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採用実務担当(未経験)

拠点 経営本部

<職務内容>
当社採用戦略グループにて採用戦略の策定および実行業務をお任せします。
まずは採用業務を習得いただき、段階的にレベルアップをいただきます。
▽入社1年目
・エージェント/媒体サービスプロバイダーとのやり取りや発注処理
・応募者の選考プロセスの管理や日程調整および来社時受付
・新入社員のオリエンテーションの実施
・応募者との円滑なコミュニケーションの確保
▽入社2年目以降
・市場動向やトレンドの調査・データ収集・分析
・企業説明会や採用イベントの企画・実施
・採用プロセスの改善と効率化
・新入社員のオリエンテーションの企画・実施
・求人情報の作成補助・改善提案

<特徴>
▽「採用を入口とした組織作り」をお任せするポジションとなります。当社の採用業務理解にむけて面接や会社説明などの実施も一人前にいたるまでの業務として想定していますが、メインは組織作りにむけた採用戦略業務です。
▽創業60年来の安定企業ですが、現在更なる成長・発展を目指し、人事・総務などのバックオフィス改革から新規事業拡大に至るまで、企業活動の全領域をゼロベースで再構築し、会社を変革することを社長主導で進めていることからも、スタートアップ企業のようなスピード感のある環境です。裁量や思いをもって組織作りを行いたい方へマッチしたポジションです。

<組織構成>
現在の採用リーダー1名、メンバー1名(20~30代男女)が在籍しています。
入社後は当社開発室グループが実施する研修の他OJTでの研修を行い当社の採用業務をキャッチアップいただきます。
※未経験から入社したメンバーでできた組織のため段階的なカリキュラムの徹底がされています。

<応募条件> 
最終学歴:大卒以上(文理不問)

■必須スキル
・採用を入口として「組織作り」に興味がある方
・積極的な業務習得への意欲がおありの方
■歓迎スキル
・人事採用経験者優遇
・面接や選考イベントの企画・実施経験がある方

採用情報
定員 1 名
勤務時間 8:20〜17:20(所定労働時間:7時間50分)
休日・休暇 年間休日数:121日
長期連休:年3回(年末年始、GW、夏季休暇)
休日休暇形態:完全週休2日制(土日)
その他休暇制度:有給休暇、慶弔休暇
年間有給休暇:10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
待遇 ・資格取得支援
・慶弔見舞金
・育児休業制度
・介護休業制度
・子の看護休暇
・介護休暇
・短時間勤務制度
・予防接種費用補助
・健康診断
・ストレスチェック
・新卒及び中途入社 転居費用支援
その他要件 【各種手当】
・残業手当
・通勤手当(規定あり/月3万円まで)
・家族手当:第一子~第四子まで対象。1人につき月2万円支給。 ※支給条件あり
・寡婦(夫)手当:月1万5千円

【福利厚生】
・車/自転車/バイク通勤OK(無料駐車場あり)
・名鉄 竹村駅より無料送迎あり
・制服貸与
勤務地

愛知県

募集拠点

経営本部

愛知県豊田市大林町8-20

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