- 中途
- 契約社員
【認定NPO法人ジャパンハート/営業】ただ売るだけの営業はもう終わり!貴方の営業力が子どもたちの命や心を救います!
東京事務局
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 2 名 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
| 想定給与 | ・給与:団体の賃金規定による(入職時点での想定基本月給:220,000円 ~ 290,000円) ・物価調整手当(50,000円/月) |
| 休日・休暇 | 土日祝日 |
| 必須スキル・経験 | ・社会人経験3年以上(アルバイト・パート・派遣を除く) ・基本的なPCスキル(ワード・エクセル・パワーポイント及びメール等) ・医療支援や国際協力分野に興味が有り、また当団体のビジョンミッションバリューに共感いただいた方 ・海外事業地の文化や習慣を尊重し、周囲と良好なコミュニケーションで業務遂行できること 。 |
| 歓迎スキル・経験 | ・営業職の実務経験 ・新規開拓セールスの経験者 ・相続・税金の知識有り ・金融業界経験者 |
| 求める人物像 | ▼ジャパンハートが求める人物像 ★テーマ:“Japan Heart” PRIDE ~命と心に向き合うプロフェッショナル~ ジャパンハートのスタッフには、プロフェッショナルを求めます。 私たちが考えるプロフェッショナルとは、今持っている技術や知識ではなく、「必要な医療をとどける」アウトプットを最高のものにする事に、妥協せずに向きあい、チームの一員として突き進み続けられるガッツのある人です。 ★3つのキーワード: 1.Be Professional:自身のアウトプットの質を追求し、事業の課題解決に向けて主体的に動ける方 2.Team Driven:組織の課題を自分事として捉え、チームの成果のためにどのような貢献をできるかを考えられる方 3.Guts:裨益者の幸福最大化のために、度胸と情熱をもって挑戦し続けられる方 |
| 待遇 | ・通勤費支給(実費で最大50,000円/月 or 定期券) ・各種手当(出張手当、深夜早朝手当など) ・勤勉手当(賞与):半期評価による(正職員のみが対象) ・試用期間有り(原則3か月。正職員登用時に改めて設ける場合がございます) ・在宅勤務制度あり(正職員転換後。申請制で週に2回まで可能) |
| その他要件 | 【募集年齢】 ・59歳以下の方(定年60歳のため) |
| 勤務地 |
東京都 〒111-0042 東京都台東区寿1-5-10 1510ビル3階 |
| 募集拠点 |
東京事務局 東京都台東区寿1-5-10 1510ビル3階 |