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プロパティマネジメント課 内勤・事務スタッフ|三島市

拠点 CROSS MISHIMA

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当社/まちづくり事業部では「不動産を通じてまちが好きな人を増やす」ことを目標に掲げ、不動産事業では不動産開発、売買や賃貸仲介、管理業務等幅広い事業を行っています。内勤事務担当として電話応対や書類作成など社員をサポートするポジションの募集です。

【仕事内容】
<メイン業務> 専用システムを使った業務になります。
・電話応対
 └管理物件のオーナーや入居者、仲介店、業者の電話対応

・賃貸借契約書作成
 └管理物件の申込受付業務~契約書作成、締結された契約書類の処理業務
 └更新時期にあわせ通知、契約書作成、返送された契約書類の処理業務

・書類作成
 └既存入居者に対し契約変更があった場合、覚書を作成し締結させる
 └通知文やお知らせの作成を行う

〈都度業務〉
・管理受託による事務作業
 └既存入居者への通知文作成
 └システムへ既存入居者の顧客登録

不明点はチームメンバーに相談できる環境です。
不動産業界未経験も方も安心して働けます。

三島市南本町のCROSS MISHIMAが拠点です

拠点となるCROSS MISHIMA(クロスミシマ)は、元々レストランだった場所を当社がリノベーションし、オフィスとして2022年に運用し始めた場所です。レストラン時代のキッチンスペースも健在で、社員が料理を楽しんだり、外部の調理業者様が”まちの社員食堂”として調理をしてくれたり・・・。まちの中心部にあるCROSS MISHIMAで、まちの人と交流しながら働きませんか?

採用情報
定員 1 名
想定給与 時給 1,100円
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昇 給:評価により昇給あり(年1回)
交通費:通勤交通費規定に則り支給
手 当:時間外手当
勤務時間 9:00~16:00(休憩1時間)

※通常、残業は殆どありませんが、繁忙期(1~4月)に月5~10時間程度発生する場合がございます。
休日・休暇 原則 水曜、日曜 ※土曜主筋は応相談
応募資格(必須) スキル・経験等 ◎PCスキル
 -Word:文書作成ができるレベル
 -Excel:表作成や関数を用いた集計ができるレベル
応募資格(歓迎) スキル・経験等 事務職経験者
求める人物像 柔軟性をもって仕事に取り組める方
待遇/福利厚生 ※正社員登用の実績あり
勤務地

<CROSS MISHIMA> 静岡県三島市南本町1-2 CROSS MISHIMA

静岡県

自家用車での通勤可

募集拠点

CROSS MISHIMA

静岡県三島市南本町1-2

選考について 書類選考→適性検査(オンライン)→面接1回
企業情報
本社 静岡県三島市文教町1丁目5番15号
設立 1946年2月22日
従業員 327人(2025年3月末現在)
売上高 180億(2024年12月期)