logo
logo

求人一覧

求人一覧

15 件中 1-10 件を表示
  • 派遣・業務委託
  • 常駐委託

バックエンドエンジニア

イデア・レコードのクラウドソリューションサービスは、技術で顧客の業務課題を解決することを追求します。

設立以来、様々な業種・規模の顧客に対して、多種多様なWebシステムを構築し、店舗型ビジネスにおいてRPA分野(ロボティック・プロセス・オートメーション)における事業領域を拡大してきました。今後もPC、タブレット、スマートフォンなど変化するユーザーインターフェースやクラウド環境など、最新技術・トレンドをいち早くキャッチアップし、システム的な視点から顧客や世の中に新たな価値創造を提供するミッションを担います。

・予約管理業務+エンドユーザー受付業務+CRM業務を一つのプラットフォームへと昇華させる弊社開発の予約管理システム「お席トットくん」の開発・運用
・各メディアを横断した分析データの収集・集計し、統合的な効果測定を実現する集計システムの開発・運用
・大型コンタクトセンターで一括集中管理ができるコールセンターシステムの開発・運用
・静脈認証を使った本人認証システム・勤怠管理システムの開発・運用
など

拠点 本社

  • 派遣・業務委託
  • 常駐委託

バックエンドエンジニア

拠点 本社

job-image
  • コーポレート
  • 契約社員
  • 派遣社員

派遣_経理

当社の経理業務全般をお任せします。

【業務内容】
・仕訳
・売上管理、経費管理
・月次/四半期/年次決算
・税理士法人等への対応
・経営分析資料の作成
・業務フローの構築、改善
・内部統制の整備及び運用
・その他会計 ・税務に関わる業務全般
・税務申告書作成※
※ご経験、能力によりお任せしたいと考えております

拠点 本社

  • 派遣・業務委託
  • 派遣社員

SV・オペレーター(福岡)

飲食店の予約受付代行コールセンター「よやくるー」の管理運営やオペレーター育成指導を担当していただきます。

【業務内容】
■コールセンターの管理運営
・人件費予算管理、シフト管理、採用管理
・実績の報告用レポート、各種ドキュメントの作成
■オペレーターの育成指導
・通話トークスクリプト構築やモニタリング業務等
・人材の教育
・応答率向上や通話時間、保留時間短縮等の品質向上施策の提案・実施
・KPI・SLAの設定から実績値をもとにした、生産性向上施策の立案
■ドキュメントの進捗管理
・レポート入力などの進捗管理
・電話やメール、チャットによる問合せ管理やドキュメントの確認作業

拠点 本社

job-image
  • 新卒
  • 正社員

総合職(転勤なし)

外食ビジネスをアップデート!

イデア・レコードは店舗運営に携わるお客様の業務負荷軽減・利益拡大・事業価値の創出を追求する企業です。設立以来、常に変化するマーケットの動向を捉え、目覚ましく発展するweb技術を活用しながら、個店から大規模チェーンまで数千店舗の課題解決に貢献してきました。

各領域で蓄積した経験やノウハウ、技術は、より多くのお客様に使っていただけるように、各種ソリューションやサービスとして提供しております。

今後もお客様の課題を高いクオリティで解決するパートナーとして、進化し続けていきます。

イデア・レコードのWEBソリューションサービスは、お客様の特性を見極め、カスタマーサクセスを最大化させることを追求します。

Web戦略立案・コンサルティング、デジタルマーケティングはもちろんのこと、Webサイトの企画、設計デザインから構築、運用、インターネット広告企画、運用まで、集客に必要な領域をすべて網羅し、且つ高いクオリティでの対応が求められます。各メディアや自社サイトの行動データ、インターネット広告の実績、自社コールセンターで蓄積したビックデータなど、イデア・レコードがこれまで蓄積してきた経験・ノウハウ・データを基に、季節要因、トレンドを深堀し、将来の費用対効果予測を打ち出し、クライアントのROI最大化に貢献します。

拠点 本社

募集期限:2023年09月30日まで

job-image
  • カスタマーサポート
  • 正社員

カスタマーサクセス

<顧客と会社をつなぐ架け橋になる、成長真っただ中のチーム!>

イデア・レコードのカスタマーサクセスチームは、自社開発システムである「GATE」を
導入していただいたお客様に対して、オンボーディング施策によって顧客満足・成功体験と
イデア・レコードの売上利益の最大化を目指すチームです。

具体的にはシステム導入支援から、マニュアルの作成、社内チュートリアルの実施、
サポートセンターとしての業務を行います。
時には社内の他サービスやシステムをクライアントに導入していただき、
課題解決や成功体験をお手伝いします。

社内のシステム開発部門との連携も必須。
クライアントと社内をつなげ、成功をもたらすチームが
イデア・レコードのカスタマーサクセスチームです。

【業務内容】
・導入時のスケジュール進行管理
・ユーザからの問い合わせ対応、導入後のクライアントからの問合せ対応(電話、メール) 等
・サポートデスクメンバーの管理運営
・システムを導入される顧客のニーズ確認
・サービス導入設計、システムの設定、チェック
・修正依頼に対する顧客対応/修正進行
・自社開発製品のヘルプページ作成、マニュアル作成
・問い合わせ対応の生産性・品質の管理、改善 など
・ユーザーの満足度調査
・アカウントのアクティブ率上昇施策の企画立案
・ビジネスの活用促進

拠点 福岡事業所

job-image
  • カスタマーサポート
  • 正社員

SV・オペレーター(福岡)

飲食店の予約受付代行コールセンター「よやくるー」の管理運営やオペレーター育成指導を担当していただきます。

【業務内容】
■コールセンターの管理運営
・コールセンター対応業務
・人件費予算管理、シフト管理、採用管理
・実績の報告用レポート、各種ドキュメントの作成
■オペレーターの育成指導
・通話トークスクリプト構築やモニタリング業務等
・人材の教育
・応答率向上や通話時間、保留時間短縮等の品質向上施策の提案・実施
・KPI・SLAの設定から実績値をもとにした、生産性向上施策の立案
■ドキュメントの進捗管理
・レポート入力などの進捗管理
・電話やメール、チャットによる問合せ管理やドキュメントの確認作業

拠点 福岡事業所

job-image
  • カスタマーサポート
  • 正社員

SV・オペレーター(東京)

飲食店の予約受付代行コールセンター「よやくるー」の管理運営や
オペレーター育成指導を担当していただきます。

【業務内容】
■コールセンターの管理運営
・コールセンター対応
・人件費予算管理、シフト管理、採用管理
・実績の報告用レポート、各種ドキュメントの作成
■オペレーターの育成指導
・通話トークスクリプト構築やモニタリング業務等
・人材の教育
・応答率向上や通話時間、保留時間短縮等の品質向上施策の提案・実施
・KPI・SLAの設定から実績値をもとにした、生産性向上施策の立案
■ドキュメントの進捗管理
・レポート入力などの進捗管理
・電話やメール、チャットによる問合せ管理やドキュメントの確認作業

拠点 本社

job-image
  • カスタマーサポート
  • 正社員

カスタマーサクセス

<顧客と会社をつなぐ架け橋になる、成長真っただ中のチーム!>

イデア・レコードのカスタマーサクセスチームは、自社開発システムである「GATE」を
導入していただいたお客様に対して、オンボーディング施策によって顧客満足・成功体験と
イデア・レコードの売上利益の最大化を目指すチームです。

具体的にはシステム導入支援から、マニュアルの作成、社内チュートリアルの実施、
サポートセンターとしての業務を行います。
時には社内の他サービスやシステムをクライアントに導入していただき、
課題解決や成功体験をお手伝いします。

社内のシステム開発部門との連携も必須。
クライアントと社内をつなげ、成功をもたらすチームが
イデア・レコードのカスタマーサクセスチームです。

【業務内容】
・導入時のスケジュール進行管理
・ユーザからの問い合わせ対応、導入後のクライアントからの問合せ対応(電話、メール) 等
・サポートデスクメンバーの管理運営
・システムを導入される顧客のニーズ確認
・サービス導入設計、システムの設定、チェック
・修正依頼に対する顧客対応/修正進行
・自社開発製品のヘルプページ作成、マニュアル作成
・問い合わせ対応の生産性・品質の管理、改善 など
・ユーザーの満足度調査
・アカウントのアクティブ率上昇施策の企画立案
・ビジネスの活用促進

拠点 本社

  • 派遣・業務委託
  • 常駐委託

バックエンドエンジニア福岡

自社開発クラウドサービスの開発・運用および各種アプリの開発はもちろんのこと、
新サービスの企画・開発や業務支援システムの構築など、
バックエンドエンジニアの対応範囲は多岐に渡ります。
ご自身のご希望と得意な言語に応じて、活躍していただける領域を担当していただきます。

【具体的には】
■PHP、Laravelを使用した自社クラウドサービスの開発・運用・保守
・新機能・サービスの企画・設計・開発 
・iOS/androidアプリの企画・設計・開発 
・各種システムの不具合改善、トラブルシューティング 

【開発環境】
開発言語:PHP, JavaScript, HTML, CSS, SQL
使用DB: Postgres
フレームワーク:CakePHP, Laravel
開発, 運用環境:Docker, Linux(CentOS)
構成管理:git
インフラ環境:AWS (EC2, RDS[Postgresa, Linux], S3)
監視, モニタリング, 運用ツール:Amazon CloudWatch

拠点 福岡事業所

15 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2