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まちづくり事業部 プロパティマネジメント課 事務(契約書作成)

拠点 CROSS MISHIMA

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加和太建設まちづくり事業部は、「まちが好きな人を増やす」という想いを胸に、地域に根ざしたまちづくりを進めています。
現在、私たちの部署では、【賃貸管理(プロパティマネジメント)の事務スタッフ】を募集しています!一緒に、地域に住む人々の笑顔と暮らしを支える大切な役割を担いませんか?


■お任せしたいお仕事
内勤事務として、当社が管理するマンション・アパートの入居者様やオーナー様をサポートする業務をお任せします。パソコンを使った事務作業が主な仕事なので、事務経験がある方はもちろん、「細かい作業が得意」「人の役に立つ仕事がしたい」という方にもぴったりです!


■具体的なお仕事内容
1 賃貸借契約書の作成
 - 入居申込みの契約書の作成、不備対応、物件オーナー様への書類送付まで幅広く対応します。
 - 繁忙期(1月下旬~3月)は月60件程度の契約書を作成します。

2 各種書類の作成
 - 入居者様の契約変更に伴う覚書の作成(例:駐車場契約の追加など)
 - 管理物件の共用部に掲示する、通知文やお知らせの作成

3 電話対応
 - 入居者様、物件オーナー様、不動産仲介業者様からの問合せ対応(1日20件ほど)
 - 時にはクレーム対応も含まれますが、相手の気持ちに寄り添う姿勢が大切です

4 新規管理物件の事務サポート
 - 新規受託物件の入居者様情報の登録や通知文の作成


■仕事の魅力
1 地域貢献を実感できる
 「住まう」という地域と生活に密着した仕事だからこそ、皆様をサポートするやりがいがあります。
2 働きやすい環境
 基本は内勤なので、落ち着いた環境でコツコツと業務に取り組むことができます。
3 チームワークを大切に
 困ったときは助け合い、みんなで支え合う風土があります。


当社の管理物件は静岡県東部に2300戸あります

採用情報
定員 1 名
想定給与 年収380万~410万(基本給、各種手当、賞与込み)
※ご経験や既存メンバーとのバランス等、総合的に判断させていただきます
勤務時間 8:00~17:00(休憩時間1時間) ※9:00~18:00も応相談
※残業時間は繁忙期の場合で 月15時間程度。通常時の残業はほぼありません。
休日・休暇 日曜(定休日)
※固定休(土日祝休み)か、シフト制(水・日休みのシフト制)にするかはご希望に応じます
応募資格(必須) スキル・経験等 必須:PC操作(Word、Excel 、Googleスプレッドシートの基本操作)
求める人物像 ■こんな方をお待ちしています!
・事務作業が得意な方、または事務未経験でも挑戦したい方
・丁寧に物事を進めるのが好きな方
・人と接することが好きで、明るい対応ができる方
必要資格 歓迎:賃貸経営管理士、宅地建物取引士
勤務地

静岡県

募集拠点

CROSS MISHIMA

静岡県三島市南本町1-2

選考について 書類選考→適性検査(オンライン)→1次面接→最終面接
企業情報
本社 静岡県三島市文教町1丁目5番15号
設立 1946年2月22日
従業員 318人(2023年2月末現在)
売上高 149.8億(2022年12月期)

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