CROSS MISHIMA
6月スタートの新体制!お客様対応の要としてご活躍いただける方を募集します
当社では、プロパティマネジメント(物件管理)における顧客満足度のさらなる向上を目指し、2025年6月より新システムを導入予定です。オーナー様や物件の入居者様への対応体制を刷新します。
今回募集するのは、その中核を担う電話対応(コールセンター)業務のポジションです。
具体的には――
・自動音声案内や外部協力会社の対応対象外となるお客様からの電話対応
└ 例)「直接担当者と話したい」というご希望や、入居者以外の方からのお問合せ
・故障などのトラブルに対し、必要に応じて外部業者へ連絡
・新システムを使った入力作業や情報登録 など
お客様との“声の窓口”として、安心と信頼を届ける大切な役割です。
新体制を一緒に作っていく仲間として、ぜひあなたの力をお貸しください!
拠点となるCROSS MISHIMA(クロスミシマ)は、元々レストランだった場所を当社がリノベーションし、オフィスとして2022年に運用し始めた場所です。レストラン時代のキッチンスペースも健在で、社員が料理を楽しんだり、外部の調理業者様が”まちの社員食堂”として調理をしてくれたり・・・。まちの中心部にあるCROSS MISHIMAで、まちの人と交流しながら働きませんか?
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
想定給与 | 時給 1,040円 --------------------------------------- 昇 給:評価により昇給あり(年1回4月) 交通費:通勤交通費規定に則り支給 手 当:時間外手当 |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩1時間) ※通常、残業は殆どありませんが、繁忙期(1~4月)に月10時間程度発生する場合がございます。 |
休日・休暇 | 原則 水曜、日曜 |
応募資格(歓迎) スキル・経験等 | ・コールセンターでの電話応対の経験者 ・サービス業でのクレーム対応の経験者 |
求める人物像 | ・責任感がある方 ・クレーム対応なども仕事の一部として引き受けられる方 |
待遇/福利厚生 | ※正社員登用の実績あり |
勤務地 |
<CROSS MISHIMA> 静岡県三島市南本町1-2 CROSS MISHIMA 静岡県 自家用車での通期可 |
募集拠点 |
CROSS MISHIMA 静岡県三島市南本町1-2 |
選考について | 書類選考→適性検査(オンライン)→面接1回 |
企業情報 | |
---|---|
本社 | 静岡県三島市文教町1丁目5番15号 |
設立 | 1946年2月22日 |
従業員 | 318人(2023年2月末現在) |
売上高 | 149.8億(2022年12月期) |