採用サイト

明日を織りなす、
決断のパートナー

私たちはお客様のパートナーとして、お客様の悩みと向き合い、
一つ一つの課題を解きほぐしながら、少し先の未来を共に創りあげていきます。
無数の選択肢の中から、「より良い決断」へと導くパートナーです。

「未来の」決断のパートナーたちへ

To future “helper to make decisions”

さまざまな情報・サービスがあふれる現代。私たちにとっての選択肢は無数に増えました。
そのひとつひとつの選択肢は、人のためを思って生み出された、価値あるものです。

しかし現実は、多すぎる選択肢こそがノイズとなり、人を、ゴールの見えない迷路に迷い込ませています。

今必要なのは、新たな選択肢ではなく、決断というゴールに導く案内人なのではないでしょうか?
私たちはこう考え、現代を生きる全ての人を「より良い決断」に導くパートナーを目指します。

私たちと一緒に、お客様を「最適な決断」という「未来」へと導く、パートナーになりませんか?

私たちが大切にする価値観

Values that are important to us

「より良い決断」は人によって違います。
それは、数値や論理では語れない、もっと人間的なものです。
短絡的な成果ではなく、ひとつひとつのプロセスを大切に、
お客様の心によりそった「より良い」を追求する専門家集団で在り続けます。

Heart Icon

人を好きになれること

人を好きになれるのはひとつの才能。
これがある人は、自然に、相手のためになる動きができる。
全てはここから。

“With” の精神

どんな状況でも決して傲慢にならない。
謙虚な姿勢で、目の前の人によりそうこと。
相手の立場に立って考えること。

With Icon
Speed Icon

スピードは価値を生む

拙速は巧遅に勝る。私たちの取り組みに前例はない。
まずやってみることで、わかる、深まる、近づける。

ポジティブマインド

常に前向きな心で、建設的に考え、プラスで返す。
どんな時でも、一緒にいて前向きになれる人であること。

Positive Mind Icon
Better Icon

“better” の追求

現状に満足しない。専門家として常に学び、進歩すること。
凝り固まったbestよりも、未だ見ぬbetterを探し続ける。

会社紹介・採用資料

Company Profile

社員インタビュー

Employee Interviews

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中途 求人一覧

中途 求人一覧

12 件中 1-10 件を表示
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  • 中途
  • 正社員

【正社員】経理業務改善コンサル/中小企業の経理課題の改善プロとして企業の存続・発展に貢献!

仕事内容
中小企業のバックオフィス(主に経理業務)の課題をヒアリングし、
お客様の課題に最適な業務改善、DX化の提案を行います。

弊社が強みとしているバックオフィス
【 会計・経理 】
 税理士、会計士が在籍し専門的なノウハウを提供
【 人事・労務 】
 労務のデジタル化支援、採用や定着のノウハウを提供

今回は、【会計・経理】領域担当を募集です!

まずはお客様の問題をヒアリングし、
経理改善、経理DX、業務改善に関するコンサルティングを行います。

企業が決算をまとめるための業務フローの見直しや、システム活用・ペーパレス化・コスト削減、
DX化するにしても「どのソフトを選んでいいのか分からない」といった声に最適な選択を提供します。

業務改善によって決算までの時間が早まり、会社の数字がスピーディに可視化できることで企業の経営戦略にも貢献でき、
日々やりがいを感じやすい!
※毎月、月平均4~5件ほどのお客様を平行して担当します。
※解決策の一つとして経理系Saasの導入をすることもありますが、Saasの導入以降は導入担当に引き継ぎます。


現在、中小企業のDXへの関心が高まっています。
しかし、中小企業側のITに関する知識や取り組みは
これからもっと進展する余地があります。
IPO直前期で急速に成長している私たちと共に、
中小企業のDXに貢献していただける仲間を募集しています!


★経理業務の経験がある方。
★中小企業のバックオフィス業務の改善や、
 ITによる業務改善に貢献することに
 やりがいを感じられる方。
★日商簿記1級、日商簿記2級取得予定の方。
★公認会計士、税理士の勉強中の方。
…大歓迎です!

【中小企業のDX化に貢献】
業務プロセスの改善だけに留まらず、
蓄積されたビッグデータを元に、
AIやIoTなどのデジタル技術を活用して
製品・サービスのモデルチェンジなど、
大きな変革に携わる機会も!

IPO直前期を迎えた今期は、
伊藤忠商事との資本を伴う
戦略的な業務提携をリリース!
今後も中堅・中小企業経営に
より貢献できるDXサービスを
提供することを目指して参ります。

拠点 本社(代々木)

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  • 中途
  • 正社員

【正社員】不動産売却営業のノウハウを活かす◎相続に関する新規事業の立ち上げ!

【IPO直前期を迎えた今期は、伊藤忠商事との資本を伴う戦略的な業務提携をリリースしました】
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難解な相続手続きに時間をとられることなく、
心の整理や家族との時間を大切に過ごしていただきたい、、、。

そんな想いで「誰でも、簡単に、自宅で、相続税申告や相続登記を行うことができる」個人のお客様向けのクラウドサービス(SaaS)を提供している会社です!

法改正により、相続申告や相続登記をしなければならない個人が増加する中、
このSaasサービスだけでなく、
「弊社のもっている保険や不動産ノウハウも併せたトータルサポートがしたい!」
と、当社がゼロから「仲介や買取販売」事業を新規構築することになりました!!!


具体的なお仕事は…
■お客様が相続した不動産売却に関する営業活動
■売却のために必要となる不動産会社等との関係維持・構築
■自社で仲介や買取販売を行う際に必要となる事務、宅建業登録に関する事務

「不動産仲介や買取販売を行うための組織体制」を一緒に構築してくれる方を【至急】探しております!!

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〈Must〉
・宅地建物取引士
・不動産営業(仲介・買取販売)の経験
のある方、大歓迎です!


【おすすめPOINT】
◎ゼロから作り上げるやりがい!
◎不動産経験を違う形で生かしたい方必見!
◎販売・営業だけでなく、当社の相続サービスにも関わっていただきます!


★令和6年4月1日の法改正により、
「 相続登記 」が義務化されたことから、
マーケットは右肩上がりの成長市場!
今後も需要が拡大する見込みです。

拠点 本社(代々木)

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  • 中途
  • 正社員

【正社員】企業経営の知識UP!財務会計システムを活用したITコンサルタント!

「IPO直前期を迎えた今期」は、伊藤忠商事との資本を伴う戦略的な業務提携をリリースしました!
事業拡大中につき、増員募集です!
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企業の、財務・会計業務のDX化支援コンサルタント【大募集】
◎全国出張あり!
◎都内へ引っ越し転職を検討中の方もぜひご相談ください!
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【仕事内容】
中堅・中小企業向けに、
■販売管理、財務会計、人事給与等の企業系の根幹であるシステム導入とDX化
■業務改善コンサルティング業務(提案業務含む)
に従事していただきます。

【具体的には・・・】
・提案活動、契約、導入支援等の案件対応
・お客様の課題の把握、改善策の提示、改善策実行支援
・案件創出のための活動
・案件流入別のプロモーション施策(ウェビナー、イベント等)、営業施策(リード獲得ルートの開拓等)の営業マーケティング戦略の実行

~醍醐味~
企業の経営者、役員、部長レベルに対する提案活動や打ち合わせを行うため、
「企業経営に関する業務知識」と「ITに関する知識」を習得できます!

ITの専門家に加えて、企業経営に不可欠な業務知識を身に付けたいという志向を持っているかメンバーが多く活躍しております!
また、マーケティング戦略の策定、実行にも携わっていただくため、幅広い経験を積むことができます!


◎日本全国(北海道~沖縄)のクライアント様のDX化支援を行っております!
月に数回、全国出張がございます!


◇最初は先輩からOJTを通して覚えていただきます!
◇慣れるまでしっかり教えてもらえるので安心!
◇在宅制度あり(週2日程度リモート勤務あり)

システム販売企業からの転職、異業種からのキャリアチェンジ大歓迎♪

拠点 本社(代々木)

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  • 中途
  • 正社員

未経験可◎ PMOコンサル【業務系システムを活用をした業務改善/プロジェクト管理】

「IPO直前期を迎えた今期」は、伊藤忠商事との資本を伴う戦略的な業務提携をリリースしました!
事業拡大中につき、増員募集です!
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中堅・中小企業向けに、
会計領域(一般会計、債権債務、入出金、固定資産等)を中心に販売・購買・在庫・生産・原価管理など、
システムを活用した業務改善コンサルティングをお願いします!
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【仕事内容】
~財務会計や販売管理等の業務系システム構築時のプロジェクト管理~
プロジェクトの基本構想、要件定義などの上流フェーズからカットオーバーまでの下流までの一連の工程を担当します。

新しいシステムを導入するにあたって、
「理想の業務フロー」と「導入システム」との間でギャップがでた際に、
→★新しい業務フローの検討をする
→★あるべきフローとシステムとの差を埋める
 等のプロジェクト管理をしていただきます。

【具体的には・・・】
・顧客折衝
・調整(課題抽出、整理、取りまとめ)
・スケジュール管理、課題管理、要員管理、コスト管理
・ドキュメントレビュー、資料作成(報告資料、要件定義書・課題検討書、ユーザ向け説明資料他)など

■業務内容【想定プロジェクト(例)】
・不動産業:会計パッケージのグループ会社展開、ワークフローシステム構築
・建設業・設備工事業:原価管理システム、調達購買システム、工事管理システム
・卸売業:貿易管理システム、会計システム、販売・購買システム
・運輸業:財務会計システム、ワークフローシステム構築、配車管理システム等の基幹システム


~醍醐味~
◎PMO未経験OK!一緒に作り上げていきましょう!
◎多種多様な業界クライアントを担当するため、幅広い業界の業務コンサルを経験できます!
◎深い業務知識の習得、顧客との調整・折衝力やプロジェクトの実行力等を身に付けることができます!


◇最初は先輩からOJTを通して覚えていただきます!
◇慣れるまでしっかり教えてもらえるので安心!
◇在宅制度あり

PMOコンサル未経験歓迎!

拠点 本社(代々木)

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  • 中途
  • 正社員

【正社員】ITコンサル会社で人事メンバー募集

~IPOを目指して急成長中のITコンサルティング・SaaS企業で、採用アシスタントを急募します~

弊社は「無数の選択肢から、より良い決断に導く」をMISSIONに、これまで築き上げてきた専門的なノウハウを活かし
現代を生きる全ての人を「より良い決断」に導くパートナーを目指しています。

主な事業内容は下記の3事業となります。(https://ht-itc.jp/business/
・法人向けバックオフィスコンサルティング、システム販売、アウトソーシング事業
・個人向けSaaS事業(相続・登記)
・会計事務所向けSaaS事業(教育・相続)

IPOを目指し、会社も、従業員もどんどん成長している弊社で、活躍してくれる仲間を探しております。
採用業務を通じて、素敵な仲間を一緒に探しましょう!

〈業務内容〉
・人員計画に基づいた採用活動
・求人広告の作成・掲載管理
・ダイレクトリクルーティング
・応募者対応: 応募者からの応募書類の受付・管理、応募者への連絡や面接のスケジュール調整を行います。
・選考・面接: 応募者の書類選考、面接官との面接日程の調整、面接の実施を行います。
・採用手続き: 選考後の内定者への連絡、内定者の採用手続き(入社日の調整、書類提出の確認など)を行います。
・採用関連データ管理: 応募者情報や採用関連データの管理、分析を行い、採用戦略の改善に活用します。

〈1日の業務スケジュールの一例〉
8:50 - 10:00 始業 タスク確認、メールや応募者からの問い合わせ対応
10:00 - 12:00 求人広告の作成・更新、求人サイトへの掲載
11:50 - 12:50 昼食休憩
12:50 - 14:00 応募者の書類選考、面接のスケジュール調整
14:00 - 16:30 面接官との面接日程の調整、面接の実施
16:30 - 17:00 内定者への連絡、採用手続きの進捗確認
17:30 - 17:30 タスク確認、終業
※ 応募者対応、面接などで、時間外勤務する場合がございます。

拠点 本社(代々木)

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  • 中途
  • 正社員

【正社員】人事労務システムの導入コンサルタント!

「IPO直前期を迎えた今期」は、伊藤忠商事との資本を伴う戦略的な業務提携をリリースしました!
今後も企業経営に貢献できるDXサービスを提供することを目指して参ります!
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『お客様の成功にコミット!!!』
業種問わず中堅・中小企業を中心に、顧客の人事労務課題のコンサルティング業務◎大募集!
≪未経験OK≫第二新卒も歓迎!
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【仕事内容】
人事労務領域をメインに、
企業のバックオフィスの課題をヒアリングし、お客様の課題解決に最適な業務改善策やシステム導入をご提案していただきます。

~企業のバックオフィスの課題とは・・・~
バックオフィス領域のシステムは多くの種類があり、最適なシステムを選ぶ難易度は高くなっています。
加えて、中小企業にはシステム専任の担当がいらっしゃらないケースもあり、十分な検討ができなかった結果、導入後の運用がうまくいかないお客様もいらっしゃいます。

»»»そこで、
私たちはお客様のご要望に合わせて最適なSaaS製品のご提案やDX化のご支援をすることで、お客様の成功にコミットしていきます!


【具体的には・・・】
■クライアント商談(訪問、オンライン両方)
■人事労務バックオフィスに関する課題の把握、改善策の提示
■契約
■導入支援
■案件創出のための活動
■受注チャネル別への広告活動
■中小企業向けセミナーの企画

◎働き甲斐
→1番はお客様から感謝してもらえることです!「次の導入も支援してほしい」と言われた時は「一生懸命やって良かった!お客様と関係が築けた!」と嬉しくなる瞬間です。
→1つのシステム販売ではなく、数十種類のシステムから最適なものをセレクト&カスタマイズできることに楽しさを感じます!

=1日のスケジュール=
8:50~社内Mtg
10:00~お客様打合せ
12:00~ランチ
13:00~打合せ(訪問)
15:00~見積もり作成、要件調査
17:30~終業
===========

◇最初は先輩からOJTを通して覚えていただきます!
◇慣れるまではしっかり教えてもらえるので安心!
◇残業ほぼなし!プライベートも充実!
◇在宅制度あり(週2日程度リモート勤務)

システム販売企業からの転職、異業種からのキャリアチェンジ大歓迎♪

拠点 本社(代々木)

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  • 中途
  • 正社員

【正社員】セールス・マーケティングコンサルの立ち上げ!

【IPO直前期を迎えた今期は、伊藤忠商事との資本を伴う戦略的な業務提携をリリースしました】

今後も中堅・中小企業経営に、より貢献できるDXサービスを提供することを目指して参ります!

―――――――――――――――――――――――――――――
中堅・中小企業を中心に、業種問わず、顧客の営業課題に対するセールス・マーケティングコンサルを大募集◎
【マーケティングコンサルティング&ソフトウェア販売事業の立ち上げ】を一緒に構築してくれる方をお待ちしております!!

★セールス・マーケティング事業のサービスメニューの作成
★販売用デジタルツールの開拓(CRM、MA、SFA等)
をお願いします!

具体的には、、、
■商談、提案、実施、報告
■クライアントの事業及び業務フロー理解、セールス/マーケティングに関する課題の把握、改善策の提示、改善策実行支援
■セールス/マーケティング業務の型化、システム化のための要件整理
■コンサルティング案件創出のための活動
■受注チャネル別への広告活動
■中小企業向けセミナーの企画
■案件進捗/KPI管理

拠点 本社(代々木)

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  • 中途
  • 正社員

【経理】複数企業の経理サポート!【BPO事業/オフサイト】

「あなたの経理経験が人手不足の会社を救う!!」30~50代活躍中◎

「経理業務を任せられる人がいない」、「人手不足で困ってる」、、、など、
「会社の中枢部門である経理」の人材不足で困っている企業様が多数いらっしゃいます。

私たちは、そういったお客様のお力にになりたい!
と2023年10月に【経理の業務委託】を開始しました!

今回、お客様企業の経理実務をサポートしてくれる方を募集しております。

具体的には・・・
・会計ソフトを使用した取引データの入力および帳簿管理
・月次・年次の決算業務のサポートや実務
・経理業務の効率化や改善の提案
・顧客からの問い合わせや相談対応
・その他、経営者や顧客の要望に応じた経理関連業務 など

入社後は、eラーニングで経理の勉強をしたり、先輩からのOJTで覚えていくことができます!

【やりがい、楽しさ】
(1社の経理)でなく(複数企業の経理)を経験することのメリット多数!
◎経理会計スキルが身につく!ゆくゆくは経理スペシャリストに!

【おすすめPOINT】
・簿記資格、会計士、税理士の伴経をされてる方
・経理経験を積み、さらなるキャリアップをしたい方
・20~50代活躍中◎

拠点 本社(代々木)

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  • 中途
  • 正社員

【急募】経理担当チーフアシスタント大募集♪(正社員)

おかげ様でお取引先数が増えているため、チーフ業務を手伝ってくれる方を求めています!!

当社は、2023年10月よりBPO事業を開始しました!!!

お客様企業の経理業務プロセスを受託しております。
現在、複数の企業様の経理業務をお引き受けする上で、
当社のメンバー(10名程度)で下記のように分担しております!

①契約:新規案件の初期対応、お客様のお困りごとや業務状況のヒアリング
②窓口:(お客様からの質問、相談事項の窓口)
③経理業務:お客様の日々の経理業務(請求書作成、伝票起票、経費などの領収書の整理と仕訳、売掛金や買掛金の記録、現金出納帳の記入とチェック)
④試算表のチェック、固定資産の登録
⑤納品やご提案

今回、上記の業務を管理・マネジメントするチーフ社員の
補佐を担ってくれる方を大募集しております!

多岐にわたる業務を担うチーフとメンバーの間で架け橋となり、
報連相をしてくれる方だと非常にうれしいです!

具体的にお願いしたいお仕事は・・・
①契約時の同席(週1~2回、お客様企業へ訪問)
②お客様からの質問の1次受付~対応(チーフと相談しながら)
③経理業務:経理実務担当の方への教育、顧客情報の共有
④決算書のチェック

【やりがい、楽しさ】
◎黙々と集中する業務と、対人業務のバランス(割合)が良い
◎チーフの補佐を通して貢献度が非常に高い
◎複数の企業の数字がみられる

【必須スキル】
・月次試算表の作成ができること

【おすすめPOINT】
・誰かのサポートやアシスタントが好きな方にお勧め
・リーダーや管理職をゆくゆく目指したい方(まずはチーフ補佐から経験できる)
・経理経験を積み、さらなるキャリアップをしたい方
・マネジメントに興味のある方
・経理経験の強みを生かし、コンサルへ転職したい方
・税理士の勉強をしてる方
・会計事務所での経験がある方

徐々に業務が慣れてきたら在宅勤務(週2日)可能です!

拠点 本社(代々木)

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  • 中途
  • 正社員

【経理】複数の企業経理の業務支援!【BOP事業/オンサイト】

「経理業務を任せられる人がいない」、「人手不足で困ってる」、、、など、
「会社の中枢部門である経理」の人材不足で困っている企業様が多数いらっしゃいます。

私たちは、そういったお客様のお力にになりたい!
と2023年10月に【経理の業務委託】を開始しました!

現在、おかげ様でお取引企業様が増えており、
お客様先で経理実務を担当してくれる方を大募集しております。

具体的には・・・
①会計ソフトへの仕訳入力
②試算表の作成
③試算表等のチェック
④顧客・税務担当との窓口担当

お客様オフィスへ出向いて、上記の経理業務のサポートを行います。

入社後は、eラーニングで経理の勉強をしたり、既存のお客様企業へ見学に行く所からスタートします!
いきなり一人で訪問、なんてことはありませんのでご安心ください^^

慣れてきたら企業先へ訪問し、経理業務をお手伝いします。
1~3社程度の企業様を担当します(経験によって変わります)。
午前中のみ、午後のみ訪問することもあります。
基本、お客様企業に直行直帰ですので、わざわざ本社(代々木)に戻ってくることはほとんどありません!

【働き方イメージ(例1)】
9~12時 A社に訪問して経理業務
12~13時 お昼休憩
13~14時 帰宅
14~17時30分 自宅で経理業務

【働き方イメージ(例2)】
9~12時 B社に訪問して経理業務
12~13時 お昼休憩
13~17時 B社で経理業務


【やりがい、楽しさ】
(1社の経理)でなく(複数企業の経理)を経験することのメリット多数!
◎効率の良いやり方や多数のシステムを使い分けることで視野が人がる!
◎視野が広がることで徐々に経理フローの提案までできる人材になれる!
◎残業ほぼなし!企業様の定時時刻で帰宅!


【おすすめPOINT】
・誰かのサポートやアシスタントが好きな方にお勧め
・リーダーや管理職をゆくゆく目指したい方(マネージャー候補としてもご活躍いただけます)
・経理経験を積み、さらなるキャリアップをしたい方
・40~50代活躍中◎

【必要スキル】
◆一人経理の経験がある方(経理一連の流れを理解している方)
または
◆月次試算表の作成ができる方

拠点 本社(代々木)

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