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【管理本部】管理事務スタッフ

拠点 管理本部

■業務概要
管理本部において、契約に関する各種業務を幅広く担当していただきます。基幹部署として、契約書の作成・管理、契約関連業務の進捗管理、請求・支払書類の確認・作成など、社内の契約業務全体を円滑に進行させる役割を担っていただきます。

【業務詳細】
・基幹部署での総合的業務管理
・請負契約、準委任契約の契約の作成・管理
・契約書管理業務における進捗管理
・請求支払書類の確認・作成

採用情報
定員 1 名
必須スキル・経験 ・契約書作成業務経験
・請求書の作成経験
・上記以外の事務経験(excelを使用した経験)
・タイピングスキル
・outlook業務利用経験
歓迎スキル・経験 ・人材業界での業務経験
勤務地

東京都

募集拠点

管理本部

東京都港区赤坂2丁目4-6 赤坂グリーンクロス27F

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