品川オフィス
募集期限:2024年09月01日まで
オフィスに出社いただき、お電話でお客様のご依頼に対し、提案を行う反響・内勤営業スタイルです。
■「給湯器が壊れてお湯が出ない…」困っているお客様からのお電話が始まりです
インターネットやテレビCMをご覧になった、困っているお客様からのご依頼に対し、
お電話にてコミュニケーションをとり、適切な提案を行う反響・内勤営業です!
業界での豊富なご経験があれば即戦力で活躍できます!
飛び込み営業的なことは一切ありません。
■具体的には
コールセンターがお聞きしたお客様情報を基に、
お客様の現状にあった最適な商品をご提案、迅速な工事日の決定、お見積り金額をご提示します。
お電話でお客様の状況やニーズを想像しながら対応をしています。
■同業の経験者が当社を選んだ理由
1)豊富な商品
お客様に最適な商品をご案内できることが魅力です。
新しい商品も続々と出てくるので業界経験の長い方にとっても刺激的な環境です。
2)職場の雰囲気
「ありがとう」の言葉をモチベーションにお客様に向き合う仲間たち。
部署間の垣根なくチームワークを発揮し、毎日気持ちよく仕事ができます。
3)キャリアUP
実際に営業スタッフとして入社し、1年目に主任、3年目に課長へと管理職へ昇格した方も。
やる気のある方には責任あるポジションを担ってもらいます。
4)将来性
毎年順調に売上を伸ばしています。拠点展開も積極的に行っており、会社が大きく成長している実感が得られます。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 8 名 |
勤務時間 | 労働時間区分:シフト制 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 勤務パターン例:9:00~18:00、10:00~19:00 ※平均残業15~20h程度 ※閑散期・繁忙期で残業時間は多少前後します。 |
想定給与 | 月給:350,000円スタート ※20時間の固定残業代(46,625円)を含みます。 ※営業手当30,000円を含みます。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。 ※業界未経験者については、給湯器基礎研修、営業基礎研修、施工同行研修を実施します。 |
休日・休暇 | シフト制(年間休日121日) 有給休暇 産前産後休暇 慶弔休暇 育児休業 介護休業 |
必須スキル・経験 | お客様対応のご経験2年以上をお持ちの方(例:販売、営業、コールセンターなど) 簡単なパソコン操作(システム操作やチャットシステム)に抵抗がない方 |
歓迎スキル・経験 | 業界経験者の方優遇(ガス業界や給湯器業界) 家電量販店など販売経験者も歓迎! |
求める人物像 | 人と接することが好きな方、人に感謝されることにやりがいを感じる方 お客様のお話(お困りごと・要望)を丁寧に聴く事が出来る方 協調性がある方 電話営業に抵抗がない方 企業理念のVISION / MISSION / VALUEに共感をしていただける方 ※平均年齢40歳。ブランクのある方も歓迎しています! |
待遇 | ■試用期間 あり(原則3ヶ月) ※試用期間は、短縮または延長する場合があります。 ※入社後、施工研修有り ■昇給・賞与 昇給:年1回 人事評価制度により変更となる場合がある。 賞与:年2回 インセンティブ賞与(※人事評価制度による) ■待遇・福利厚生 交通費全額支給(当社規定による) 各種社会保険完備 うるツヤ手当(当社独自福利厚生:理容美容スポーツ費用の一部補助制度 上限月3万円) 慶弔見舞金制度 クリスマスケーキ配布 バースデーカード(クオカード)配布 企業型確定拠出年金制度 |
その他要件 | 休日や業務時間外にお客様対応が発生することはございません。 |
勤務地 |
<品川オフィス> 東京都 東京都 品川オフィス |
募集拠点 |
品川オフィス 東京都港区港南2-13-40 品川TSビル5F |
ただいま応募を受け付けておりません