TDCX Japan株式会社
新規のコールセンターのオープニングスタッフの限定募集です!
※研修期間4週間※
現金決済から電子決済に移行する現在のトレンドの最先端のサービスを提供する
企業の一員として、お客様の第一線に立って、TDCXメンバーとして「圧倒的な顧客体験」を体現するチャンスでございます
※外資系企業ですが、英語能力は不要※
■カスタマーサポート業務
お客様からいただく、決済サービスに関するお問合せをメール/電話などでサポートいただく業務でございます。
<具体的な業務内容>
・1日平均20件前後の問い合わせをメールもしくは電話にて対応
・決済サービス内容、エラーの対応や不具合のトラブルシューティングの案内などが含まれます
【選考の流れ】
(1)書類選考
(2)1次面接(オンライン)
(3)最終面接(オンライン)
(4)適性検査
(5)バックグラウンドチェック
(6)内定判定
募集人数・募集背景
増員
※インセンティブはトレーニング期間終了次第の支給※
★インセンティブについて
研修や実務を通じてできることが増えたり業務の難易度が上がることで昇給チャンスが巡ってくる仕組みです。
<具体的には>
目標に対するフィードバックやお客様アンケート、勤怠状況など
あらゆる角度から人事評価を実施。個人のKPIをクリアすることでインセンティブを受け取ることができます。
インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。
仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
※試用期間は4ヶ月です。
試用期間中は契約社員としての契約
試用期間合格後正社員に契約更新
年収例
3,600,000円 / 入社1年目・オペレーターA
3,340,000円 / 入社1年目・オペレーターB
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間 残業なし シフト制 勤務時間:10時~21時の間のシフト制 ※実働8時間、休憩1時間※ 【日~木】10:00~20:00 【金~土】10:00~21:00 ※上記時間帯のなかで実働8時間/日(1時間休憩あり) |
想定給与 | 給与 月給 265,000円 ~ (※想定年収 3,180,000円 ~ ) 【月給制】 基本給:26.5万円 インセンティブ:月最大3.5万円 |
休日・休暇 | 休日休暇 完全週休2日制 ※土日祝を含めたシフト制※ ※週5日勤務、2日休※ 有給休暇 慶弔休暇 産後休暇、育児休暇 介護休暇 |
必須スキル・経験 | 応募資格・条件 既卒・第二新卒歓迎副業・WワークOK未経験OK 高校卒以上 / 未経験OK 【必須条件】 ・対人接客経験(対面/非対面)1年以上 ・PCを用いた業務経験(ブラインドタッチ可) └対応をしながらタイピングを行ったり、情報を検索します。 ・英語耐性あり ※英語必須ではありません。 └Google翻訳の使用に抵抗ないこと。 ・柔軟なシフト対応 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎条件】 ・決済サービス関連の業務経験 ・1年~2年のカスタマーサポート経験 |
待遇 | 福利厚生 雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり服装自由 社会保険完備 髪色・ネイル自由 服装自由(カジュアル規定あり) 副業OK |
勤務地 |
東京都 勤務地 駅から徒歩5分以内転勤なし 渋谷スクランブルスクエア 東京都渋谷区渋谷(最寄駅:渋谷駅) ◇ 駅から徒歩5分以内 ◇ 転勤なし |
募集拠点 |
TDCX Japan株式会社 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル24階 |