- パート・アルバイト
- パート・アルバイト
プロパティマネジメント課 内勤・事務スタッフ|三島市
CROSS MISHIMA
当社/まちづくり事業部では「不動産を通じてまちが好きな人を増やす」ことを目標に掲げ、不動産事業では不動産開発、売買や賃貸仲介、管理業務等幅広い事業を行っています。内勤事務担当として電話応対や書類作成など社員をサポートするポジションの募集です。
【仕事内容】
<メイン業務> 専用システムを使った業務になります。
・電話応対
└管理物件のオーナーや入居者、仲介店、業者の電話対応
・賃貸借契約書作成
└管理物件の申込受付業務~契約書作成、締結された契約書類の処理業務
└更新時期にあわせ通知、契約書作成、返送された契約書類の処理業務
・書類作成
└既存入居者に対し契約変更があった場合、覚書を作成し締結させる
└通知文やお知らせの作成を行う
〈都度業務〉
・管理受託による事務作業
└既存入居者への通知文作成
└システムへ既存入居者の顧客登録
不明点はチームメンバーに相談できる環境です。
不動産業界未経験も方も安心して働けます。
三島市南本町のCROSS MISHIMAが拠点です
拠点となるCROSS MISHIMA(クロスミシマ)は、元々レストランだった場所を当社がリノベーションし、オフィスとして2022年に運用し始めた場所です。レストラン時代のキッチンスペースも健在で、社員が料理を楽しんだり、外部の調理業者様が”まちの社員食堂”として調理をしてくれたり・・・。まちの中心部にあるCROSS MISHIMAで、まちの人と交流しながら働きませんか?
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 想定給与 | 時給 1,100円 --------------------------------------- 昇 給:評価により昇給あり(年1回) 交通費:通勤交通費規定に則り支給 手 当:時間外手当 |
| 勤務時間 | 9:00~16:00(休憩1時間) ※通常、残業は殆どありませんが、繁忙期(1~4月)に月5~10時間程度発生する場合がございます。 |
| 休日・休暇 | 原則 水曜、日曜 ※土曜主筋は応相談 |
| 応募資格(必須) スキル・経験等 | ◎PCスキル -Word:文書作成ができるレベル -Excel:表作成や関数を用いた集計ができるレベル |
| 応募資格(歓迎) スキル・経験等 | 事務職経験者 |
| 求める人物像 | 柔軟性をもって仕事に取り組める方 |
| 待遇/福利厚生 | ※正社員登用の実績あり |
| 勤務地 |
<CROSS MISHIMA> 静岡県三島市南本町1-2 CROSS MISHIMA 静岡県 自家用車での通勤可 |
| 募集拠点 |
CROSS MISHIMA 静岡県三島市南本町1-2 |
| 選考について | 書類選考→適性検査(オンライン)→面接1回 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 本社 | 静岡県三島市文教町1丁目5番15号 |
| 設立 | 1946年2月22日 |
| 従業員 | 327人(2025年3月末現在) |
| 売上高 | 180億(2024年12月期) |
