本社
飲食店の予約受付代行コールセンター「よやくるー」の管理運営や
オペレーター育成指導を担当していただきます。
【業務内容】
■コールセンターの管理運営
・コールセンター対応
・人件費予算管理、シフト管理、採用管理
・実績の報告用レポート、各種ドキュメントの作成
■オペレーターの育成指導
・通話トークスクリプト構築やモニタリング業務等
・人材の教育
・応答率向上や通話時間、保留時間短縮等の品質向上施策の提案・実施
・KPI・SLAの設定から実績値をもとにした、生産性向上施策の立案
■ドキュメントの進捗管理
・レポート入力などの進捗管理
・電話やメール、チャットによる問合せ管理やドキュメントの確認作業
採用情報 | |
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定員 | 3 名 |
必須スキル・経験 | ・接客販売、営業、コールセンターなど人と接するお仕事のご経験 |
歓迎スキル・経験 | ・コールセンターでの実務経験者 ・業界問わず店舗運営の経験者 ・接客などの折衝経験者 ・新事業や支店立ち上げの経験者 |
求める人物像 | ・イデア・レコードの企業理念に共感する方 ・自社で扱うサービスを自分の手で改善に繋げ、お客さまからの喜びの声を直接感じとりたい方 ・成長する組織で自身も成長を遂げていきたい方 |
待遇 | 【給与制度】 ■基本給+職務給 ■給与改定年2回(4月、10月) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給 【手当】 ■家族手当(扶養の場合) ■時間外勤務手当 (45時間分みなし手当) 【福利厚生】 ■フリードリンク ■資格取得支援 ■書籍購入支援 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 |
勤務地 |
東京都 東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階 JR「新宿駅」より徒歩8分 西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩5分 |
募集拠点 |
本社 東京都新宿区西新宿7-8-10 |
勤務時間 | 9:00~24:00での9時間(休憩1時間) シフト制勤務 遅番は終電時間等を考慮して勤務時間を決定いたしますのでご安心ください |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■4週8日制 ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■リフレッシュ休暇(年度8日間) ■アニバーサリー休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇暇 |
想定給与 | 330~600万円 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 給与形態:月給制または年俸制 給与改定:年2回 試用期間:3ヶ月 賞 与:年2回 |