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【フルリモート】経理担当者

拠点 本社

【職務概要】
財務総務部にて、経理・財務領域の業務を幅広くお任せします。

◎日次・月次などの経理業務
◎支払業務
◎決算処理
◎財務関連業務
◎その他、付帯する事務業務 など

【業務内容】
事業の成長とともに経理・財務領域においてもやるべき業務が拡大してきています。特に数年後に見据えたIPOに向けて、経理チームの増員が必要となっております。
ある程度の進め方は決まっていますが、状況の変化に合わせて業務内容の見直しや業務効率化などに取り組んでいただくことも期待しています。

そこで、仕分け〜決算業務などの日常業務を担当していただくと同時に、中長期的な視点を持ち、組織づくりにも携わっていただけるような経験や知識・スキルを持つ方をお迎えしたいと思っています。


【ポジションの魅力】
◎バックオフィスでありながらフルリモートで働ける
◎暗号資産の仕分けなど、他社では経験できない領域にチャレンジできる
法整備がされていない領域になるため、税理士と連携をしたりしながら進めることもあります。
◎仕組みづくりやツールの導入、業務効率化の推進なども経験できる

【使用ツール】
■基盤システム
Google Workspace(一部専門的な業務はMicrosoft Officeを使用)
Slack
Notion
Gather

■会計システム
MoneyFoward

■人事システム
ジョブカン採用管理
HR Brain

■その他ツール
Adobe Acrobat
GMOサイン など

採用情報
定員 1 名
勤務時間 週想定労働時間:40時間
AM5:00~PM10:00でご自由に稼働いただけます
※勤務時間は相談の上決定とする
想定給与 年収320万円〜600万円
※ご経験や選考を通した評価で決定します。
休日・休暇 ◎年間122日
(内訳)完全週休二日制(3日以上も可)
土曜、日曜、祝日

◎有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
必須スキル・経験 以下いずれかのご経験をお持ちの方
◎経理領域の経験3年以上
◎財務領域の経験3年以上
歓迎スキル・経験 ◎ファイナンス的な思考ができる方
◎監査法人対応
◎クリプト領域の経験や知識がある方
◎スタートアップでのバックオフィス経験
◎ひとりバックオフィスの立ち上げ経験
◎マネジメント経験(大小問わず)
◎未経験の領域でもチャレンジしようとする姿勢
求める人物像 ◎探求心が強く、自律的に情報をインプットし、組織全体のレベル向上に貢献できる方
◎互いをリスペクトし、真摯にコミュニケーションが取れる方
◎チーム・文化創りを一緒にやっていきたい方
◎明るく前向きで失敗から学び、毎日を好奇心をもって楽しく過ごせる方
◎人と話す、人の話を聞く、チームで動くのが好きな方
歓迎言語・レベル ◎英語:ビジネスレベル
待遇 ◎勤務地:リモートワーク
◎勤務体系:フルフレックス・フルリモート (週休完全2日~, 有給休暇あり)
◎試用期間:3か月
◎ストックオプション:信託型ストックオプション完備
◎福利厚生:交通費支給/入社時PC貸与/社会保険完備/書籍購入制度/ビットコインピザデー/サウナ手当
その他要件 【提出物】
履歴書・職務経歴書

【あれば情報をください】
SNSアカウント
その他URL
インタビュー記事
ポートフォリオ
勤務地

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フルリモート求人 ※希望する方は出社も可能。

募集拠点

本社

東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル4階 FINOLAB内