求人一覧

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20 件中 1-10 件を表示
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  • 中途
  • 正社員

Airbnbの【カスタマーサポート】★入社祝い金20万円/在宅勤務可

【研修充実!】
業界大手の旅行サービスを利用するお客様に寄り添い、電話・メール・チャットを使ってサポートしていきます。お客様サポート力をさらに磨きたい方にお勧めです。

具体的には
家を貸す『ホスト』と借りる『ゲスト』から寄せられるさまざまな問い合わせ内容をヒアリングし、
戦略的な解決策を提供。優先順位を決めて、効果的なフォローアップを行っていきます。

◆予約・キャンセル等の手続きサポート・確認
◆ゲスト情報、サポート内容のデータ管理
◆ホスト様からの掲載物件の相談対応など

そのほか、業務習熟度合や適性によりスタッフの育成職、管理職などへのステップアップが可能です。

入社後の流れ
▼座学研修(基礎学習)
・会社についての理解
・ビジネスマナー研修
・民泊サイトの仕組み
など

▼トレーニング
システムの使い方、対応の仕方などを実践的な業務をロールプレイで習得。

▼OJT研修
研修でインプットした知識を実践的にアウトプット。しっかりフィードバックも行います。

配属先の編成
20代、30代の若手を中心に活躍中。中途入社が多く馴染みやすい環境です。
メンバーに共通しているのは、「旅行が大好き!」ということ。

あなた自身の旅行経験をお客様に伝え、アドバイスをすることで感謝されることもあり
楽しみながら仕事をすることができます!

社内公募で自由にキャリアパスが描けます
プロジェクト内でのキャリパス・アップのチャレンジは入社1年以内でも可能。

2年目以降は「社内公募」で別部署、関連部署へチャレンジできます!

=例=
◆エージェント⇒シニアエージェント⇒リーダーアシスタント⇒リーダー職
◆2年目以降、トレーナーアシスタント職や管理職候補などの役職へ
など

拠点 TDCX Japan株式会社

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  • 中途
  • 正社員

スマホ保証の事務処理対応◆残業ほぼなし/未経験歓迎

2025年の新たなキャリアをTDCXと始めませんか?

\「続けたくなる」ゴールドランクの仕事です/
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【1】仕事と私生活はメリハリをつけて。
残業ほぼなし×完全週休二日制で、自分の時間をたっぷり確保できます!

【2】未経験から急成長のチャンスも。
豊富な学習リソースとポジションをご用意しています!

【3】外資ならではのオープンな社風で、心に余裕を。
服装・髪色・ネイルは自由!オシャレだって楽しめます!

★社員のことを考えた環境作りを推進し、2024年には【ホワイト企業認定】でゴールドランクを取得しています!


■仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
携帯電話の保証サービスを提供している企業に代わり、主に携帯電話の故障・破損・紛失時の事務処理対応をお任せします。携帯電話を落として画面が割れたり、水没して困った経験は1度はあるはず。そんな困った気持ちを理解し早急な修理対応を提供していただきます。

保証サービスご加入の一般のお客様やパートナー企業(携帯販売会社や家電量販店)様からの修理受付内容をシステムに入力、また緊急対応には電話での対応も発生いたします。

<教育制度>
▼座学研修(入社~4週間目)
当社の事業やビジネスマナーなどの基礎を学ぶところからスタート。扱うサービスを知るためのワークショップもご用意しています。その後は処理方法やログの残し方など、より実践的なスキルを習得していきます。

▼現場研修(5週目~)
現場配属後は、サポートを受けながら事務処理対応を開始。独り立ちを目指して、少しずつ仕事に慣れていきましょう。

<将来のキャリアパス>
事務からシニアエージェント、新人教育サポートを経てチームリーダー候補へ。お持ちのスキルに応じて、製品エキスパートや品質管理担当などにも挑戦していただけます。

拠点 TDCX Japan株式会社

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  • 中途
  • 正社員

スマホ&PCの【テクニカルサポート】フルリモート/月収30万~可

仕事内容
▼完全在宅勤務 募集開始!
【6月26日入社】
【7月10日入社】
【7月24日入社】
※全国より応募可能
※スマートフォン、PC、タブレット等の知識を活用
※コールセンター業務

【仕事内容】
大手外資系スマホ・タブレットメーカーのプロジェクトを担当。製品やサービスへの問合せに電話にてサポートを提供いただきます。

▽問い合わせ内容の例▽
「電源のつけ方がわからない」
「画面が割れてしまったけれど修理はできるか」
「パスワードを忘れてしまった」…といった問合せに対応します。
※1日対応数は20-40件(繁忙期は増加)

▼応募歓迎条件と魅力
・デバイス(スマートフォン、PCなど)に精通している方
※携帯販売職、家電量販店販売職、IT開発など
・誰かをサポートするのが好きな方
・自宅(衣食住の生活拠点)であれば、全国どこでも在宅勤務可能

【在宅勤務注意事項】
※業務環境をご自身で整えていただく必要があります※
インターネット:光回線で有線接続ができる
ワークスペースの確保:外部の音が入らない静かな環境・扉で区切られている・業務中に他の方が侵入しない、等
⇒詳細は選考応募時に確認できます。

☆ポイント☆
”丁寧な対応ありがとうございました”” 親身に話を聞いてくれて
嬉しかった”など、毎日たくさんの”ありがとう”が届きます。
接客業は、対面から【非対面】の時代に移りつつあります!

これまでの対面接客での経験をぜひ、弊社の完全在宅勤務という
環境で生かしてみませんか?

積み上げたスキルや努力の結果、お客様から”ありがとう”が
自宅で働きながら届く、そんな職場で働く機会が弊社にはございます。

拠点 TDCX Japan株式会社

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  • 中途
  • 正社員

オープニング募集!外資系決済サービスのカスタマーサポート★渋谷駅3分★月給26万以上

新規のコールセンターのオープニングスタッフの限定募集です!
※研修期間4週間※

現金決済から電子決済に移行する現在のトレンドの最先端のサービスを提供する
企業の一員として、お客様の第一線に立って、TDCXメンバーとして「圧倒的な顧客体験」を体現するチャンスでございます
※外資系企業ですが、英語能力は不要※

■カスタマーサポート業務
お客様からいただく、決済サービスに関するお問合せをメール/電話などでサポートいただく業務でございます。

<具体的な業務内容>
・1日平均20件前後の問い合わせをメールもしくは電話にて対応
・決済サービス内容、エラーの対応や不具合のトラブルシューティングの案内などが含まれます

【選考の流れ】
(1)書類選考
(2)1次面接(オンライン)
(3)最終面接(オンライン)
(4)適性検査
(5)バックグラウンドチェック
(6)内定判定
募集人数・募集背景
増員

※インセンティブはトレーニング期間終了次第の支給※
★インセンティブについて
研修や実務を通じてできることが増えたり業務の難易度が上がることで昇給チャンスが巡ってくる仕組みです。

<具体的には>
目標に対するフィードバックやお客様アンケート、勤怠状況など
あらゆる角度から人事評価を実施。個人のKPIをクリアすることでインセンティブを受け取ることができます。

インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。
仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。

※試用期間は4ヶ月です。
試用期間中は契約社員としての契約
試用期間合格後正社員に契約更新
年収例
3,600,000円 / 入社1年目・オペレーターA
3,340,000円 / 入社1年目・オペレーターB

拠点 TDCX Japan株式会社

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  • 中途
  • 正社員

店舗統括リーダー募集!サブカルチャー系アート・グッズ店舗運営他

職種
店舗統括リーダー
【仕事の内容】
ゲーム/アニメを中心としたサブカルチャー系アート・グッズの展示販売で行う当社では、東京(秋葉原)・愛知(名古屋)・大阪(日本橋)・福岡の4都市に常設店舗展開と毎週開催される地方イベント会場にてグッズの出張販売をおこなっております。
◆業務内容
常設店舗・催事会場での業績・経費管理、スタッフ管理・育成・顧客サービスの向上、商品開発提案などを担っていただきます。
サブカルチャー業界未経験者でも、店長経験者など小売業界での実績があれば業務に支障はありません。

拠点 アールビバン株式会社

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  • 中途
  • 正社員

【東京本社】採用マネジャー

入社時は採用のスペシャリストとして、ご活躍いただきたいと考えています。
チームの一員として今までのご経験を基に新たな役割を担っていただき、戦略的に様々な採用施策を進めていただきます。
また、採用以外のキャリアパスとしても人事および総務全般にわたり、自分の強みを生かしたキャリアデザインを築くことができる環境です。
今までの採用手法を違った環境で試したい方、人事において様々なキャリアパスを求めている方、経営に近いポジションで仕事がしたい方は、是非、話を聞きに来てください。

【主な業務内容】
■新卒・中途採用マネジャーとして、
・戦略的人材採用の推進・企画
・採用課題の分析、課題解決
・採用チャネルごとの施策立案、実行
※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務

【人事本部の方針】
人材開発、給与厚生、法務、総務を担う人事総務部はコーポレートサービスセクションとして、働きやすく働きがいのある環境を提供するために、それぞれがゼネラリストでありスペシャリストを目指します。

PRポイント
【ポジションの魅力】
採用戦略の策定からダイレクトリクルーティングやパートナー企業とのコミュニケーションまでお任せします。また、現状課題を自らみつけ、企画から実行まで一気通貫できるなど
常に最善の手段を試行するチームのため、新しい手法にチャレンジしていくことが可能です。
現場も協力的なため、全社としての一体感を持って採用活動に取り組むことができる点も魅力です。

「理念・ビジョン」に関すること
業務効率化を追求する会計ソフトの提供からはじまった事業は、業務支援サービス・事業支援サービスに発展し、拡大を続けています。日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスが、彼らにしかできない事業そのものに集中できる環境作りを目指し、あらゆるニーズにお応えできる「事業コンシェルジュ」へ進化を続けています。

弥生では、常に新たな価値を追い求める姿勢に共感し、共に新しい価値を生み出す仲間を募集しています。皆さんの豊かな発想と果敢な行動が、スモールビジネスの未来、日本の将来の発展につながっていきます。共に進化を続け、弥生にしかできない“価値”を一緒に創っていきましょう。

「仕事・事業」に関すること
約30年前の「弥生会計」の登場は、それまで手書きや電卓で行われていたスモールビジネスの会計業務にイノベーションを起こしました。
日々記録した売上や経費から自動的に試算表を作成する。それまで経理業務にありがちだった、転記ミス、計算ミスをなくし、スモールビジネスの業務を大幅に効率化しました。
その後、会計業務に留まらず、販売管理、給与計算、顧客管理と、スモールビジネスのバックオフィス業務を支える製品を発売し、今日、「弥生シリーズ」は、スモールビジネスの業務になくてはならない存在としての地位を確立しています。

誕生から30年以上経た現在、弥生会計はさらなる進化を遂げています。銀行の入出金データや、クレジットカードの取引データ、レシートなどの紙証憑、様々なデータを取り込み、会計データに自動的に変換することによって、入力業務を最小化。取引の発生から試算表作成までを一気通貫で自動化する「会計業務3.0」を推進しています。
今後弥生が目指すのは、会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。弥生は「業務3.0」を推進することによって、スモールビジネスの業務に新たなイノベーションを起こします。

事業・サービス
新規事業開発(事業多角化)に意欲的, B向けサービス

風土
行動的な人が多い(パッションタイプ)

労働環境
年間休日120日以上, フレックス勤務, リモートワークOK

■年収例
373,000円/月(基本給281,600円+固定残業代30時間相当分91,400円)~509,000円/月(基本給384,300円+固定残業代30時間相当分124,700円)
※年収550万円以上は固定残業代制(超過分は別途支給)
※ストックオプションあり
昇給年1回、賞与年3回

拠点 弥生株式会社

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  • 中途
  • 正社員

【ディレクター】メール問合せお客様対応業務/ホームページ制作関連の問題課題解決

■募集背景
2016年に設立し、すでに従業員数400名弱、業績が右肩上がりに伸び続けている同社。
その8割以上がエンジニアという環境で、幅広い技術を持つエンジニアが働いています。
コツコツと信頼と実績を積み重ねてきた結果、口コミやクライアントからの紹介などで大手企業から
多くの依頼を頂くようになりました。
今後より多くの問合せに対応するために、新たな仲間を迎え組織拡⼤を計画しております。
今後はIPOも目指しており、スピード感を持って成長していく同社で会社や事業の成長を楽しめる方には
ピッタリの環境です。
また、地方拠点である熊本支社独自の事業として、地方中小企業のDX推進と地方創生があります。
ディレクターとして課題解決をしたい!という方も随時募集しています。

■仕事内容
ホームページの制作をご希望されるお客様から、ご要望や現在の問題点をヒアリングし、課題を解決していくお仕事です。
具体的には下記を想定しております。
- 新規案件の引き合い時の提案書作成
- 顧客への提案
- 要件定義
- アサインメンバーの進捗管理
- 仕様設計の確認 など
デザイナーやエンジニアと共にお客様の要望を汲み取った上で、ホームページを制作していきます。

※基本的には電話やメールでお問合せ頂いたお客様へアプローチをするため、飛び込みやノルマはございません!

■給与
年収 3,000,000 円 - 6,000,000円
年収 3,000,000 円 - 6,000,000円
【月給】25.0万円~50.0万円
※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間/月)
【給与体系】年俸制
【賞与情報】業績に応じて支給
【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月)
※業務委託も相談可

拠点 アルサーガパートナーズ株式会社

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  • 中途
  • 正社員

プロダクト推進◆出品者サポート・ユーザー体験の保全など◆東証グロース上場

<職務内容>
【ココナラグループについて】
◉Vision
一人ひとりが「自分のストーリー」を生きていく世の中をつくる
◉Mission
スキル・知識・経験の可視化とマッチングを通じて、あらゆる人にバッターボックス(機会)を提供していきます。
EC型のマーケットプレイスであるスキルマーケットに加え、ココナラ経済圏構想の元で事業の多角化を通じてすべてが揃うサービスプラットフォームを確立し、人の可能性を最大化することを目指します。
現在は、マーケットプレイス事業、エージェント事業、新規事業(SaaS事業、ラーニング事業)を展開しています。
◉Value
詳細はこちらをご覧ください。

【組織・チームのミッション】
ココナラマーケットプレイス事業は、受注・発注、合わせて500万人以上のユーザーを有し、個人・法人が日々740以上のバラエティ豊かなカテゴリを利用する、流通高国内NO1のスキルシェアマーケットです。
単なる「プロダクト」ではなく、この巨大な「マーケット」に責任を持ち、現在だけでなく未来も見据え、「事業として利用者に提供できる価値」を最大化すること、それが私たちのミッションです。
ココナラの出品者さんがより活躍できるように、マーケットを健全に保つガイドライン作ったり、出品者さんとの関係構築まで、自分の業務範囲にとらわれず上記ミッション実現のために今何を優先すべきかを考えそれを推進する、それがプロダクト推進の役割です。
私たちのマーケットで扱うものは「モノ」ではなく「人の経験・スキル」。
目に見えないものであるが故に、その可視化とマッチングは大変難易度が高く、だからこそ、そこに挑む楽しさは格別のものがあります。
プロダクト推進では、ココナラで活躍する出品者さんと1番近い距離・接点で仕事をします。
言い換えれば、ココナラのプロダクトがどのように使われているか?、喜ばれている点は何か?、改善点は何か?、などココナラが利用されている現場で発生する生声に接する機会・量が1番多い部署です。
ユーザーの声を元に、現状のココナラで満足することなく、
「さらなる100倍成長を目指し、数千万人が利用する、社会インフラとなるプラットフォームを本気で作る」
私たちとともに、世の中に新しい価値を提供していく仲間の参画をお待ちしております。

【業務内容】
ココナラプラットフォームにて活躍してくれるユーザーを増やすために、下記①②③④のような施策を担ってもらいます。
また、決められた策やオペレーションをただこなすだけではなく、ココナラが目指したい世界の実現に向けて、既存の策やオペレーションの改善を図り、活躍ユーザーを増やしていく事が私たちの仕事です。
①出品者サポート(随時)
プロフェッショナル出品者の認定による出品者のブランディングや、出品者と連携したキャンペーンなどを通して購入者とのマッチング率を向上。
出品者へのコンサルを通して出品者の品質の向上を図る

②ユーザー体験の保全(月1〜2回)
ユーザーを正しい振る舞いに導き、取引の安全、顧客体験を守る
∟ 具体的には購入者体験を悪化させそうな出品者へアドバイスメールや勧告メールを送り、ご利用状態を正したり、自分に非のない理由でペナルティが発生しそうになった出品者のペナルティを解除し、あるべき評価へ戻したりする

③ユーザーコミュニケーション(月数回)
リリース機能の利用促進施策の企画と実施
問い合わせ、ユーザーインタビューなどを通じたインサイトの吸い上げ
障害時、メンテナンス時におけるユーザーへの注意喚起、誘導
ユーザーイベント(オンライン/オフライン)の企画、実施

④改善活動(随時)
ユーザー体験を向上させるための各種機能改善実装の企画・PMをこなう
※①②は必ず実施、③④はご本人の経験や得意に合わせて選択する形となる予定

【このポジションで働く魅力】
・"一人ひとりが「自分のストーリー」を生きていく世の中をつくる"というビジョンに共感し集まった仲間と一緒に同じ目標に向かい仕事ができる
・メリットに記載した内容と重複しますが、ご自身のwill次第で幅広い業務に関与することができ、ご自身のスキルアップのためのさまざまな環境を提供することができる(意思のある人にプラスの変化をリードする仕事を任せます。経験値がなくともココナラのビジョン実現に向けた意思次第で機会が得られる環境です)
・ココナラはユーザーの声を大切にしており、直接ユーザーの声が届く環境。社内チャットにご感想やご意見が届くだけでなく、毎月2~3回オンラインでユーザーイベントを実施しており、直接ユーザーとディカッションすることも可能。

【キャリアパス】
同一部署で専門性を高めていくキャリアパスもありますし、意思と能力次第ですが、職種や事業部を超えての新たなチャレンジもできる環境です

<事業内容>
・スキルマーケット「ココナラ」の運営·開発
・「ココナラ法律相談」の運営·開発
・「ココナラプロ」「ココナラコンサル」「ココナラアシスト」の運営·開発

<業務内容変更範囲>
会社の指定する業務


■給与
【想定年収】※現職のご年収・ご経験に応じて決定いたします。<年俸> 4,000,000円〜5,000,000円
<賃金>
【想定年収】※現職のご年収・ご経験に応じて決定いたします。
<年俸>
4,000,000円〜5,000,000円

<賃金内訳>
月給:333,333円〜416,666円
 基本給:247,422円〜309,277円
 固定残業手当/月:85,911円〜107,389円(固定残業時間45時間0分/月)
 ※所定・法定時間外および法定休日労働45時間分

<昇給・賞与>
・昇給:年2回
・昇格:年2回

拠点 株式会社ココナラ

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  • 中途
  • 正社員

★36★都市部★【☆一般事務職☆】【☆未経験歓迎☆】25年新卒OK!年間休日120日以上!残業代100%支給!賞与有!ワークライフバランス重視!

【職務内容】
ミラエール社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

△担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

△PRポイント
「ミラエール」とは2014年4月から新しく始まった制度で、スタッフサービスの社員として、それぞれに合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいくことができる制度です。
皆さんに安心して就業いただけるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有、サービス残業一切なし、交通費全額支給、産休・育休制度ありなど、待遇面も充実しています。2021年3月時点5000名以上の先輩たちが活躍中です。

△この仕事の魅力
・未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
 ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
 オールラウンドに活躍することも出来ます。
・無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
 ことができます。

△未経験でも安心な理由
・事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

※【雇用形態について】
雇用形態としては「無期雇用派遣労働者」となります。
無期雇用派遣労働者とは、スタッフサービスの無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

「理念・ビジョン」に関すること
【ミラエールのコンセプト】

事務の経験がない方々を応援し、その人らしいキャリアをつくっていくことが
事業のコンセプトです。
在籍している約7割の方が未経験スタートです。

「仕事・事業」に関すること
【ミラエールの事業としての強み】
「サポート力」
 7割のミラエール社員が事務未経験からのスタート。
 研修やカウンセラーのサポートにより長期就業が実現できています。
「高評価」
 派遣先様からも評価が高く、リピート契約を多数いただいています。

【4,500名以上の方が、ミラエールで事務職として働いています!」
「前職の経験職種」
 販売サービス・・・67% 事務・・・25% 営業・・・8%

「働く人・社風」に関すること
「仕事終わりにご飯」「休みの日は何する?」
OFFを充実させたい女子に選ばれています♪
★仕事帰りに美容院の予約が取れるようになった
★朝早く起きて、自分のお弁当を作れるようになった!
★ドラマがリアルタイムで見れるから録画がたまらなくて気がラク
★インスタで話題のスイーツのお店にやっと行けた!
★有名な先生の料理教室に通い始めた

仕事も大切だけど、やっぱり自分の時間も大事にしたい。
私たちミラエールはそんな女子を応援しています。
「オフィスワーク初めて」という方もご安心を。
先輩たちの約7割が事務未経験からのスタートです♪

ー土日休みで残業少なめ→自分の時間がたっぷり♪
ー憧れのデスクワークが、未経験からチャレンジできる!
ー基礎の基礎から学べる研修制度あり☆

☆就業先企業への直接雇用実績あり
ミラエールを卒業して、就業先企業でそのまま直接雇用になった実績が1000名以上あります(2020年5月時点)
なかなか社員の募集がない大手で直接雇用になるチャンスがあります!

事業・サービス
B向けサービス

一緒に働く人
20代が多い, 30代が多い, 女性が多い

風土
協業環境(全体主義・プロジェクト型)

労働環境
年間休日120日以上, 時短勤務あり, 副業OK, 転勤なし

■給与関係
年収例
●月給=基本給+地域手当
※基本給:16万円
※地域手当
東京:4.6万円
神奈川3.4万
大阪3.3万円
千葉・埼玉2.5万円
茨城県1.6万円
愛知2.3万
兵庫2.2万円
京都1.7万円
滋賀・広島1.2万円
静岡1.5万円
金沢・宮城0.9万円
新潟0.4万
福岡0.5万円
札幌0.3万円

【月収例:モデルケース】
・月給20.6万~(基本給+地域手当)+クラス給+就業先貢献手当

給与条件に関する補足情報
・賞与あり
 年間賞与回数1回
 昨年度賞与実績1ヶ月分
・昇給制度(クラス制度)
・就業先貢献手当:配属先の評価により支給
・営業手当
・リーダー手当
・交通費支給(当社規定による)
・時間外手当全額支給

《昇給制度》
ミラエールでは「クラス評価制度」による年1回の昇給制度も完備。
【上期】・・・クラス評価の目標共有 ※就業スタート後約1ヶ月
 評価方法は、「当社評価」+「派遣先評価」+「自己評価」 
 業務スキル・ヒューマンスキル・経年基準を判断材料にします。
【下期】・・・上期振返り+下期目標共有+考課フィードバック
《昇給単位》
 クラス01 (-)
 クラス02 (5,000円)
 クラス03 (10,000円)
 クラス04 (15,000円)
 クラス05 (20,000円)
 クラス06 (26,000円)
 クラス07 (34,000円)
 クラス08 (50,000円)
 クラス09 (70,000円)
 クラス10(100,000円)

拠点 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部

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  • 中途
  • 正社員

【未経験】データ入力・一般事務★8割以上が未経験からのスタート!

〇一般事務業務(テレフォンアポインター、コールセンターオペレーター、専門事務業務等を含む。)
※会社が指示する職種・業務(教育・研修への参加を含む)に従事いただきます。職種の変更の範囲は、上記のとおり。

【主な業務内容】
PCによるデータ入力・集計/各種資料作成/電話やメールの対応/受発注業務のサポート 等

【使用期間】有:6ヵ月(待遇に変更ありません。)

PRポイント
【キャリアウィンクとは?】
リクルートスタッフィングに正社員として入社し、当社が厳選した有名企業やグループ企業などの派遣先で就業する働き方です。
若い世代の事務キャリア形成を支援することを目指し、さまざまなサポート制度と共に、2015年11月にスタートしました。月給制で昇給・賞与があり、育休・産休制度、交通費も支給しております。当社のサポートを受けながら憧れの企業で事務職をスタートすることができます。

【魅力・ポイント】
・土日祝休み、定時勤務、残業ほぼ無し、ライフワークバランスを重視した働き方を実現することができます。
・未経験からでも安心の環境が整っています。入社前後、定期的な研修や長年の実績から就業先企業の理解が高いため育成力に力を入れております。
・リクルートグループ企業という大手ならではの信頼と実績から就業先も大手企業が中心です。独自の制度も導入しており直接雇用の後押しもしております。

「理念・ビジョン」に関すること
『Workstyle Maker「らしさ」の数だけ、働き方がある社会』というミッションを掲げ、リクルートホールディングスグループの人材派遣企業として1987年に設立されました。
現在では、「紹介予定派遣サービス」・「人材派遣サービス」・「アウトソーシングサービス」の3つ事業を中心にビジネス展開をしています。
当社のスタッフが経験や制約にとらわれることなく、必要なスキルを習得できる研修や機会を提供し、ライフスタイルに合わせてより柔軟で多様な働き方ができるための提案を、またクライアントに対してはパートナーとして人材に関する最適なコンサルテーションを行っております。

一緒に働く人
女性が多い

労働環境
年間休日120日以上

■給与条件に関する補足情報
【月給】
東京都:200,000 ~ 328,300 円
神奈川:193,300 ~ 315,500 円
千葉県:181,200 ~ 305,200 円
埼玉県:181,800 ~ 306,300 円
大阪府:192,000 ~ 311,900 円
兵庫県:182,000 ~ 292,700 円
京都府:175,400 ~ 291,400 円
愛知県:180,000 ~ 302,200 円
宮城県:166,000 ~ 277,500 円
福岡県:164,000 ~ 271,900 円

年間賞与回数:2回

拠点 株式会社リクルートスタッフィング

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