福岡事業所
<顧客と会社をつなぐ架け橋になる、成長真っただ中のチーム!>
イデア・レコードのカスタマーサクセスチームは、自社開発システムである「GATE」を
導入していただいたお客様に対して、オンボーディング施策によって顧客満足・成功体験と
イデア・レコードの売上利益の最大化を目指すチームです。
具体的にはシステム導入支援から、マニュアルの作成、社内チュートリアルの実施、
サポートセンターとしての業務を行います。
時には社内の他サービスやシステムをクライアントに導入していただき、
課題解決や成功体験をお手伝いします。
社内のシステム開発部門との連携も必須。
クライアントと社内をつなげ、成功をもたらすチームが
イデア・レコードのカスタマーサクセスチームです。
【業務内容】
・導入時のスケジュール進行管理
・ユーザからの問い合わせ対応、導入後のクライアントからの問合せ対応(電話、メール) 等
・サポートデスクメンバーの管理運営
・システムを導入される顧客のニーズ確認
・サービス導入設計、システムの設定、チェック
・修正依頼に対する顧客対応/修正進行
・自社開発製品のヘルプページ作成、マニュアル作成
・問い合わせ対応の生産性・品質の管理、改善 など
・ユーザーの満足度調査
・アカウントのアクティブ率上昇施策の企画立案
・ビジネスの活用促進
私たちの使命は、この情報過多の時代にあって、各クライアントの強みや魅力を消費者に伝えること。それも、WEBを介することで、より正しく、効率的に伝えられる。そんなところに楽しみを感じています。
イデア・レコードはまだまだ若い会社です。
これからも失敗や挫折は多く経験することになると思いますが、その都度立ち上がって、プラスの経験に変えていける人材、常に成長意欲のある人材を求めています。 意欲さえあれば、やりたいことをやりたいように具現化できる会社でもあります。
個人の裁量に任せる範囲が大きく、また上下関係を気にせずフラットに議論ができる雰囲気もある。そうした環境下で能動的に動き、個人の力を成長させていく人材が増えていけば、それが企業の成長にも繋がっていくと期待しています。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 3 名 |
必須スキル・経験 | 【必須条件】いずれか必須 ・SV経験、ディレクション経験 ・営業や販売など顧客との折衝経験 ・PCスキル(ブラインドタッチが可能なレベル) ・カスタマーサクセス業務経験 ・サポートセンターでのご勤務経験やカスタマーサクセスのご経験者 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎条件】 ・複数の部門にまたがる案件の調整や管理業務の経験 ・チームマネジメント経験 ・ホスピタリティ溢れる方 |
求める人物像 | ・責任感が強く、実直に最後までプロジェクトに取り組める方 ・スピードある成長ができる方、自己研鑽ができる方 ・社内外とのコミュニケーションが良好で、周囲を巻き込みながらチームで業務を進められる方 ・目標を達成するために努力をした経験がある方 |
待遇 | 【給与制度】 ■基本給+職務給 ■給与改定年2回(4月、10月) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給 【手当】 ■家族手当(扶養の場合) ■時間外勤務手当 (45時間分みなし手当) 【福利厚生】 ■フリードリンク ■資格取得支援 ■書籍購入支援 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■ベネフィット・ワン |
勤務地 |
福岡県 福岡県福岡市中央区大名2-9-34 アクシブ天神ビル7階 |
募集拠点 |
福岡事業所 福岡県福岡市中央区天神3丁目10−30 オフィスニューガイア天神 7階 |
勤務時間 | 10:00~19:00(うち1時間休憩) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■リフレッシュ休暇(年度3日間) ■アニバーサリー休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇暇 |
想定給与 | 年収300~500万円 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ※みなし残業時間45時間分含む、超えた場合はその分支給 |
ただいま応募を受け付けておりません