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  • 11.本社
  • 正社員

秘書

拠点 本社(東京)

【募集背景】
当社は急成長フェーズにあり、新規事業やパートナーシップなど、役員の業務は多岐にわたります。
そのため、スピード感をもって柔軟にサポートいただける役員付秘書を募集します。
単なる事務処理だけではなく、役員の“右腕”として、組織全体の推進力を高める役割を担っていただきます。

【業務内容】
・役員のスケジュール管理(会議、出張、会食等の調整)
・社内外関係者とのアポイント調整、連絡窓口
・来客対応、電話、メール応対
・会議資料、プレゼン資料作成サポート
・出張手配(交通、宿泊、アジェンダ管理)
・出張や会食のアレンジ(柔軟なスケジュール変更対応含む)
・経費精算、請求関連処理
・必要に応じたリサーチや臨時タスク対応
・贈答品、慶弔対応などの秘書業務全般
・その他、役員の業務遂行に必要なサポート全般

採用情報
勤務時間 基本9:30~17:30(休憩時間1:00)
※フレックスタイム制度(コアタイムなし)を導入しており、上記就業時間に決まりはございません。
想定給与 ※経験、能力などを考慮の上、当社規定により決定
※非管理監督者は月30時間分の固定残業手当含む、超過分は追加支給
※3ヶ月の試用期間有り(試用期間中の条件変更なし)

【昇給】年2回(4月、10月)
【賞与】年2回(4月、10月)
※会社業績および個人のパフォーマンスにより支給
※評価制度による査定
休日・休暇 【年間休日120日以上】
土日祝
年末年始(12/29~1/3)
有給休暇(毎年9月に24日付与、初年度については按分付与)
特別休暇(結婚休暇、出産休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇)
慶弔休暇
必須スキル・経験 ・秘書または役員付秘書の実務経験(2年以上歓迎)
・ビジネスマナー、対人折衝スキルに自信のある方
・PCスキル(Word/Excel/PowerPoint/Google Workspace等)
・守秘義務を徹底できる方
・柔軟性があり、臨機応変に対応できる方
歓迎スキル・経験 ・秘書検定等の資格保有
・英語や中国語などの語学スキル(海外取引先対応経験があれば尚可)
・上場企業または役員秘書としての勤務経験
・企画やリサーチ業務の経験
・ベンチャー企業、少数精鋭組織での実務経験
求める人物像 当社は「その課題を、価値へ。」という企業理念のもと、失敗を恐れず、常に新しい挑戦を続けていくことを大切にしています。
採用メッセージは「変化を起こす側へ、回れ。」
変化を恐れず、ルールや固定観念に固執せず、柔軟性と行動力を持って進化し続ける人材を求めています。

・プロフェッショナル思考を持っている
・出来ない言い訳よりもやれる理由を探す
・課題に対する挑戦思考を持ち、行動に移すのが早い
・社交性が高く、柔軟性に富んだ仕事をしている
・革新的な企画力を持ち、クリエイティブである
・責任感があり、変化を恐れずに取り組める
歓迎言語・レベル 英語:日常会話以上
待遇 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)

【福利厚生】
定期健康診断、企業型確定拠出型年金制度(一部会社負担)
慶弔見舞金制度、借上げ社宅制度(社内規定に準ずる)
資格取得支援制度(受験料補助/合格報奨金)
社内施設利用可(受動喫煙防止対策:屋内禁煙)

【手当】
非喫煙者手当、人間ドック手当、超近距離手当/近距離手当
リフレッシュ休暇手当(入社1年経過から対象)
資格手当、出生・復職お祝い金
勤務地

東京都

募集拠点

本社(東京)

東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階

その他 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
就業の場所の変更の範囲:会社の定める場所
企業情報
会社名 霞ヶ関キャピタル株式会社 (東証プライム市場:証券番号3498)
設⽴/決算期 2011年9⽉(決算期:8⽉)
代表 代表取締役 河本 幸⼠郎
本社 〒100-0013
東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階
資本⾦ 190億236万円(資本準備金含む)※2025年8月31日時点
従業員数 349名(単独)※2025年8月31日時点
主な事業 不動産コンサルティング事業(物流施設開発、ホテル開発、ヘルスケア施設開発、海外事業等)