私たち阪急阪神マーケティングソリューションズは、2020年4月1日 、株式会社阪急アドエージェンシーと株式会社阪急デザインシステムズが経営統合し、阪急阪神ホールディングスグループとエイチ・ツー・オー リテイリンググループの共同出資によりスタートしました。
新しい文化を、共に創る。
阪急阪神マーケティングソリューションズの母体である、 阪急阪神ホールディングスグループとエイチ・ツー・オー リテイリンググループは、 鉄道、百貨店、スーパーマーケット、住宅・都市開発、エンタテインメント、旅行、ホテルなどの事業を通じて、豊かな生活文化の発展に寄与してきました。 私たち阪急阪神マーケティングソリューションズも、価値創造のパートナーとして、 クライアントと共に、生活者と共に、新しい文化を創り、世の中を楽しくする存在でありたいと考えます。
パーパスを原動力に解決策を考える
パーパス・ドリブン・マーケティング・カンパニー
人々が商品やサービスを選ぶ時、その買物が自分の生活や社会に与える意味を考える時代になりました。企業・ブランドの存在意義、つまりパーパスが問われています。私たちは、パーパスを中心に置き、これを原動力としてあらゆる解決策を考えるパーパス・ドリブン・マーケティングを行っていきます。
この活動の出発点になるのは生活者に関するデータです。当社は、母体である阪急阪神ホールディングスとエイチ・ツー・オー リテイリング、両グループの事業を通じて蓄積されるデータをはじめ、様々な生活者データの活用力を新たな強みとすることを目指します。
データを活用した生活者理解に基づき、企業の課題を発見。そこから商品・サービス等のブランドのパーパス(存在意義)を見出し、これを原動力に解決策を考える「パーパス・ドリブン・マーケティング・カンパニー」として、ブランドやビジネスの開発段階から、ブランド体験の仕組み作り、広告コミュニケーションまで、幅広い領域において解決策をご提供してまいります。
私たちが掲げるmission・visionを実現するために、4項目のvalueを設定しています。これは、クライアントや社会に対するhhms:としての約束であり、社員一人ひとりの行動指針です。
・挑戦を楽しむ ・機敏に行動 ・専門家集団 ・誠実な姿勢
企業情報 | |
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商号 | 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 |
設立 | 2019年12月26日 |
資本金 | 1,000万円 |
社員数 | 290名(2023年4月現在) |
株主 | 阪急阪神ホールディングス株式会社 エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社 |
所在地 | 本社 〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル26F tel: 06-6373-6801 fax: 06-6373-3803 東京オフィス 〒108-0014 東京都港区芝4-5-11 芝プラザビル 9F tel: 03-6435-1045 fax: 03-6435-1046 博多オフィス 〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街8-27 第16岡部ビル 9F tel: 092-473-2102 fax: 092-473-2103 神戸オフィス 〒653-0841 神戸市長田区松野通1丁目2-1 新長田地下鉄ビル地下1階 tel:078-647-8203 fax:078-647-8214 デジタルフォトスタジオ 〒532-0024 大阪市淀川区十三本町 3-7-36 1F tel: 06-6100-5610 fax: 06-6100-5612 |