logo
logo

カスタマーサクセス

拠点 福岡事業所

job-image

<顧客と会社をつなぐ架け橋になる、成長真っただ中のチーム!>

イデア・レコードのカスタマーサクセスチームは、自社開発システムである「GATE」を
導入していただいたお客様に対して、オンボーディング施策によって顧客満足・成功体験と
イデア・レコードの売上利益の最大化を目指すチームです。

具体的にはシステム導入支援から、マニュアルの作成、社内チュートリアルの実施、
サポートセンターとしての業務を行います。
時には社内の他サービスやシステムをクライアントに導入していただき、
課題解決や成功体験をお手伝いします。

社内のシステム開発部門との連携も必須。
クライアントと社内をつなげ、成功をもたらすチームが
イデア・レコードのカスタマーサクセスチームです。

【業務内容】
・導入時のスケジュール進行管理
・ユーザからの問い合わせ対応、導入後のクライアントからの問合せ対応(電話、メール) 等
・サポートデスクメンバーの管理運営
・システムを導入される顧客のニーズ確認
・サービス導入設計、システムの設定、チェック
・修正依頼に対する顧客対応/修正進行
・自社開発製品のヘルプページ作成、マニュアル作成
・問い合わせ対応の生産性・品質の管理、改善 など
・ユーザーの満足度調査
・アカウントのアクティブ率上昇施策の企画立案
・ビジネスの活用促進

能動的に動ける人材が、この会社を成長させていく

私たちの使命は、この情報過多の時代にあって、各クライアントの強みや魅力を消費者に伝えること。それも、WEBを介することで、より正しく、効率的に伝えられる。そんなところに楽しみを感じています。

 

イデア・レコードはまだまだ若い会社です。

これからも失敗や挫折は多く経験することになると思いますが、その都度立ち上がって、プラスの経験に変えていける人材、常に成長意欲のある人材を求めています。 意欲さえあれば、やりたいことをやりたいように具現化できる会社でもあります。

 

個人の裁量に任せる範囲が大きく、また上下関係を気にせずフラットに議論ができる雰囲気もある。そうした環境下で能動的に動き、個人の力を成長させていく人材が増えていけば、それが企業の成長にも繋がっていくと期待しています。

採用情報
定員 3 名
必須スキル・経験 【必須条件】いずれか必須
・SV経験、ディレクション経験
・営業や販売など顧客との折衝経験
・PCスキル(ブラインドタッチが可能なレベル)
・カスタマーサクセス業務経験
・サポートセンターでのご勤務経験やカスタマーサクセスのご経験者
歓迎スキル・経験 【歓迎条件】
・複数の部門にまたがる案件の調整や管理業務の経験
・チームマネジメント経験
・ホスピタリティ溢れる方
求める人物像 ・責任感が強く、実直に最後までプロジェクトに取り組める方
・スピードある成長ができる方、自己研鑽ができる方
・社内外とのコミュニケーションが良好で、周囲を巻き込みながらチームで業務を進められる方
・目標を達成するために努力をした経験がある方
待遇 【給与制度】
■基本給+職務給
■給与改定年2回(4月、10月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給

【手当】
■家族手当(扶養の場合)
■時間外勤務手当 (45時間分みなし手当)

【福利厚生】
■フリードリンク
■資格取得支援
■書籍購入支援
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■ベネフィット・ワン
勤務地

福岡県

福岡県福岡市中央区大名2-9-34 アクシブ天神ビル7階

募集拠点

福岡事業所

福岡県福岡市中央区天神3丁目10−30 オフィスニューガイア天神 7階

勤務時間 10:00~19:00(うち1時間休憩)
休日・休暇 【休日・休暇】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇(年度3日間)
■アニバーサリー休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇暇
想定給与 年収300~500万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※みなし残業時間45時間分含む、超えた場合はその分支給

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人