本社
事業拡大に伴い、コーポレート部の事務アルバイトスタッフを増員いたします。
少しでも経験がある方から、未経験の方も応募可能です。
※長期で働ける方大歓迎!
事務経験が少なくてもサポートするのでご安心ください
分からないことがあれば気軽に聞いていただける環境です
【仕事内容】
・契約書の押印、発送、管理に関する業務
・コンプライアンスに関する業務
・各種証跡の内容確認、納税に関する業務
・その他、コーポレート部内における業務サポート全般
※主にExcelを使用します。Excelでは入力作業に抵抗がなければ業務可能です
【必須条件】
・一つ一つの仕事を丁寧に行える方
・何事もポジティブな姿勢で業務を行える方
・個人情報の取り扱いに関する理解と秘密保持意識の高い方
・出社が可能な方(月・金曜日の勤務は必須)
【歓迎条件】
・ PC上で使用する事務管理システムなどの利用経験/扱いに抵抗がない方
・Microsoft Officeスキル(Word、Excel)を有する方
・事務職の実務経験1年以上
・営業事務や秘書業務の経験がある方
・簿記や経理の知識がある方
【求める人物像】
・事務職としてスキルアップを目指している
・何事もポジティブな姿勢で業務に向き合うことができる
【時給/日数】
時給:1,300円~1,500円+交通費(ご経験やスキルに応じて相談可)
勤務時間:1日3時間〜・週3日〜※土日祝休み(月・金曜日の勤務は必須)
原則、本社オフィスに出社になります※週5日勤務の場合は週1リモート可
業務に慣れてきてから勤務時間を増やすなど相談可
【待遇】
・交通費支給(上限あり)
・有給休暇あり
・服装自由
・髪色自由
・ネイルOK
・時短OK
・フレックスタイム制(勤務時間相談可)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル9階 |