料対応:10%
<ポジションの魅力>
・当社はまさに”変革期”にあります。目まぐるしく変化する事業環境・事業戦略の中で、「ビジネスパートナーとのかけ橋」として会社全体の拡大に携わっていただきます。
組織と人がどう変化・進化するべきかを自ら考え、多くの関係部門と対話し多様なあり方に触れながら知見を広げ、腕を上げる機会が豊富にあります。
・様々な事業部の部長、営業~エンジニアまで、多くのステークホルダーとの調達能力を付けられます。
・新規開拓でありがちなノルマは一切なく、自身のペースで業務を遂行できます。
<部署/Unitの雰囲気>
◎雰囲気
笑い声の絶えない和気あいあいとした雰囲気でコミュニケーションも取りやすいです。
自分から仕事を取りに行く、そんなマインドをお持ちのメンバーと働きたいと考えています。
◎働き方
基本的にテレワーク中心で、ワーキングパパ/ママもいるため、残業も比較的少ないです。
1時間~有休を消化でき、ワークライフバランスを保てる環境です。助け合おうという風土がある部署となります。
◎キャリア形成
結果をしっかりと残せば、マネージャーや別事業部での営業や人事など、キャリアアップ、スキルアップへの選択幅が広いです。
弊社は、チャレンジを称賛・承認する風土があり、異動もしやすい環境です。
採用情報 | |
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募集背景 | 企業拡大に伴う、増員募集のため。 |
配属部署 | 事業推進統括部 |
概要 | Shift the Direction ~改善から革新へ~ AMBLは4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応します。 |
この仕事で得られるもの | ・自ら業務設計し、業務を進めていく力(裁量を持った業務ができる) ・経営陣との距離が近く、巻き込んで業務を進めていく力 ・組織を作り上げていく過程の経験 ・社内全体の把握ができる |
必須スキル・経験 | ※以下いずれも必須 ・IT業界での就業経験(開発工程を理解できる程度の知見は欲しい) ・社会人経験2年以上 ・20代半ば~30台前半(長期勤続によるキャリア形成を図る観点より) |
歓迎スキル・経験 | ・無形法人営業経験 ・業務フロー構築、マニュアル化の経験 ・上場企業(大規模企業)での経験 ・受発注業務のご経験 ・人材業界での営業(もしくは営業関連部門)経験 ・エンジニアの方々の調達業務の経験 |
求める人物像 | ・勉強、学ぶ姿勢のある方(ITトレンドは常に変化しているため、勉強し続けられる方) ・言語化能力に長けている方(課題をロジカルにまとめ、わかりやすく提案できる方) ・構築関係能力に優れ、効果的な交渉をおこなえる方(コミュニケーション能力および対人能力が高い方) ・能動的に仕事を進められる方 ・相手のリテラシーレベルに合わせ、配慮ある説明や会話ができる方 ・ゼロベースでタフに考え抜くことができる思考をお持ちの方 ・マルチタスクが得意かつスピーディな情報収集/意思決定が可能な方 ・会社の変化に応じて臨機応変に、前向きに取り組める方 ・協調性があり、組織をつくっていくことに共感できる方 |
想定給与 | 賃金形態:月給 年収:400万円~500万円(月収:26万1千円~) うち固定残業代 2万391円/10h~ ※超過分は別途支給 ※スキルに応じ、決定します |
想定給与② | 固定残業代:基本給÷160(所定労働時間)×1.25×固定時間 ▼他各種手当 賞与/6・12月 給与改定/年2回 テレワーク手当(一律支給) 通信手当(規定あり) |
選考プロセス | ▼エントリー まずはお気軽にご応募下さい! ↓ ▼面接(計2回) ※面接はオンラインで実施します。 一次:リーダー/責任者 最終:部長 ↓ ▼内定・採用 応募から採用内定まで、最短2週間を予定しております。 |
定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階(本社) |
勤務時間 | フルフレックス制 所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度 ※例)①9:00-18:00②10:00-19:00 所定労働時間を超える労働の有無:有 |
待遇・福利厚生 | 正社員(期間の定め無し) 試用期間:3ヵ月 ※試用期間中、条件面・待遇面に相違なし ■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金) ■交通費支給(実費精算支給) ■副業制度 ■フレックス制 ■在宅勤務制度 ■テレワーク手当(一律支給) ■通信手当(規定あり) ■企業型確定拠出年金制度 ■定期健康診断会社負担 ■スタッフケア制度 ■インフルエンザ予防接種 ■社員紹介制度 ■資格取得奨励手当制度 ■慶弔見舞金制度 ■結婚祝金制度 ■産休・育休制度(100%復帰) ■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ■持ち株制度 |
休日・休暇 | ■年間休日125日 ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇(入社日付与) ■夏季休暇(有給に含まれる) ■記念日休暇(有給に含まれる) ■年末年始休暇 ■時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ■産休育休取得実績(復職率100%) ■子の看護休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率74.5%! |
募集拠点 |
事業推進統括部 東京都品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階 |