logo
logo

カスタマーサポート(CS)/BlendVision

拠点 マルチメディア事業

弊社は台湾のKKCompanyの日本法人で、音楽配信事業、動画配信事業、クラウドDX支援事業を行っています。動画配信事業を行うマルチメディア部門ではこれまでの商用動画配信サービスで培った技術や知見をベースとし、社内外のコミュニケーション等、広く動画を利用したい企業向けのクラウドサービスとしてBlendVIsion®︎AiM を提供しています。
≪業務内容≫
この度、動画の商用利用にとどまらず企業のコミュニケーションを拡張しDX推進するためプロダクト「BlendVision®AiM」の販路を拡大しサービスを市場に浸透させるために、カスタマーサポートチームを新設しました。
比較的新しいチームのため、立ち上げメンバーとして参画いただける方を求めております。

•カスタマーサポートのプロセスの構築と関係部署との調整
•カスタマーサポートのFAQやWEBサイト内のサポートポータル(ヘルプデスク)の企画、作成、整備
•業務委託先とのコミュニケーション、教育と生産性、効率性向上
•顧客満足度の調査(CSAT)および改善、向上


採用情報
定員 1 名
勤務時間 月フレックスタイム制
コアタイム:有 11:00~15:00
フレキシブルタイム:有 8:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
所定労働時間:9:30-18:00(実働7時間30分/休憩60分)
平均残業時間:10H~30H

休日・休暇 土日祝日、12/29-1/3
有給休暇 入社月/入社月により1日~10日、翌年以降一律20日間
必須スキル・経験 ・2年以上のSaaSまたはソフトウウェア製品のカスタマーサポートまたはヘルプデスク経験
・委託先または協力会社との協業経験
・英語初級(翻訳ツールを使って読み書きができる程度)
求める人物像 ・仕事に対して慎重で正確な考え方ができる方
・日々の業務の改善点を能動的に提案できる方
・ITツール等の利用に積極的な方
・動画技術の習得に意欲がある方
勤務地

東京都

募集拠点

マルチメディア事業

東京都渋谷区渋谷1-4-2 渋谷董友ビルⅥ 6階

企業情報
社名 KKCompany Japan 合同会社(旧:KKBOX Japan 合同会社)
所在地 東京都渋谷区渋谷1-4-2 渋谷董友ビルⅥ 6階
設立 2012年10月
事業内容 当社は、アジア圏でビジネスを展開するKKCompany Technologies の日本法人であり、KDDI の関連会社です。
KKCompany Technologies は、アジアにおけるテクノロジー業界のリーディンググループであり、ソフトウェアサービスのパイオニアです。我々のコアテクノロジーであるストリーミング、クラウド、ビッグデータおよびAIを通じて企業のデジタルトランスフォーメーションを牽引しています。傘下には KKBOX、BlendVision 等のブランドがあり、ユーザーはアジア全体に広がっています。

音楽ストリーミング事業:音楽配信サービスKKBOXの提供、およびパートナーと共にB2B型での音楽配信プラットフォームを提供しています。

マルチメディア事業:主にB2B / B2B2C 向けに動画・ライブ配信プラットフォーム提供から、アプリの開発、コンテンツ管理システム、運用まで『最先端の動画ソリューション・BlendVision One』をお客様へ提供しております。
主なプラットフォーム提供先 音楽ストリーミング:うたパス、JCOMミュージック、FEELANYWHERE
マルチメディア事業:TELASA、uP!!!、FEELANYWHERE

その他、多数の企業様へ提供しています。
代表者 谷 和博 / Tony Matsuhashi
従業員数 64名