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営業サポート担当【法人営業部】

拠点 本社

【概要】
国内の旅行の販売を行っている「ローソントラベル」にて、
法人営業部として、営業のサポート業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
■顧客対応(メール・電話)
■国内手配業務(航空券、JR券、宿泊)
■海外手配業務(航空券、宿泊)
■出金申請
■請求書発行
■領収書発行
■その他、部署内のヘルプ業務

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:30~18:15
所定労働時間:7時間45分
休憩:60分

残業:月平均10時間未満
※残業時間に応じて別途支給

繁忙期:春前や秋の始まりなどの行楽シーズン

※基本的には出社していただく必要がありますが、
 リモートワーク制度を導入しておりますので、
 体調不良や悪天候の際に、リモートでの勤務も可能です。
想定給与 想定年収:300万円~400万円
月収:25.6万円~

給与改定:年1回(3月)
賞与:年2回(5月、11月)
※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
休日・休暇 ◆年間休日120日 
◆完全週休2日制(土日祝)
◆年次有給休暇:入社6カ月後に初年度は10日付与
◆特別有給休暇:入社時3日付与
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育児休暇・介護休暇(取得実績あり)・ウェルネス休暇

※年末年始や夏季休暇などは有休を使用して休んでいます。
必須スキル・経験 PCスキル
■Excel(表計算/VLOOKUPなどの関数)
■PowerPoint(行程表・最終日程表作成)
■ビジネスメールの作成(Outlookの使用)
歓迎スキル・経験 ■旅行業界での勤務経験
■旅行関連端末の操作経験
・各種端末操作(Amadeus able、ビジネスえきねっと、JTB、旅丸など)
■業務上で旅行について知識が豊富な方(専門用語を知っている方)
待遇 ◆通勤交通費支給(月額上限50,000円)
◆社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
◆ローソングループ従業員福祉会
◆従業員購入補助制度
◆提携総合型福利厚生サービス利用
◆スポーツクラブ・各種習い事補助金制度
◆社内図書貸し出し制度
◆休憩室あり(Wi-Fi完備・フリードリンク・置き型社食)
◆育児・介護時短制度(取得実績あり)
◆退職金制度
その他要件 試用期間 有(6ヶ月/労働条件変更なし)
転勤:当面無
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー17F

企業情報
社名 株式会社ローソンエンタテインメント
本社所在地 〒141-8609 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー17F
従業員数 1,501人(2025年2月末時点) ※契約社員、パート社員含む
事業内容 ■チケット事業・・・『ローソンチケット』『ローソントラベル』
音楽・スポーツ・演劇・レジャー施設・映画等の各種イベントチケット販売
エンタメツアーの企画・販売、国内ツアーの販売
アーティスト・スポーツチーム等のファンクラブ企画運営代行
スポーツイベントや音楽ライブ等の企画運営

■エンタメ物販サービス事業・・・『HMV&BOOKS』『HMV』『HMV record shop』
『HMV&BOOKS online』『&L&(アンドランド)』『morecos+(モアコス)』
CD・DVD等の音楽・映像ソフト、書籍、関連グッズ
コスメ・美容関連商品等の販売(店舗/EC/ライブコマース)
ミュージアムやイベントの企画・開催

■その他企画・開発・運営事業
会員サービス:「ローチケHMVプレミアム」
法人会員サービス:「ローチケbiz+」
レーベル:「Mastard Records」(マスタードレコード)
広告販促:ローソン、ローソンチケット、HMVの広告媒体販売等
商品開発:エンタテインメント関連グッズ、オリジナル商品の開発・製造販売

※詳しくは下部「会社概要」をご参照ください
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