logo
logo

【経営管理部】総務

拠点 本社(東京)

job-image

【業務内容】
・オフィス移転、レイアウト変更及びオフィス家具手配等のファシリティ管理
・リスクマネジメントの構築(企業危機管理/防災・地震対策/BCP等)
・海外オフィスのBCP体制構築
・その他日常の総務業務全般

【募集背景】
■今後の業務拡大を見込んだ人員強化

【やりがい、魅力】
・急成長中の企業での、総務・ファシリティ管理が経験できる
・オフィス増床に携われる
・オフィスの内装デザインや装飾、空間設計に携われる。

採用情報
勤務時間 基本9:30~17:30(休憩時間1:00)
※フレックスタイム制度(コアタイムなし)を導入しており、上記就業時間に決まりはございません。
想定給与 ※経験、能力などを考慮の上、当社規定により決定
※非管理監督者は月30時間分の固定残業手当含む、超過分は追加支給
※3ヶ月の試用期間有り(試用期間中の条件変更なし)
【昇給】年2回(4月、10月)
【賞与】年2回(4月、10月)
※会社業績および個人のパフォーマンスにより支給
※評価制度による査定
休日・休暇 【年間休日】120日以上
      土日祝、年末年始(12/29~1/3)
      有給休暇(毎年9月に24日付与、初年度については按分付与)
      特別休暇(結婚休暇、出産休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇)、慶弔休暇
必須スキル・経験 ・事業会社での総務部でのオフィスの移転や改装、レイアウト変更等のご経験をお持ちの方
・オフィス移転や改装ソリューション会社での空間設計の提案や、内装の設計施工に携わったことのある方
※上記どちらかの経験で構いません。
歓迎スキル・経験 ・バックオフィス事務処理経験
・総務部でのファシリティ管理
・BCP/防災関連業務の経験
求める人物像 当社は「その課題を、価値へ。」という企業理念のもと、失敗を恐れず、常に新しい挑戦を続けていくことを大切にしています。
当社の事業は社会的課題の解決をテーマに業容を拡大しており、
2011年の東日本大震災で被災したショッピングセンターに投資して再生させることから始まりました。
現在はホテル事業、ファンド事業、物流事業、ヘルスケア事業など、様々な事業に取り組んでおります。
採用メッセージは「変化を起こす側へ、回れ。」
変化を恐れず、ルールや固定観念に固執せず、柔軟性と行動力を持って進化し続ける人材を求めています。
・事業会社でファシリティ管理に携わっている方
・オフィスコンサルティング経験者
・他部署の方々や、チームと協働、連携できるコミュニケーション能力をお持ちの方
・失敗を恐れず、アイデアやより良いものを突き詰めて発信、起案ができる方
・こういうオフィスだったらもっと周りの人が働きやすいなと、周囲について考えることができる方
・事務処理能力と緻密さ、ルーティンワークもコツコツとこなせる方
歓迎言語・レベル 英語:日常会話以上
待遇 【社会保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
【福利厚生】定期健康診断、企業型確定拠出型年金制度(一部会社負担)
      慶弔見舞金制度、借上げ社宅制度(社内規定に準ずる)
【手当】  非喫煙者手当、人間ドック手当、超近距離手当/近距離手当
      リフレッシュ休暇手当(入社1年経過から対象)、資格手当、出生・復職お祝い金
【その他】 資格取得支援制度(受験料補助/合格報奨金)
      社内施設利用可
※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
勤務地

東京都

募集拠点

本社(東京)

東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階

その他 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
就業の場所の変更の範囲:会社の定める場所
企業情報
会社名 霞ヶ関キャピタル株式会社 (東証プライム市場:証券番号3498)
設⽴/決算期 2011年9⽉(決算期:8⽉)
代表 代表取締役 河本 幸⼠郎
本社
〒100-0013
東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階
資本⾦ 185億4083万円(資本準備金含む)※2025年2月末日現在
従業員数 295名(単独)※2025年2月末日現在
主な事業 不動産コンサルティング事業(物流施設開発、ホテル開発、ヘルスケア施設開発、海外事業)

関連求人