人材・人事支援グループ
福祉施設の経理事務◆ワークライフバランスを大切にしたい方に最適!
\女性が活躍中♪ 落ち着いた環境で経理スキルを活かせます/
【具体的な業務内容】
福祉施設での経理事務のお仕事です。各拠点から届く請求書や経費精算の処理を中心に、TKCを使用したデータ管理を行います。紙の書類は適切に保管し、請求内容に相違があれば事務所内の担当者に相談できる環境です。
わからないことがあれば税理士のサポートも受けられるので安心!
・請求書、領収書、振替伝票の入力・転記・整理(データ入力業務)
・書類のスキャン、ファイリング業務
・システムへの入力
・月初の経理処理
・書類整理、郵便物の仕分け・発送
・その他、事務所内の簡単なサポート業務
◎ 残業ほぼなし&電話対応なし集中できる環境
◎ 福祉施設での安定したお仕事
◎ ワークライフバランスを大切にしたい方におすすめ
【就業開始後の流れ】
まずは、書類や伝票のスキャン、ファイリング等の簡単な業務からスタート!
業務に慣れたら、システム入力や経理処理をお任せします。
【応募について】
◎学歴・年齢不問!高卒・第二新卒・大学卒の方も歓迎!
◎転勤なし
【派遣会社:辻・本郷 ITコンサルティング のメリット】
◎スキルに合わせて業務を調整!
◎ブランクのある方も大歓迎!40代・50代の方も活躍中!
◎女性・男性問わず活躍できる環境!
◎辻・本郷グループが提供する社内学習システムやeラーニングで、経理・会計の知識をいつでも無料で学べます。
◎派遣社員の皆様へのサポートも手厚く、大手税理士法人の子会社ならではのバックアップ体制。
◎経理・会計・事務職・営業事務・一般事務など幅広い職種に対応。
あなたのスキル・ご経験を当社で活かしてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください!
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務地 |
<辻・本郷 ITコンサルティング株式会社 (派遣先)熊本県熊本市東区小山> 熊本県熊本市東区小山 熊本県 |
募集拠点 |
人材・人事支援グループ 東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル5階 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8h、休憩1h) |
休日・休暇 | 基本的には土日祝日 会社カレンダーにより出勤日設定あり ・年次有給休暇 ・特別休暇(結婚、忌引等) |
昇給・賞与 | 時給1,250円 |
想定給与 | 【月収例】 週5日勤務 時給1,250円×8h×20日/月=200,000円 |
諸手当 | ・交通費規定支給(実費支払/当社規定あり) |
福利厚生 | ・各種社会保険完備(条件あり) ・年次有給休暇 ・健康診断 ・育児・介護休業などの各種制度など ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
必須スキル・経験 | ・経理の経験はなくても、書類の転記や仕分け事務処理がこなせる方 |
求める人物像 | 【こんな方が活躍しています】 ・コミュニケーションが取れる方 ・幅広い年代の男女スタッフが活躍中! |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 辻・本郷ITコンサルティング |
役員 | 【代表取締役】 黒仁田 健 【取締役】 菊池 典明 / 鬼澤 英 / 安東 容杜 / 細野 一樹 【社外取締役】 中園 美保 / 金児 真利 / 小倉 親子 【監査役】 山口 淳一 【社外監査役】 山本 守 / 倉持 雅弘 【執行役員】 大下 宏樹 / 徳永 和喜 / 今西 善昭 / 宮島 亮 / 田上 知之 |
従業員数 | 174名 ※グループ連結ベース(2025年4月1日時点) |
会社住所 | ■東京本社 東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル 5F ■関西支店 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディングオフィスタワー 15F |
代表電話 | 03-5323-3797 |
事業内容 | 経営管理部門全般に係るコンサルティング、ソフトウェア・ハードウェア販売/導入支援、経理/人事アウトソーシング、個人向け相続及び会計事務所向けWEBサービスの開発・運営 |
資本金 | 821百万円(資本準備金等を含む) |
主要株主 | ■Hongo holdings株式会社(辻・本郷グループ) ■辻・本郷 税理士法人 ■伊藤忠商事株式会社 ■ニッセイ・キャピタル株式会社 |
認定機関 | 当社は、JIPDEC(一般財団法人日本情報経済社会推進協会)より、「プライバシーマーク」の付与認定を受けています。 |