• 中途
  • 契約社員

【認定NPO法人ジャパンハート/営業】ただ売るだけの営業はもう終わり!貴方の営業力が子どもたちの命や心を救います!

拠点 東京事務局

job-image

採用情報
定員 2 名
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
想定給与 ・給与:団体の賃金規定による(入職時点での想定基本月給:220,000円 ~ 290,000円)
・物価調整手当(50,000円/月)
休日・休暇 土日祝日
必須スキル・経験 ・社会人経験3年以上(アルバイト・パート・派遣を除く)
・基本的なPCスキル(ワード・エクセル・パワーポイント及びメール等) 
・医療支援や国際協力分野に興味が有り、また当団体のビジョンミッションバリューに共感いただいた方
・海外事業地の文化や習慣を尊重し、周囲と良好なコミュニケーションで業務遂行できること 。
歓迎スキル・経験 ・営業職の実務経験
・新規開拓セールスの経験者
・相続・税金の知識有り
・金融業界経験者
求める人物像 ▼ジャパンハートが求める人物像
★テーマ:“Japan Heart” PRIDE ~命と心に向き合うプロフェッショナル~
ジャパンハートのスタッフには、プロフェッショナルを求めます。
私たちが考えるプロフェッショナルとは、今持っている技術や知識ではなく、「必要な医療をとどける」アウトプットを最高のものにする事に、妥協せずに向きあい、チームの一員として突き進み続けられるガッツのある人です。



★3つのキーワード:
 1.Be Professional:自身のアウトプットの質を追求し、事業の課題解決に向けて主体的に動ける方
 2.Team Driven:組織の課題を自分事として捉え、チームの成果のためにどのような貢献をできるかを考えられる方
 3.Guts:裨益者の幸福最大化のために、度胸と情熱をもって挑戦し続けられる方
待遇 ・通勤費支給(実費で最大50,000円/月 or 定期券)

・各種手当(出張手当、深夜早朝手当など)

・勤勉手当(賞与):半期評価による(正職員のみが対象)
・試用期間有り(原則3か月。正職員登用時に改めて設ける場合がございます)
・在宅勤務制度あり(正職員転換後。申請制で週に2回まで可能)
その他要件 【募集年齢】

・59歳以下の方(定年60歳のため)
勤務地

東京都

〒111-0042 東京都台東区寿1-5-10 1510ビル3階

募集拠点

東京事務局

東京都台東区寿1-5-10 1510ビル3階