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  • 07.管理本部
  • 正社員

経営管理部_情報システム

拠点 本社(東京)

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社内SEとして、社内利用ITサービス、社内インフラの新規提案から構築、運用まで全般に携わっていただきます。

【業務内容】
・社内利用ITサービス/機器の新規導入、キッティング作業、運用
・社内利用ネットワーク、セキュリティの構築、運用
・社内利用サービス、システムの管理、運用
・IT施策を通じた社内業務効率化の提案、開発等
・社内ヘルプデスク対応

会社の成長に伴う様々な課題において自身のアイデア、実行力を発揮できる環境のため会社全体に貢献する重要なポジションです。

【主な技術スタック】
・Microsoft 365 (E3),EntraID, Slack(一部), Zoom(一部), Intune, Apple business manager
・Cisco,Meraki,Aruba,WatchGuard,Lanscope Cat
・標準端末: Windows, Mac, iPhone

【入社後の仕事の流れ】
<入社直後>
社内インフラ、デバイス、ネットワークの管理運用に従事し、情報システム全体の理解や自社の課題についてキャッチアップいただきます。

<その後の仕事>
DX推進やセキュリティ戦略の策定に携わり、リーダーシップを発揮するポジションへ。

【やりがい、身につくこと】
当社の情報システム担当は単なる社員のサポート部門ではありません。
ITサービスや技術を組み合わせて、システム面から会社をバックアップしていくという思いがあります。
守りに入ったり、従来の考え方に縛られたりせず、良いものがあればどんどん取り入れていくという姿勢を大切にしています。

最先端の技術・サービスをリサーチし、それらをどのように組み合わせていけばより良くなるのか。
自ら考え、提案していくことができる環境です。
情報システム担当の枠に留まらず、コーポレートの様々な業務に関わり、会社・組織の成長と一緒に成長できる方を必要としています。

採用情報
勤務時間 基本9:30~17:30(休憩時間1:00)
※フレックスタイム制度(コアタイムなし)を導入しており、上記就業時間に決まりはございません。
想定給与 ※経験、能力などを考慮の上、当社規定により決定
※非管理監督者は月30時間分の固定残業手当含む、超過分は追加支給
※3ヶ月の試用期間有り(試用期間中の条件変更なし)

【昇給】年2回(4月、10月)
【賞与】年2回(4月、10月)
※会社業績および個人のパフォーマンスにより支給
※評価制度による査定
休日・休暇 【年間休日120日以上】
土日祝
年末年始(12/29~1/3)
有給休暇(毎年9月に24日付与、初年度については按分付与)
特別休暇(結婚休暇、出産休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇)
慶弔休暇
必須スキル・経験 ・事業会社でコーポレートエンジニアとしての経験(目安としては3年以上)。
・社内または顧客向けITインフラ/業務システムの導入・運用経験(目安としては3年以上)。
・クラウドサービス、グループウェア、ネットワーク、セキュリティ等に関する導入、保守、運用改善経験がある。
歓迎スキル・経験 ・IT業界での勤務経験がある
・システムの選定から参画し、導入、運用フェーズまでやり切った経験がある
・社用として携帯電話、PCの調達、価格交渉といったベンダ折衝の経験がある
・価格交渉を含むベンダーコントロールの経験がある
・オフィスネットワーク管理(有線/無線、L2、L3、F/W、DNS、DHCP等)
・オフィスファシリティー管理(複合機、来客受付、ドアセキュリティ、セキュリティカメラ等)
求める人物像 当社は「その課題を、価値へ。」という企業理念のもと、失敗を恐れず、常に新しい挑戦を続けていくことを大切にしています。
当社の事業は社会的課題の解決をテーマに業容を拡大しており、
2011年の東日本大震災で被災したショッピングセンターに投資して再生させることから始まりました。
現在はホテル事業、ファンド事業、物流事業、ヘルスケア事業など、様々な事業に取り組んでおります。
採用メッセージは「変化を起こす側へ、回れ。」
変化を恐れず、ルールや固定観念に固執せず、柔軟性と行動力を持って進化し続ける人材を求めています。
・プロフェッショナル思考を持っている
・出来ない言い訳よりもやれる理由を探す
・課題に対する挑戦思考を持ち、行動に移すのが早い
・社交性が高く、柔軟性に富んだ仕事をしている
・革新的な企画力を持ち、クリエイティブである
・責任感があり、変化を恐れずに取り組める
歓迎言語・レベル 英語:日常会話以上
待遇 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)

【福利厚生】
定期健康診断、企業型確定拠出型年金制度(一部会社負担)
慶弔見舞金制度、借上げ社宅制度(社内規定に準ずる)
資格取得支援制度(受験料補助/合格報奨金)
社内施設利用可(受動喫煙防止対策:屋内禁煙)

【手当】
非喫煙者手当、人間ドック手当、超近距離手当/近距離手当
リフレッシュ休暇手当(入社1年経過から対象)
資格手当、出生・復職お祝い金
勤務地

東京都

募集拠点

本社(東京)

東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階

その他 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
就業の場所の変更の範囲:会社の定める場所
企業情報
会社名 霞ヶ関キャピタル株式会社 (東証プライム市場:証券番号3498)
設⽴/決算期 2011年9⽉(決算期:8⽉)
代表 代表取締役 河本 幸⼠郎
本社 〒100-0013
東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階
資本⾦ 190億236万円(資本準備金含む)※2025年8月31日時点
従業員数 349名(単独)※2025年8月31日時点
主な事業 不動産コンサルティング事業(物流施設開発、ホテル開発、ヘルスケア施設開発、海外事業等)