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  • 07.管理本部
  • 正社員

【経営管理部】株式事務

拠点 本社(東京)

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【業務内容】※株式事務担当
・取締役会の運営
・株主総会の運営及び株主総会通知、事業報告の作成
・経営会議の運営
・稟議の受付
・SO・RS発行に関する業務
・商業・法人登記の申請に関する業務

【募集背景】
■今後の業務拡大を見込んだ人員強化

【やりがい、魅力】
・SO・RSに携われる
・資本政策の実行に必要な事務的な手続きや調整、準備に携われる

採用情報
勤務時間 基本9:30~17:30(休憩時間1:00)
※フレックスタイム制度(コアタイムなし)を導入しており、上記就業時間に決まりはございません。
想定給与 ※経験、能力などを考慮の上、当社規定により決定
※非管理監督者は月30時間分の固定残業手当含む、超過分は追加支給
※3ヶ月の試用期間有り(試用期間中の条件変更なし)
【昇給】年2回(4月、10月)
【賞与】年2回(4月、10月)
※会社業績および個人のパフォーマンスにより支給
※評価制度による査定
休日・休暇 【年間休日】120日以上
      土日祝、年末年始(12/29~1/3)
      有給休暇(毎年9月に24日付与、初年度については按分付与)
      特別休暇(結婚休暇、出産休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇)、慶弔休暇
必須スキル・経験 会社法に関する知識をお持ちの方
歓迎スキル・経験 ・総務のご経験(3年以上 ※目安)
・株主総会・取締役会の事務局運営
・会社法の基礎知識
求める人物像 当社は「その課題を、価値へ。」という企業理念のもと、失敗を恐れず、常に新しい挑戦を続けていくことを大切にしています。
当社の事業は社会的課題の解決をテーマに業容を拡大しており、
2011年の東日本大震災で被災したショッピングセンターに投資して再生させることから始まりました。
現在はホテル事業、ファンド事業、物流事業、ヘルスケア事業など、様々な事業に取り組んでおります。
採用メッセージは「変化を起こす側へ、回れ。」
変化を恐れず、ルールや固定観念に固執せず、柔軟性と行動力を持って進化し続ける人材を求めています。
・他部署の方々や、チームと協働、連携できるコミュニケーション能力をお持ちの方
・失敗を恐れず、アイデアやより良いものを突き詰めて発信、起案ができる方
・事務処理能力と緻密さ、ルーティンワークもコツコツとこなせる方
歓迎言語・レベル 英語:日常会話以上
待遇 【社会保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
【福利厚生】定期健康診断、企業型確定拠出型年金制度(一部会社負担)
      慶弔見舞金制度、借上げ社宅制度(社内規定に準ずる)
【手当】  非喫煙者手当、人間ドック手当、超近距離手当/近距離手当
      リフレッシュ休暇手当(入社1年経過から対象)、資格手当、出生・復職お祝い金
【その他】 資格取得支援制度(受験料補助/合格報奨金)
      社内施設利用可
※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
勤務地

東京都

募集拠点

本社(東京)

東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階

その他 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
就業の場所の変更の範囲:会社の定める場所
企業情報
会社名 霞ヶ関キャピタル株式会社 (東証プライム市場:証券番号3498)
設⽴/決算期 2011年9⽉(決算期:8⽉)
代表 代表取締役 河本 幸⼠郎
本社 〒100-0013
東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階
資本⾦ 190億236万円(資本準備金含む)※2025年8月31日時点
従業員数 349名(単独)※2025年8月31日時点
主な事業 不動産コンサルティング事業(物流施設開発、ホテル開発、ヘルスケア施設開発、海外事業等)